<   2017年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

違うパラレルワールドに移ってきました♪

f0128026_16584197.jpg


さてさて、また、ずいぶん更新出来ずにいました。

実は11月後半からマックス3ヶ月間アメリカに行っていました。

2月半ばには日本に帰って来ていたのですが、ブログに向かうのに、ここまでかかってしまいました。

帰国してからは、3ヶ月間待ってもらていたクライアントさんにセッション入れたり、

自分の生活を整え直したりしながら、怒濤のような3ヶ月間を自分の中で消化していました。

このアメリカでの3ヶ月によって、ここ4年くらい心の奥底に抱えて来た事が一気に解決しました。

人生でこんなに泣いて、こんなに笑った事は無かったかもな、って思う位の本当に密度の濃い3ヶ月でした。

沢山の人に支えられて、沢山の愛を経験して、日本に帰って来て、日常に戻ったのだけど、

なんか、見る景色がずいぶん変わってた。

違うパラレルワールドに移って来たんだろうな〜って思っています。笑。

今は、ますます、なんて無い日常が、かけがえ無く幸せな事を感じています。
(とはいっても、相変わらずバタバタとしてますがね。)

クライアントさんとお話ししていて、よく思います。

みんな、色んな人生を経験していて、色んな苦しい事経験していて、でも、それは、何かそれを超えた時に、大きな喜びを経験するためなんだろうなって。

色んな人間関係の中にあるので、私が経験した事を、このブログで事細かく書く事は出来無い事が残念です。

でも、誰かとの関係において、修復出来ない苦しみがあった事も、大きな苦しみの中に居る事も、

それらが修復出来た時には、とてつもない大きな喜びになるという事、

そこには、最初から大きな愛があったんだなあって気がつく事、

そんな事を、また、機会があればセッションで伝えれたら良いなと思います。

日常に戻って来て、一番したの唯ちゃんが保育所に行き始めて、やりたい事にやりたい時間を使えるようになって来てます。

日常も楽しく、仕事も楽しく、夫は優しく、子ども達は素晴らしくかわいい。

なんて幸せなんだろう、って日々感謝しています。

沢山の大変な事を乗り越えて来て、今がある。だから、今、苦しみの中にいる方も、乗り越えれるよ!!!!って大きな声で応援したいです。

あ、もちろん、小さな課題はまだ沢山ありますよ♪

これからは、また、日常の事も含めながら、書いていきたいなって思います。

ではでは、これからも、どうぞよろしくお願いいたします☆
[PR]
by pineheath | 2017-03-23 16:59 | 自己実現 | Trackback | Comments(0)