タグ:ホリスティック ヘルス ( 244 ) タグの人気記事

(無料)ニュースレターの発行のお知らせ

ニュースレター(無料)発行のお知らせ。

もしご興味がありましたら、ニュースレターからお申し込みください。


過去の日本語ニュースレターです♪

ニュースレター2011年9月

ニュースレター2011年11月

ニュースレター2012年9月

ニュースレター2013年3月

ニュースレター2013年4月

ニュースレター2013年7月

ニュースレター2013年10月

ニュースレター 2016年2月

また、ニュースレターの解除は ニュースレター内の 解除/Unsubscribe 購読をやめる からお願いいたします。
[PR]
by pineheath | 2017-12-20 10:23 | ホリスティックヘルス | Trackback | Comments(2)

2017年ラストスパート、今年中にスッキリさせたいキャンペーン❤︎

さて、2017年も、気がつけば、10月後半!

ボヤボヤしてると、あと11月、12月で、今年が終わっちゃいますね。


今年は、爆進した一年だったなあってつくづく思うのですが、それも、これも、IHのお陰だなあ~、と感謝ばかりです。本当に、私の人生は、IHとの出会いで、こんなにも進化した。数年前の写真がフェイスブックで流れてくるけども、これって、たった1年前?!もう、何十年も前のことのようだーー!!って自分のことながらにびっくりします。


·数年引きずっている問題をクリアーにしたい!


·これが私!という軸を持って、2017年を終えたい!


·もう少し私いけるはず!エスカレーター式に登ってしまいたい!


·枠のない自由な自分になりたい!


·私母親だし、とか、私妻だし、とか、もう自分に必要のない縛りで、自分の枠を縮めたくない


·どこまでも羽ばたける自分になりたい!


~~終わりよければすべてよし、ぐちゃぐちゃしていることを、紐解いて、自分が魂から求めている自分になっていくために、ぜひIHセッションで爆進してくて欲しい


そう思って、開催することにした


2017年ラストスパート、今年中にスッキリさせたいキャンペーン❤︎


です♪♪


さて、今回のキャンペーンのお申し込み情報配信はLine@先行です!


line@ スタートして、たくさんの方が登録してくれて、本当に嬉しいです!


登録していただき、個別にやり取りさせていただいていますが、こちらから、全体に送ることは今までなかったのです。


そこで、このキャンペーンのお知らせを第一弾として、line@に登録してくれた方に送りたいと思っています。


キャンペーン情報の配信は10月25日の水曜日です


もしご興味がある方は、今からでも、LIne@の登録をしてみてくださいその際、スタンプ一つでも送ってくれると、私Keikoは超喜びます❤︎


もう登録してくださっているあなた楽しみに待っていてくださいね!!

人数限定のキャンペーンになります。line@でのキャンペーン情報配信し、申し込み受付した後、ブログでも告知させていただきます~。

Line@の登録はこちら


P.S.

あ、それと、石川県でIHファウンデーション、自分メンテのクラスにご興味がある方いらっしゃいますか?石川県に来てえ〜のラブコール頂いているのです。他にもご要望があったら、石川県にクラスしに行きます~。こちらからご連絡ください!(件名:石川県!笑)






[PR]
by pineheath | 2017-10-18 17:45 | イベント!! | Trackback | Comments(0)

自分はこんなもん、って思うのをやめよう♪

人生って自分オリジナルのステージ(段階)があって、次のステージに行く時は、チャレンジがいつも待ち受けているって思っています。


そのチャレンジを超えて、次に行くのを選択するのも自分、チャレンジせずに、今のままでいるのも自分。


次の段階に進む時って、前の段階のことを手放す瞬間が生まれるから、その瞬間には何も掴んでない状態の心もとない感じになるので、『え?私、本当に大丈夫、、、?』ってえらい不安に思うんだけど、ちゃんと信じていれば次の段階に入って行って、次に受け取るものが落ちてくるんです。


次に行くサインですよ~~ってどこかで分かっているけど、それに対して見て見ぬ振りなんかしていると、そのチャレンジは逃げれない形で、せざるを得ない形でやってきたりして、強制的にことが起きたりします。笑。


私たちの魂は、どっちみち、行きたいように進んでいるんだと思います。ただ、どのスピードでそれをやっているか、やることにするか、は、その人のブロックがどれくらい無いかにかかっているなと思います。


別にスピリチュアルに限った話ではなくて、スピリチュアルという世界に全く興味ない人でも、スピリチュアルなんて、嫌っている人でも、笑、潜在意識のブロックが少ないと、人生サクサク幸せな方、幸せな方に進んでいきます。


幸せって表現って、すごく曖昧なので、この頃は『快適な方、快適な方に進む』という表現も使ったりするんだけど、幸せかどうか、って快感かどうかを自分に聞いてみたらわかりやすかったりします。


快の感覚を持っていることなのか、不快な感覚を持っていることなのか、で、今自分がやっていることを見直してみると、自分の24時間のうちどれくらいが、快を感じている時間で埋められているのか、見ることができます。


どうしても、思っている現実が引き寄せられないという人は、24時間のうち不快を感じている時間の方が多いのだと思います。


もうね、これはパーセンテージ。

でね、私たちは、何か、自分が向き合わないといけない問題から逃げている時、蓋をしているときは、快適だーって、心からは感じることができないです。だって、当然だよね、その蓋している、見ないようにしているところから悪臭漂ってきているんだから。臭いけど快適、ってありえない。生ゴミの横で快適ってありえない。


逃げたいこと、見ないようにしたい気持ちってすごくわかる。

本当に、見たくないよね、なんなら、なかったことにしときたいよね。

でも、それはあなたの人生にすでにある。


すでにある、その見たくないこと、それに向き合うってチャレンジがあなたを次のステージに進めてくれることになるんです。



向き合わないで、ないことにしたふりしておくんじゃなくて、その悪臭放っていることに対して、自分はどうしたいか?って自分なりの結論を出すんです。


うん、おえーってくらいしんどい作業。『THE 自分に向き合う』なのでね。


それが、すっごくしんどい作業だってことは、私は、もう本当に、いやってくらいわかってます。だって、やってきたからね。


でも、それが、しんどい作業なのに、お勧めするのには理由があって、それをすると、確実にあなたの視界が晴れるから。そして、ちゃんと、快、不快をクリアーに感じることができる自分になるからです。


それが自分の中での純度を上げるってこと。


純度を上げるためには、『自分は、どうせこんなもん』って諦めてるところをもっと、大切にしてあげるってこと。


自分は、一番大切な存在って、自分が大切にしてあげるのです。


でね、思いっきり大切にする時期を経て、そうすると、自分を大切にってことよりも、自分がやりたいことをどんどんやっていきたい、たとえ疲れても!って段階に入っていくんだと思うのです。


『もう、自分大切にっての、いいから~』って感じ。


でも、それができるのって、自分のエネルギーがちゃんとチャージされているからできるわけで、エネルギーの切り売りして自分の魂の切り売りしてきた人(つまり、楽しくないけど、~~べきで動いてきた人)は、まずは自分のエネルギー貯めようね、って思います。


そして、そのためには、快、不快に正直になろうね、ってことで、その、快、不快に正直になるためには、まずは蓋しているところを開けなきゃいけないよね、って話なのです。


大丈夫、あなたは大丈夫。蓋あけたって、大丈夫。


あなたの人生は、こんなもんじゃないでしょう!







[PR]
by pineheath | 2017-10-13 10:28 | 自己実現 | Trackback | Comments(0)

もう一つのプロジェクト

さて、さて、ちょっと前の記事で、いくつかのプロジェクトで楽しいって書いたのだけど、もう一つのプロジェクトっていうのは、Pure Food Pure Bodyのセッションルーム&イベント施設を自宅と分けようとしてること。


セッションルーム、イベント施設が自宅と兼ねているのはとってもありがたかったのだけど、その頻度が上がってくると、やはりいろいろ支障が出て行きました。


それと、クライアントさんで、遠方から来てくださる方も多くって、その方たちは宿泊先を奈良にとったりしながら来てくださったりするのですが、その方達に、ビジネスホテルに泊まるよりも、かなりリーズナブルに泊まっていただける場所を作れないか、と思っていたのです。


そこのところを実現化させようとして居るのが、このプロジェクト

アメリカに住む仲良しのスペイン人の子がいるんだけど、その彼女は、古い家を買っては、リフォームして、売るってことを、夫婦でやってて、私は、彼女の家がどんどん綺麗になっていくことをいつも楽しみにしていました。

そう言うのを思い出しても、そもそも、そう言うDIYに憧れを持っていたんだな~って思います。


憧れていたから、現実になったのか、どうなのか、今の自宅兼ヒーリング、イベントスペースは、元は剣道場だったところを、私たち夫婦+赤ちゃんでキャンプ生活しながら、今の形に作り上げて行くことになり、半年間はもう、それ一色って位家のことばかりやってた時期があったのですが、その過程は、本当に大変なこともたくさんあったけども、終わってみると、全てが良い思い出になってます。

やはり、自分たちで作り上げた家は、どんなにいびつな所があっても、それが味と思える暖かさに囲まれるなって思っています。


その経験を通して、私たち夫婦は家を改築するってところに対して、そこまでの気負いがなくなり、ああ、できそう!って思えるフットワークが身につきました。


で、今回の私のセッションルームを自宅と分けると言う流れに行くにあたって、主人が管理していたスペースがあったのですが、そこが、ちゃんと生かされていないということがあって、主人としては、なんとかそこをもっと有効に使えないか?と思っていたのだけど、その話と、私のニーズがマッチしたって感じで話が進みました


私と、夫は、全然別の仕事をしているのだけど、彼は、なぜか、いつも、私が抱えているチャンレンジに対するキーパーソンだったりします。


前の記事で、アメリカの子供達としばらく会えないでいた時期があった、ってことを書いたと思うけど、その、会えないで、悶々と過ごしていたある日、夫が仕事から帰ってきて


「すごいことが起こったよ!これ見て!」


って私にある名刺を渡したんですね、


その名刺は、なんと、私のアメリカの子供達が住む町のアドレスが記してあったのです!


なんと、彼の会社のお客さんとして、その町でお茶屋さんを営む女性が訪ねてきたのでした。


その女性は、ここ和束と、その後、九州のお茶産地を巡ることになってて、主人もその一行に同行することになってたので、私もそれに便乗し、彼女とゆっくり話す時間が作れたのです。


そうやって、主人を通して何かのサインがやってくるってことが、大なり小なりあったりします。笑。


でね、私はついつい『自分でできるもん!!』って頑張ろうとしてしまう、そのパターンをまだ持ってしまっているのだけど、そんな、主人の私に及ぼす力を使いこなせるためには、私は頼るポイントでちゃんと頼れないといけないんだなーって思うわけですー。

でも、頼るって、本当に難しくって、おんぶにだっこを求めるのとは違ってて、自分の軸を持ちつつ、でも、相手が私のために何かしてくれようとすることを、受け取る準備ができているって状態なのかな、と、この頃は思っています。


私は、いろんなことを手際よくやれるタイプの人間ではなくて、好きなことには没頭できるけども、苦手なことは本当に興味を持てないタイプです。


苦手なことの第一位は、社会科の勉強に入るようなこと。笑。これは本当に本当に本当に苦手で、学生時代も興味持てないけど、テストのために勉強してなんとか一夜漬けでごまかすってことをやっていた教科でしたね。


なので、ニュースとか、社会情勢とか、本当に、興味ないのです。ごめんなさい~~って感じ。もう、どう逆立ちしても、興味持てないのです~~て感じ。


で、そんな自分はダメなんかと思っていた時代もあったのですが、私は、人の心に興味があるし、なんで、そう感じるのか、とか、感じるとは何か、そういうことを小さい頃から考えていました。


で、結局は、その得意なこと、好きなことが今は仕事になっているし、相変わらず、ニュースは見てないし(テレビもない家)好きなもので、私の世界は構成されているなって感じです


で、不得意なことも、チャレンジしなければいけないタイミングもあったりもするけど、でも、得意なことを伸ばして、それでよし❤︎って思っていると、不得意なことは助けになってくれる人が出現すしてくれたりするんですよね。


でも、できる限りはやってみようとする、そして、これがわからない、ってことを探ろうとする、というアクションは起こしていくもんだなって思っています。


不安があってやりたくないのか、ただ、本当に好きじゃなくて、やりたくないのか、そのどちらかで、やったほうがいいことなのか、やらなくてもいいことなのか、は全然違ってくるんですよね。


不安があってやりたくない、っていうのは、単に逃げているだけだから、不安に向き合うためにも、やったほうがいい。


でも、好きじゃないからやりたくないことは、やってくれる人、見つけたほうがいい。


さて、その新しいPure Food Pure Body の事務所作りプロジェクトですが、掃除はほぼ終わり、今は、壁をどんどん白に塗っていっている段階です

このペンキ塗りの作業って、本当に楽しいっ!!


この作業が終わったら、床が今はコンクリート状態なので、その上に天然木の床をはって行こうと思っています もうね、そこらへんは、やったことあるので、何の材料揃えれば良いか、とか、なんとなくわかってます


結構、今は、急ピッチで(→とはいっても、私が)進めているので、今月中とかに、良い形に仕上がってくれないかなあ、なんて、期待しているのです


セッションの合間には、そちらのスペースに行って色ぬりしている毎日です


場所はね、一応和束の中心街(!?)近くです。徒歩圏内に100円で入れる銭湯もあるし、ローソンあるし、新しくできた、おしゃれなカフェあるし、お好み焼き屋さんあるし、ヒーリング受けて、茶源郷と言われる和束をゆっくり楽しむのには、なかなか便利な場所だなって思っています。


また、こちらでも、進捗お知らせしたいと思います♪ぜひ、完成したら、遊びに来てね~~~❤︎

f0128026_11270254.jpg








[PR]
by pineheath | 2017-10-12 11:28 | 自己実現 | Trackback | Comments(0)

まったり自分メンテ講座♪

今日は自分メンテ講座インストラクター養成のポラリスさんとまったり自分メンテ講座でした

朝から講座始めて、お昼一緒に食べて、また講座の続きして~、6時まで♪

明日はせっかくこちらに出てきてくれているので、IHセッションとコーチングセッションとを連続でします★


9月から始まったので、たった2ヶ月だけど、やはり講座にどんどん出てもらっているので、筋肉反射が上達しててすごいです!!


サクサクきん反射とってる姿に、感激してしまいます。

やはり、繰り返しクラスに出ることのメリットってすごいなあって、たった2ヶ月だけど、それが見えて嬉しい限りです。(養成1期は、まだ、あと10ヶ月残ってる!どんなことになるのやら〜)


そして、このインストラクター養成コースって、IHセッションを受けること、コーチングセッションを受けること、そして、クラスに出席してもらうこと、が中心になってくるので、とにかくたくさん私と話すことになります。笑。


もうね、私の思考方法が強制インストールされる状態になっているのかもしれません。笑。


でもね、生きづらかったり、苦しかったりする部分って、自分のチャレンジすることが隠れているので、IH で潜在意識を魂の求める方向に動かして行き、それと同時に、コーチング&クラスで私と話してもらうことで、思考方法を強制インストールして、自分のチャレンジするところを、サポーター抱えながら、立ち向かって、超えていくので、ある意味、そりゃ、変わるはずだよ、変わらなきゃ、どう考えてもおかしいでしょ、状態を作り上げて行ってるんですね。


で、アクションを起こさないと、何も現実は変わらないと私はわかっているので、ちゃんとアクションを起こすようにプログラムが組んであります


もうね、今いるところで、グダグダ言えないプログラムになっているのです。笑


前、このインストラクターコースの事を、そんなに至れり尽くせりですごい!!って感想くれた方がいたけども、我ながら、よく考えたなって思います。まあ、考えたと言うより、降りてきたと言う感覚の方が近いのですがね。124.png


私自身、うん十万払って、ビジネスコース行ったこともあったり(結局、そこでは求めていたことは得られなかったけども)、ヒーリングの分野にいながら、なんだ、かんだ、ビジネスという超現実に向き合ってきたと思います。


そして、試行錯誤しながら、ここまでやってきました。我ながら、なかなかいい感じにやっていると思います。(途中、離婚、妊娠、出産など経験しながらね~~


でもね、今でも、思い出すんです。何も、発信していなかった頃のこと。誰か発信している人のブログ読んで、自分も何かできるんじゃないかって思うけど、何ができるかわからなくってグダグダして、生み出せない苦しみにいるときのこと。


今は、前に進む生みの苦しみ(?)みたいなのを感じることはあるけども、こんな生みの苦しみは、あのときのような、生み出せない苦しみよりも、100万倍マシです。


だからね、そういう場所にいる方をサポートしたいんだなあ。


私が何かをやっていこうと思った時に、こういうサポートがあったら、きっと、もっと、心強く進めたし、『あーまじで、私こういうのが欲しかった~!!!!』って思うことがやっぱりあって、それを形にしてみたのが、このインストラクター養成コースでもあるのですね。


これをチャンスにして、軸のある自分になってもらい、その、自分の軸を世の中に発信して行ってもらう。


自分に軸がある人は、人の軸もリスペクト(尊重)するんですね。お互いが、自分の軸を大切にしているから、相手の軸も大切にする、ということができる世界は、お互いに自分の軸を持ちきれなくて、相手にも軸を持たれたくない、と、相手にできかけている軸を折ろうとしあう世界よりも、ずっとずっと行きやすくって、美しいと信じています。


私の、このインストラクター養成受講者の卒業イメージは、『その方が、自分の求める形のクラスを大きいなり、小さいなり、その人の求める大きさでやって、自分がシェアしたいことをシェアしている世界をその人の周りに作っていること』です。


そして、第1期の受講者は私が思い描いた通り、いや、それ以上のポテンシャルを持って、その完成形に向かってどんどん進んで行ってる。もうね、その姿を見るのがこんなに私の喜びになるんだってスタートする前は想像していなかったです!!

(コーチングセッションで、彼女が見せてくれるアイデアノートを見て、私の方がいつも興奮しているくらいです。笑)




私の夢は、筋反射、キネシという、今は知る人ぞ知る、ってくらいの存在のものが、もっと普通にみんなに身近なものになる事、そして、悩みの中に自分を置き続けるのではなく、悩みが出るたびその都度、その都度、自分と向き合って、スッキリ活き活き生きている人を増やす事、そのための心と、体のメンテナンス法を伝えるクラスを全国に広めていく事です


私は私の軸を持って、クラスを教えていくように、自分メンテ講座インストラクターには、それぞれの個性&軸を持ってクラスを教えて行ってもらう。きっと、どんどん楽しくなるに違いない♪


でね、なんで、それができるのか、と言うと、『私』が強烈に『そうなると信じたら、そうなる』と言うことを確信してて、実際、私の現実はそうなると信じたように、なっていて、だから、その人の可能性も『私』が信じることができているからなのですね。


次のインストラクター養成の募集はもう少し先になるけど、このプロジェクトを通して、どんな方達とこれからも会って、共に楽しんで世界を作っていく事いなるのか、今からとってもワクワクしています


Line@始めました❤︎

告知など、いち早く情報お届けできるし、直接つながることができるので気に入ってます

ぜひ、登録してね~~。(そして、スタンプ一つでも送ってくれると、喜びます!)

Line@の登録は


@rlo4165i


また次のQRコードで検索お願いします♪

f0128026_11361971.png






[PR]
by pineheath | 2017-10-11 00:10 | 自分メンテ講座 | Trackback | Comments(0)

交換キネシセッションでの事例ー私悩みがないです

今日は、東京でのIH ファウンデーションクラスで参加者同士でやってもらった交換セッションの時の事例をシェアします。


YさんとKさんのセッションでした。

Kさんがプラクティショナー側でYさんのセッションをするのでしたが、Y さん、「私、何も悩みがないのです」と。「問題がないときはどうしたらいいのですか?」と質問されていました。


痛みもないし、ストレスもないということで、スキャンリストから扱うべきネガティブな感情を釣り上げてからセッションしてもらうことに。


Kさんが引っ張りあげてきたYさんが抱える感情は『抑圧されている』というもの。


「『抑圧されている』って出てるけど、それについてはどうですか?」という質問に対し、Yさんは


「抑圧なんか、全然されてません。仕事も好きにさせてもらっているし、行きたいところには行かせてもらっているし、、、」と。


でも、何回きん反射とっても、やはり

『抑圧されている』と。


そこで、誰から、抑圧されているということなのか?ということで、Yさんの思いつく人をあげてもらいました。


『子供』で反応。

「え~子供?! 上の子? 下の子?」

『下のこ』で反応。


「え~~、下の子は8歳なのですが、私と同じで、人付き合いが苦手で、、、」

その話の『人付き合いが苦手』というところできん反射。


「そこに関して、そのままでやっていけるのかな、とか、周りに合わせすぎて大変そう、、、などと、少しの心配はあるけど、私は、別にそのことで悩んでいません!!」


私は、ちょっとスペースをとって、お二人を見守っていたのですが、『悩みがない』と言い張るYさんは、セッションベットに仰向けに横になってて上を向いているつま先がぎゅっとこわばって力んでいる状態なのに気がついていました。


Yさんは、前日には参加されていなかったので、ちょっと緊張しているのかなあ、って私はクラスの最初から思っていたのです。なぜなら、彼女の肩は普通の状態とは思えないくらいにずっと上がっていたから。

その日は朝から何度となく、「緊張しているみたいなので、肩の力を抜いて、きん反射とってみてくださいね~」と声かけしていたくらいでした。



で、セッション中、そうやって、極度にこわばったつま先。


彼女の頑なな『私には悩みがないんです!』という言葉も、誰かを寄せ付けないようするために発しているように聞こえていました。


それはそれで、潜在意識の抵抗が起こっているケースですね。


セッションを進めてくれていたKさんの横に行って、Yさんに少しお話をしました。

「もちろん、悩みというほど、大げさなものではないのかもしれません。ただ、お子さんに関して『そのままでやっていけるのかな』、とか、『周りに合わせすぎて大変そう』って感じているという言葉は、Yさんがおっしゃった言葉ですよね。それは、ポジティブな感じではなくて、ほんの些細な心配かもしれないけども、どちらかといったら、心配な感覚ですよね。」


「だとしたら、どうなりたいのだと思いますか?『そのままでやっていけるのかな』、とか、『周りに合わせすぎて大変そう』と感じ続けるのではなく、どうなれたら嬉しいのだと思いますか?」


そこで、Yさんが考え始めました。でも、どうなったらいいのか、どうしたいのか、すぐには出てきません。


Kさんがきん反射で見てみると『子供に話をして気持ちを聞く』と出てる!と。


ここで、プラクティショナー側のKさんにお伝えしたのですが、キネシオロジーは潜在意識の情報を取ることができるのだけど、セッションで大切にしてほしいことは、潜在意識の情報をクライアントさんの顕在意識がキャッチできるように持っていくこと。


セッションでは、キネシで情報全部読み取って、『あなたの潜在意識はこういってます』と『答え』を伝えるのではなく、そのクライアントさんが自ら潜在意識に持っている自分の答えに行きつけるようにサポートすることなのですね。


もちろん、クライアントさんは潜在意識に全く繋がれなくて、こちらからどんどん情報を出す時もあるけども、少なくとも繋がれるようにサポートして時間をとってあげることが大切です。


「『子供に話をして気持ちを聞く』って、子供がまだ8歳だから、それには早過ぎる年齢かな、と思っています。いってきたら話はもちろん聞くし、気持ちは聞いているのですけど!」

と、やはり、Yさんは抵抗している感じでした。


そこで、Yさんが抵抗しているので、進めなくって、サポートになることがあるか聞いてみると、『オラクルカード』できん反射が取れました。

Kさんがカードを選んで引いてくれました。


そして、出たカードをYさんが読んだのです。


そのカードを読みながら、Yさんは


「え?そういうこと、そういうこと、、、?」


とつぶやき始め、

目から大粒の涙が溢れ出しました。彼女の中で全てが繋がった瞬間でした。


出たカードは、Life Review『人生を顧みる』という大天使ジェレミエルが載っているものでした。

f0128026_14384888.jpg

f0128026_14384153.jpg
そのメッセージの中で、Yさんに大きな意味があるセンテンスがありました。


それは大天使ジェレミエルの特徴についてなのだけど、


『最近天国へ帰った魂のために人生を振り返る手伝いをする』のがこの大天使の役割だということが書いてあったのです。


Y さん

「私の幼稚園からの幼馴染で、仲良しだった子が一週間前に亡くなったのです。。。、その子も私や私の下の子のように人見知りで、私はずっと彼女のことが心配だったのです。今気がついたのですが、彼女がうちの下の子の年くらいから私は彼女のことを心配していたんでした。。。」


『話をして気持ちを聞く』という目標は幼馴染のことを思っても、Yさんにとって意味のある目標だったのでした。


その後、すんなりヒーリングを入れることができて、セッションはそこからはスムースに流れました。


そして、びっくりしたのが、Yさんの足!!

直角に硬直している状態にこわばっていたのが、見てみると、ゆっくりリラックスしているのです。

本当にハートが開いた瞬間だったと思います。その瞬間は本当に美しかった。


あんなに頑なだったYさんは、『そうだったんだー』と言って、泣いて、キネシの恩恵に感動して、その場に立ち会うことができた、Kさんも私も、一緒に心があったかくなって、みんなでハグしてセッションを終わりました。


これが、カウンセリングで頭からあなたは〇〇ですよ、あなたは△△ですよ、と言われることと、キネシのセッションで潜在意識からのメッセージを引くことの違いかな、と思います。


自分の内側からの言葉なので、どストレートに自分のハートに届いたりします。


もうね、勝手にヒーリングが起こっている感じです


そして、その様子は本当に美しいです。


セッションが終わって、YさんがK さんのセッションをし始めようとして言うことには「あれ!私、きん反射、すごく取りやすくなってる!!!」と。


それはそうでしょう~、さっきまで、あんなにいかり肩できん反射とっていたんだもん。笑。


本当に体は正直ですね。


IHのセッションのお申し込み、お問い合わせは

keiko@purefoodpurebody.comまでお願いいたします。


または、line@を始めました❤︎ メールよりも簡単にやり取りができるので、気に入っています♪クライアントさんたちと距離が近くなりますね〜〜。

line@ お申し込みの方に 、お得な割引情報など流していきたいと思いますので、ぜひご登録ください★

登録してくださった方、ありがとうございます!


あと、  自分メンテ講座でお話ししているところなのですが、『悩み』から→→→→ 『どうなりたいか?』を掘り下げる時にわからなくなる方はご相談ください。答えれる範囲で一緒に掘り下げるお手伝いをしたいと思います(いつまでできるかわかりませんが、ただいま無料サービスです♪)

『悩み』の中にぐるぐるしているのか、『目標』に向かうのか?は自分が決めれるのです♪目標が決まって、突き抜ければ、問題が問題ではなくなります〜


次の予定されている講座は〜〜

10月10日 自分メンテ講座@京都和束


11月2日 自分メンテ講座@東京(定員8名)


11月3日 キネシセッション特訓ワンデー@東京(定員6名)










[PR]
by pineheath | 2017-10-05 14:53 | IHセッション事例 | Trackback | Comments(0)

倭のタントラ京都リトリート

f0128026_00424639.png
『あーそろそろ、Asamiさんと、Shinzoさんが京都来る頃かもなあ、倭のタントラ合宿、今年は少しでも顔出して二人の顔見に行けるかなあ』ってぼんやりと思い、気がついたら、その数秒後にはAsamiさんにメッセージしていました。笑


そしたら、トントンとオーガナイザーとして、ヘルプで入るってことが決まりました。


そのやりとりはこちら。

f0128026_00343175.png
f0128026_00345038.png
f0128026_00345778.png
f0128026_00350280.png



はい


今年は、子供たちは夫に預けて参加できるので、前みたいに顔だしたり、おっぱいあげに行ったり、また顔だしたり~ってな参加の仕方ではなくて、しっかり参加して楽しめそうです♪(あ、オーガナイザーとしてのお仕事はしますので、困ったことは私まで言ってくださいね。)


なんかね~もう、この頃は、流れでどんどん決まることが決まっていきますね。

あ、なんとなく、って思うことを、その直後に行動に起こしてて、それが何かしら実を結ぶ。


でね、私、『自分メンテ講座』とか、『iHファウンデーション』とか筋反射を教えるクラスたくさんやってますが、自分は、日常で筋反射を使いまくっているか?って言ったら、そんなことないです。


え?


ですか?


でも、使う必要がなくなるんです。


これって、キネシを習って、使って、使って、その後、最終的に求めるところなんですが、筋反射に聞かなくても、自分の魂がこれだって思うことをキャッチできる状態になるんです。直感が働く状態ですね。


前は、色々と、筋反射で見てました。こっちにするか?あっちにするか?とかね。

でも、もはや『あ、これ』って、筋反射取る前からわかるようになってるので、迷いが減ります。そして、行動するまでが早いです。


で、その、考えて出した答えではなくて、あ、これ!って感覚に従って動く行動は結果につながります。


だから、筋反射習った人、これから習う人は、是非是非、筋反射を使うことで、直感とつながる練習して、最後には、筋反射使わなくなってほしいと思います。(あ、セッションでは使いますよ、もちろん)


っと、ちょっと話が逸れたけど、そんなわけで、倭のタントラの京都リトリート、私もオーガナイザーで参加してます❤︎ 


3泊4日の合宿形式で、楽しくって、泣けてきて、ハートが開いて、自分が自分で安心して、自分本来の輝きをどんどん取り戻せる、そんな合宿です。


誰かとつながる、自分とつながることの大切さ、そして、その感覚を体感に落として伝えてくれるので、自分の放つオーラが変わるのが自分で分かるともいます。


みんなね、優しいオーラになるんです。そして、何より、自分が優しいオーラになることが感じられる。


また、あの愛の空間に浸れると思うと、今からすごく楽しみです。

なんでもまた、パワーアップしたということだから、その進化ぶりも楽しみです


私は、このAsamiさんのこと、2009年くらい、いやもうちょっと前?から知っててねー。


ここからちょっと回想入ります〜。笑


で、はじめてAsamiさんがオーガナイズしたクラスに参加して、Asamiさんに直接会ったのが2010年なんですが、もうね、今のAsamiさんはあの頃に比べて年齢不詳の美しさを持つ人になったなあ、って思います。(いえ、前から美しい人ではあったのですがね。)


その当時AsamiさんはNYに住んでて、そこからホリスティックな健康情報をブログで発信してて、その記事が面白くって面白くって、

一気に惹きつけられて、メイン州からNYの彼女のオーガナイズするクラスに参加したのが最初でした。


あれから、いったい何回くらい、メインーNY間を行ったり来たりしただろう。NYに住む友達よりも、けいこちゃんに会う方が多いかも、ってマンハッタンに住む仲間から言われたりするくらい、どうにかこうにかやりくりして参加してたなあ。


あの頃は、ヘルスセッションに加えて、料理教室をやっていたのだけど、その収益は全て講座につぎ込んでいましたね。


今の私が、今の私でいるのも、あの時の学びがあったからだなあって思います。


でね、あの頃から、そうやって彼女の周りに集まる人たちは、Asamiさんが良いっていうことは、良いに決まってる!って、なんか、絶対的な信頼を置いてて、そして、その信頼は裏切られないから、また、さらに信頼するって流れになっていたように思います。


それは、自分が感じたことに、本当にど正直でいようとしてきたAsamiさんの真っ直ぐさの賜物なんだと思います。


いいと思うものはいい、違うと思うものは違うってちゃんと表現してきたAsami さん。一度は、私に間違ったアドバイスをしたって、謝ってきたくらい。笑(懐かしい〜)


NYで髪振り乱してホリスティック盛り上げようとしていたAsamiさんのこととか、


離婚を決めて、私も離婚を決めて二人とも状況的にはどん底のような時を過ごしていて、『でも、この日を懐かしく思う日がきっと来るよね』って、マンハッタンの古いギリシャ料理か何かの店で、ワインで乾杯した夜のAsamiさんとか、


二人ともいろんなことに対して夜明けが見えて、『とうとうここまで来たね』って、また今度はカレーやで乾杯した夜のAsamiさんとか、


Shinzoさんと出会った頃のAsamiさんのこととか、


もうね、いろんなシーンのAsamiさんが浮かぶわけだけど、


彼女の2010年から今の変容っぷりを見ると、ついつい感無量になってしまいます。


だって、Asamiさん綺麗になったもん~。そして、透き通った。


ShinzoさんとAsami さん二人はこの倭のタントラを成し遂げるために出会ったんだってことが、今はわかります。


でもね、変容を遂げたAsami さんだけど、彼女の最大の武器であるど正直さはこれっぽっちも失われずにあるんですね。なぜなら、それが彼女の輝きの元だから。変容って、その人の根幹にある輝きは変わることなく、余計なものがそぎ落とされることを言うんだろうなって思います。

Asamiさん、きっと、本当に余計なものがそぎ落とされて、今みたいな透明さが出たんだろうなって思います。


『直感で生きること』をどんどん先輩としてやって見せてくれているソウルシスターのAsami さんが『直感しか持ってない』ようにさえ見える(宇宙人か?)のShinzoさんと繰り広げる倭のタントラワールドはますます進化していくことでしょうね。

本当に楽しみです♪


一緒にリトリートで楽しみましょう~❤︎


私の紹介で申し込みの方は特別枠で割引がききます。keiko@purefoodpurebody.comまでお問い合わせください。


あ、ちなみに、前の倭のタントラクラスの時のブログ記事はこちらです★


倭のタントラ京都リトリート についての詳細はこちら



[PR]
by pineheath | 2017-09-06 00:53 | 自己実現 | Trackback | Comments(0)

あなたが『やりたいこと』に最大のエネルギーを!

わー!ドキドキする~!

突然、どうしよっかなあ、って寝かしていた案件2つが繋がって、解決になる&ワクワクするアイデアが出てきてます!!。


やりたい!って思うことをいろんな制約のせいで、『しない選択』をするのは、本当に最後の手段にしたほうがいいと思います。


高いしな、

遠いしな、

頼まないといけなくなるしな、

そこまで何も得られないかもしれないし、

反対されるかもしれないし、


自分のワクワクを打ち消すように、思考はあなたを思いとどまらせようとします。


で、いつだって、やるかどうか?は最後はその勇気があるかどうか?なだけかもしれません。


自分の『やりたい』って感覚を信じて、行動に移してあげれるかどうか、なだけ。


私がワクワクしていることは、LAでのマスター4の受講!


それに当たって、アメリカのメイン州に住む3人の子供達もLAに呼び寄せ、airbnbで家を一棟借りて、私&子供5人で過ごしちゃおう!ということ。


つまり、子(みこ3歳&ゆい1歳)を連れてアメリカに乗り込み、講座を受講し、アメリカの3人の子供たちとも一緒に過ごす!って計画です❤︎


はい~、お金かかります。(でも、人生をより豊かに味わうためにお金ってあるんだと思う。)

はい~体力使います。

(まじで、体力的に、やりきれるのか、私、、、ってところも。43歳体力の限界を時折感じます。。でも、LAならやれそう!って思います)

はい~そんな、たった1週間のために!です。


IHのマスター4が今回、創始者マチルダからリリースされるのですが、それは『リレーションシップ』に関するプロトコール。


もちろん、詳しい内容はまだ習ってないので、わからないけども、

自分とのリレーションシップ、自分の大切な人とのリレーションシップ、

人間関係の悩みなんて、本当に最終それに尽きるんじゃないか?って思うくらい、リレーションシップって重要な位置を占めています。根幹ですよね。


実は、2年前にLAにマスター3まで受けに行った時に、マチルダと話をしていたら、マチルダがマスター4が出来上がりそうで、それはリレーションシップについてなんだ、という話を個人的にしてくれたのでした。

その後、IHの創始者の一人であり、マチルダの最愛のご主人ニックが亡くなり、マチルダ自身マスター4をリリースする気力が湧かなかったため、そこから2年という時が経ってしまったわけです。

マチルダから話を聞いた、2年前のその時から、受けたい!!!!って思っていた『リレーションシップ』のクラスです!!


今回リリースされることを聞いた時から、いつかは、日本に上陸するかもしれないけども、それを待てず、今回、受けたい!受けたい!受けたい!って気持ちがありました。

『これを今回受けたら絶対必要なクライアントさんに届くに違いない!』って、理由づけになることも思考するんだけど、でもね、根底は、私がクラス受けたい!なんですよね。


『これがビジネスに役立つに違いない』とか『これが人の役に立つに違いない』とか『これはとっといたらプラスに働く資格だ』とかは、全部思考の部分です。


それって、自分を動かすモチベーションにはならないのです。


だって、自分の魂が感じていることではないから。


そこについて、考えすぎると、何を感じていたか?を見失うことになります。


『本当に、役立つのか?』とか、『本当に、高すぎないか?』とか、ね。


考えていることに対しては、思考でやらなくていい理由を探し始めます。

『どうせ、習っても使えないかもしれないし』とか、『どうせ大変な思いするかもしれないし』とかね。


ワクワクする!行きたい!LAでマチルダに会いたい!って、そこには理由なんていらないんです。


そして、子供達に会いたい!っていう強烈な思いも私の中にあって、子供たちに会うには、メイン州に行かなきゃ会えない~って思っていたのですが、『あ、そうだ!!LAに来てもらえばいいやん!』って閃いたのです❤︎


子供の学校カレンダーを見ると、ちょうど、一週間のサンクスギビングバケーションだし!!!

タイミング合う~!!!!!


もう、そうなると、興奮状態ですよ。


その直後に出張中の夫からスカイプが入り、私の脳内興奮を伝えたら、驚いていたけど、賛成してくれました!


二人のチビ連れで、関西空港から東海岸側のメイン州にまで行くのは、本当に不可能に近いけど、LAなら関空から10時間乗り換えなし!だし!


次に、アメリカの子供達に早速その案をどう思うか聞いてみたら、子供達、目を輝かせて『エ~~~!!!LA? いいの~!そんな、楽しみに決まってるよ~~え~~~すごい~~!!!』と大喜び❤︎


いつもは、スカイプかけても3人のうち誰かがつかまるかどうか、だったりするのに、なぜかその日は3人揃ってて、3人を画面越しにみながら話することが出来ました。


ま、今は、元夫の了解を取っているところなのですがね。

でも、一週間ずべては無理だとしても、たとえ数日でも、実現したら、なんて楽しいんだろう!!!ってワクワクが止まりません。


でね、さらに後日談があって、超面白いんですけど、


オーガナイザーのいずみちゃんと、そのLAで開催されるIHマスター4のクラスについてやりとりしてる最中、私としては、元夫の許可待ちなので、ちょっと待て状態なので、気持ち沈めるために、いつもの天満宮にみこ&ゆいと散歩がてらお参りに行ってきた昨日の出来事。


お参りから帰ってきたら、主人の会社のインターン生(アメリカ人)が「ハロー」って焼きたてのマフィン焼いたの持って顔だしてきてくれました。

「もう、今月でインターン終わりで帰るのさみしいね~」なんて話してて、「で、アメリカのどこからきてるんだっけ?」ってなんとなく、聞いたのですが、


彼女、「LosAngelsです」って。


「え?LAのどこ?」って聞くと、


「あー、Torranceってところなんです」って!!!!!!!


まじ!!!!!!


このTorrannceっていうのが、IHマスター4が開催される場所なのです!!!!!


すげえ~!!!


こうやって宇宙は、『大丈夫』のサインをしっかり送ってくれるんですよね。


でね、このLA行きに関して、クラス1日だけなんだけど、その時のみこ&ゆいのベビーシッターさんどうしよっかなあって保留案件だったのだけど、なんと、彼女は大の子供好きで、いつも、私たちの顔見ると、みこちゃん~って寄ってきてくれる子なので、


私がみこ&ゆい連れてクラスの受講にLA行こうかと思っている話伝えて、


「ねえ、ねえ、もしかして、その時、タイミングが合ったら、ベビーシッターしてくれたりする?」って聞いてみたら、


「あーお役に立てることなら、なんでもしますよ!私が忙しくても、私の家族5人いますから、誰か空いてると思います!」だって~!!!


もう、宇宙大好きありがとう❤︎





[PR]
by pineheath | 2017-09-04 14:27 | 自己実現 | Trackback | Comments(0)

自分メンテ講座インストラクター養成 オープニングセッション

今日は、スカイプで自分メンテ講座のインストラクター養成 の第1期生『ポラリス』さんのオープニングセッションでした

一時間ちょっとの時間ですが、今後、どの時期にどうなってもらうことになるのか話をし、そのための全体的な実際のアクション、そして、当面やってもらいたいことをお伝えしました。(はい、早速宿題です♪)


そうそう、この『ポラリス』ってお名前はご本人が今は実名を出せないので、活動名を決めていただいたわけです。私、『ポラリス』って知らなかったのですが、北極星の一つですってお話。今、wikiで調べて見たら

21世紀時点の地球の北極星は、こぐま座α星のポラリスである』という記述でした。


北極星であるポラリスを名前にっていう彼女、なるほどなあって思います。


助産婦さんであるポラリスさん、彼女がやっていきたいクラスは、産後、助けも少なく、孤独に陥っているママたちのための『自分メンテ講座』。

産後の孤独感っていったらないんですよね。そんな時、夜空に光り輝き続けてくれる北極星、道しるべになってくれる北極星になっていってくれると信じています。

本当に、彼女がこのインストラクターコースに申し込んでくれて、一緒に活動できること、ものすごく嬉しいんです!。


内側には、そんな熱い思いを持っている彼女ですが、表面に見せている姿は、『自信のない自分』


この養成に申し込んでおいて、最初は、『いや、、講座をするかどうかは、、、でも、一年間かけて自分に向き合うのはいいなと思って、あまりよく考えずにポチって押してしまってました。』と。

前回のIHファウンデーションクラスでお会いした最初は、大丈夫かなあ、ってちょっと心配したほどでした。


でも、1回目のIHセッションをさせていただいて、色々お話しして、彼女の中のピュアさがひしひしと伝わってきて、さらに彼女の中のパッションも伝わってきて、あ~、さすが、魂の求めるまま申し込みしただけあるなあ、この人大丈夫だ!って確信しました。


本当に、そういう意味でも、IHセッションって、役立ちます。笑。その人が、外側に見せている姿じゃない内側の姿を感じ取ることがでるので。


これから、彼女の素晴らしい内面が表面に現れてくることになるのが、すっごく、すっごく楽しみです。


で、今日のオープニングセッションに話戻って。

今日の資料メールで送ったのですが、

「それが届いて、開いたけど、どこに保存されたかわかりません。チーン。」という状況からスタートし。


次回対面でお会いした時に、コンピューター持ってきてもらって、資料がどこに保存されるかを一緒に見つけることにして、今日のところは、文面を直接メールで送ってからセッション開始になりました♪(私は結構面倒見いいのです~笑)


でも、お伝えすることをどんどんお伝えして、お話しして、そしたら最後に、彼女が「なんか、やれる気がしてきた!」っておっしゃいました♪


そうそう、人は皆、エンパワーされている状態だったら、ちゃんと、「やれる!」って思えるんです。

私はダメかもしれない、私は〇〇できないし、私△△だし、、って自分の枠を狭めていっているのは自分なのですね。

私の役割は、あなたはそんなもんじゃないよ!!!!!!!

って、その人の横に立って、言い続けること!


そう、あなたはやれるんです♪私は信じてる♪

あ~楽しみです


[PR]
by pineheath | 2017-09-04 12:10 | 自分メンテ講座 | Trackback | Comments(0)

「おおお~」のIHファウンデーションクラス♪ミニセッション事例『膝の痛み』

f0128026_13551017.png
           デモセッションの様子↑Yさん写真ありがとうございます!


昨日は、IHファウンデーションクラスでした。

昨日は、蓋を開けてみれば、公務員経験者(&現在公務員)という一見お堅いイメージ(?)の職業経験者の方達の集まりだったにもかかわらず、ものすごい感性の方ばかりで、出て来る質問が深い~。

みなさん初めてキネシオロジーを習う方なのに、その先のこと、そしてある意味、根底にあることについてズバッと質問できるってすごすぎる!!って、私自身クラスをやっていて密かに大感動していたクラスになりました。


クラスは前半キネシオロジーの基礎について学んで、後半は実際のヒーリングを学び、最終的にミニセッションをするという流れなのだけど、昨日のミニセッションは参加者に見せたでもセッションも実際参加者同士にしてもらった交換セッションも、『おおおお~~』って感動につながるセッションでした。


そのセッション内容、許可をいただいたので、シェアしてみたいと思います!


参加者同士の交換セッション。元公務員で、今は、写真家&シンガー&ファッションコーディネーター(!!!)というYさんのセッションでした。その驚きの経歴も、『流れで、そういうことになっていた』って、笑。ちゃーんと流れに乗る能力をお持ちで、彼女はもうちゃんと宇宙と繋がれている方、ちなみに、お昼のランチの時に、私は彼女からとってもスペシャルなアドバイスをいただいたわけですが、そのアドバイス、そこの蓋開けるかあ~というアドバイスでした(!)。そのことはまた別の記事にでもできたらなあと思います。笑


ところで、

そんなY さんは原因不明の『膝の痛み』をずっと抱えていました。参加者Sさんが習いたての筋反射使ってキネシセッションやっていきます。


ちなみに、私のデモセッションも含め、こういうみんなの前でするセッションの場合、オーディエンスもヒーリングのサーキットの中に入っている感じなので、感度のいいオーディエンスには、クライアントの潜在意識からの情報が上がって来ることがあります。

なので、オーディエンスから何か情報をもらうこともあったりします。

私もこのセッションではオーディエンス(傍観者)で参加していたので、私の方に上がって来ることがあって、それを途中でプラクティショナー側のSさんにきいてもらったりしました。


で、今回のYさんの『膝の痛み』に関するセッション。


リラックスしている状態から力を入れて立ち上がる時とか、ちょっと曲げた状態で膝に圧がかかる時にとても痛むとのこと。

彼女はその膝の痛みに関して、医者に行くけど、原因不明で、膝といってもそんなに膝の上側が痛いというのは聞いたことない、と言われていました。


『医者にわかってもらえない』 というところで筋反射

そこについてもっと聞いて行くと、彼女は子どもの頃斜視で、そのことについて、ありとあらゆる医者に連れて行かれていたそうです。医者や他の専門家のアドバイスも斜視には効果がなく、結局手術でとりあえずの斜視は治すことにした彼女。

でも、彼女はその経験からも、人知では限界がある、そのことで相手を責めてもしょうがない、面子を潰しちゃいけないと、相手の先を読んで、相手が傷つかないようにした。との話。


その『相手の先を読む』というところで筋反射。


そのことについてさらに話が進みます。

「そういえば、いつだって、相手の先を読んでいた。相手の先を読んで、自分が下手にでて、相手を気遣ってきた。」

そこで大きな筋反射。


「お母さんが幸せでいられるように、お母さんの気持ちをいつも読んで、お母さんのナイトでいたあげないといけないって思っていました。」


そこに潜む感情を見てみると、

不安と、恐怖

不安とは?で出てきた話は

お母さんとお父さんは離婚してしまう、という不安

恐怖は?というのでは『お母さんは死んでしまう』という恐怖

それ以外にも恐怖がありそうだったので、もっと聞いて行くと、

いろいろ出てきた後に


『人を持ち上げてあげないと、その人たちは置いてきぼりになってしまう、という恐怖がある』、と。

そこで、大きな筋反射。


スピリチュアル的にも、人生の波乗りがものすごくうまくいっているYさんですが、自分だけスイスイ行ってしまうことに対して、他の人が置いてきぼりになる、という恐怖があるというのです。


『だーかーらーか~~!!!」そこで、かなり、納得しました。

彼女はエネルギー的に人のことを一生懸命持ち上げようとしていたのですね。

だから、その負荷が膝に行っていたのですね~~~!!!

膝、痛くなるわ!!!


そんなYさんの目標は

『人を信頼し、自分のペースで、自分の高さで飛んで行くことです』

というものに。

バッチリの筋反射になる目標になりました。


背も高く、足も長いスタイルのいい彼女なのですが、

「実は私猫背でもあるのです。昔からいつも低くいようとしてきたんです。でも、人も自分で登れるんだって信じてあげることで、私は私のペースで人を気にせず自分の高さでスイスイ進むことができます!!」と、目を輝かせていました。


チャクラのヒーリングが出て、その修正をして無事セッションが終わりました。


セッションが終わった時は、輝くYさんの顔!そして、そのセッションを伴奏したSさん!

皆で『いえ~い!!!』って、深かったセッションを喜びました。



「キネシのセッションだけでもこんなに深いのに、IHまで進んだら、どんなことになるんだろう~~~」と、感想を言ってくれて、感動冷めやらぬまま延長気味のクラスは終了しないといけなくなったのですが、本当に、深いです。はい〜。


キネシを最初に習った時に、本当にそんなことまでわかるの?!!!って感動したことから、私はどんどんキネシオロジーの世界にはまっていった訳ですが、今、ここで、こうやって、その感動を伝えることができて、本当に幸せだなあって思います。


クラスが終わるか終わらないうちに娘たちのお迎えに行き、娘たちに揉みくちゃにされながら笑、クラスの興奮に浸っていた夜でした


そんなYさんがクラスの感想を帰りの電車から送ってくれたのですが、

感想からも、Yさんの興奮が伝わってきて、うれしかったです❤︎ (魔法を習った気分って♪わかる〜〜)

f0128026_13301599.jpg



さて、さて、

9月14日のクラス、定員5人のはずが6名お申し込みで満席です。


そして、10月1日のクラス(定員8名)満席になりました~。

お申し込みの方、お会いできるの楽しみです❤︎


またまた、どんなクラスになるか、楽しみです!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★ご要望のキネシクラスありますか?

こんなクラスがあったらいいな、などのご要望がありましたら、ご相談ください。



★自分メンテ講座、IHファウンデーションクラスを呼びませんか?

関西圏以外で自分メンテ講座またはIHファウンデーションクラスの開催をご希望の方は、

人数が5名以上揃う場合は交通費無料(場所代、要相談)で伺わせていただきます。

5名以下の場合は交通費をご負担いただくことになりますが、伺わせていただきます。


多くの方と繋がれますように♪


★自分メンテインストラクター養成 1期生、一応、募集締め切りしました。

本当は8月末で募集締め切りだったのですが、

1ヶ月遅れで始めるかも?という方がいらっしゃるため、一応募集締め切り、という形にさせていただいてます。

 

こちらは1年間みっちり自分と向き合っていただき、最終的に私が開催している『自分メンテ講座』を一緒に開いてくださる方を養成する講座です!今、プログラムの詳細もつめていっているところです。どんなことになるのか、楽しみです!
東京でのクラスの開催も定期的(目指せ月1回)にしていく予定です♪

詳細はこちらです。さらにQ&Aはこちらです。


★もうすぐ開催クラス〜

9月14日 キネシセッション特訓ワンデー 増席1満席 ありがとうございます!)


9月16日 自分メンテ講座@京都和束


10月1日 自分メンテ講座@東京 (満席 ありがとうございます!)


★セッション費のお知らせ

先月の割引期間終了をもちまして、IHのセッション費は1セッション20000円にさせていただいています。

IHのセッションでは自分自身で自分の心に向き合っても解決しなかったこと、自分の頭ではわかっていなかったことが潜在意識から掘り起こされてきます、(もちろん、それを望んでいるのは、あなたの魂なのですが)そして、『あ〜〜それ、あります、、、』と頭で気がつく、、、って流れになります。なので、1回のセッションで人生格段に進むのですね。




お問い合わせ&お申し込みはkeiko@purefoodpurebody.comまでお願いいたします。


















[PR]
by pineheath | 2017-09-03 13:59 | IH キネシオロジー | Trackback | Comments(0)