タグ:IHキネシオロジー ( 110 ) タグの人気記事

IHファウンデーションクラス·IHの素晴らしいところ

f0128026_11440088.jpg

ファウンデーションクラス、今回は、娘のお熱もなく、無事終了しました!


今回は、参加者3名だったので、ペアワークには、私も入り、ミニセッションをしました。

デモセッションも2回見せれたので、参加者全員に一度ずつはミニセッションした形になり、それはとってもよかったな、と思いました。

たくさん話したいことがある~と思うため、どうしても時間が足りない苦しみがあるのですが、これから、IH の道に進むかた、そうではなく、ただ、キネシを使っていきたい方どちらにとっても、有意義なクラスになっていたら嬉しいなと思っています。


普段、クライアントさんにはIHのフルセッションしかやらないので、ミニセッションって、やらないのだけど、いやいや、ミニセッション、あなどれないなーって、自分で久々にやりながら、そして、やってもらいながら思いました。


自分の思考って、癖つけられていて、ぐるぐる同じところを回っていたりします。

なんで、こうなんだろう、なんで、なんで?って本当は向き合うところじゃない所を一生懸命考えている。

でも、セッションで、「あなたが抱えている感情は、これって出ましたけど?」なんて、プラクティショナー側から言われると、「ああ、そうそう、私は、そう感じているよな~、その感情、私の根底にあるよなー」ってことに気がつきます。


その引かれてきた言葉って、自分の潜在意識にある言葉なので、あ、それ!って、腑に落ちるんですね。


キネシオロジーって、そうやって、体に聞いて、クライアント側の潜在意識にあることを引っ張ってくるので、プラクティショナー側が、頭で考えて『あなたの問題は〇〇です』って診断するのとは全然違うのですね。


心理学って、ものすごく役に立つし、私も大好きなのですが、心理学では超えられない壁を越えることができるのが、キネシオロジー&IHなのだと思っています。


というか、もちろん、心理学でも、いつかは、その目的地に到達するんだろうけど、時間がかかる。

だって、プラクティショナー側が、気がついたこと、知っていること、をクライアント側に伝えたところで、クライアントが気がつく、腑に落ちるという経験をしないことには、『変化する』に行かないんだなって思うのです。


土曜日のファウンデーションクラスのお昼休憩の時、お茶屋さんにお昼を食べに行きました。

その時、参加者のお一人が、会社での人間関係の悩みについてシェアしてくれました。


そこで、もちろん話を聞いて、心理学的にその悩みが行き着くその方の『お題』はこれこれかもねー、なんて、話するわけです。

はい、頭で聞いて、考えるから、その返答になる。


で、その方は、そうですよね~~、って返事。


そんなことは、本にも書いてあって、わかってる、でも、でも、そのストレスは減らないんです~~~。って悩みを持っているわけです。


そういうことってありますよね?


頭では、自分のここがダメなんだろうな、自分がこの執着なくせば、楽になるんだろうな、ってわかっているけど、でもできない、、、、、、、って。


そこまで話していて、私も、あ、頭でアドバイスしていたな、って気がついて、ちょっと意識を広げて見たんですね。そしたら、あ、エネルギーコードの問題だわ、ってわかったのです。


で、その時私がやっていたのは、私の体で筋反射をとること、あ、こっちが根底にあるなってわかったので、実際手を貸してもらって、触って筋反射見させてもらって、やっぱりエネルギーコード繋いじゃってるね、って話したのですが、


そういう物が根底にある場合は、心理学的な手法で、相手はあなたの投影だから、あなたが抑圧している自分のその部分を解放したら、相手のことが気にならなくなるよ、って言ったところで、それをやっても、やっても、やっぱり気になる、、、少しは楽になったかもしれないけど、でも、劇的には変わらない、、、って感じになるんですね。


だって、既にエネルギーコード繋いでしまっているから、(このケースでは)

そういう場合は、エネルギーコードを切ってあげると、一気に楽になったりします。

逆にエネルギーコード繋いでしまっているから、自分のその課題から自分は抜けられないってサイクルになっていたりもします。


私が、参加者のYさんからしてもらったミニセッション。

Yさんは、キネシオロジー初めて!IHのセッションも受けたことないって方で、筋反射にも自信がないって言っていたけども、

Yさんが出してくれた、私の感情の問題は

『先取りされた』

というものでした。

Yさんは、一生懸命、何度も確認しながら、丁寧にとってくれました。

そう、『先取りされた』感、無いものとして蓋しちゃってる所あるけど、あるあるある~~~~です。

私、小さな子供がいて、やりたいことをやれる時間っていうのが限られていて、それはそれで、幸せな時間が子供と一緒の時にはあるので幸せなのだけど、こと仕事に関して、やりたいってことが十分やれていない感、だから、先に進んでどんどんやれている人を見ると、先取りされている、取り残されているって感じることがあります。


そういや、長らく、その感情は、私の根底にあるかも、、、って思いました。

自分の筋反射に自信ない」って言っていたYさんだけど、ちゃんと私に必要な言葉を引っ張ってくれて、そこを癒してくれました。(Yさんありがとう~❤︎


何度もキネシを教えるクラスをしているけども、本人の「自信がない」っていうのと、筋反射が取れていないっていうのは、イコールではないと感じています。

筋反射取れていても自信がない人は自信がない。それは、筋反射どうのこうのの問題ではないのですね。

自分を信じること、筋反射を含めた、そういう目に見えないけど、感覚として、あるものを信じること、それが簡単にできる人と、そこにブロックがある人、の違いかなって思います。



次回のファウンデーションクラスは、


8月19日(土曜)


8月25日(金曜)


9月2日(土曜)


です♪(平日ご希望の方がいるので、土曜日開催だけではなく、平日開催を入れました。)


それ以外のクラスも入れたいな~という気持ちはあるので、自分メンテ講座のご要望などありましたら、お問い合わせいただければと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7月4日から8月10日までのセッションお申し込み割引のお知らせ❤︎


また、7月4日から8月10日までは、セッション&クラス基本的にお休みさせて頂くのですが、

でも、私にとって、とってもスペシャルな時間になるので、

これね



7月4日から8月10日までのセッションお申し込みの方は

(実際にセッションをするのは、8月10日以降になります〜)


割引にさせていただきます。

(なんだ、かんだ、嬉しい時には、セッション割引を入れているので、気がついたら、結構な頻度で割引しているかもですが。笑)


IHセッションを


1セッション 15000円→13000円

5セッション 70000円→60000円

10セッション130000円→110000円

にて、


ホリスティックヘルスセッションを


3ヶ月コース 50000円→45000円

6ヶ月コース 90000円→80000円


にて、提供させていただきます。


IHは一度だけもそのパワフルさに驚く方が多いです。自分の根底にある信じ込みをクリアーにしていくと、さらに、下から、クリアーにすべき問題が表面化していくのですが、自分の作ってきた役に立たない信じこみをクリアーにしていくと現実が大きく変わり始めます。
5回セッション、10回セッションをお申し込みのクライアントさんは、ご自身の次の問題が表層に出てきたときに、セッションのご予約を入れるということで、どんどんクリアーになって、どんどん前進されています。

ぜひこの機会にお申し込みください

(8月10日以降はセッション費改定になります。)


keiko@purefoodpurebody.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、

8月10日以降~のお申し込みに関して

セッション費改定のお知らせ


今まで据え置きで、IHセッションさせていただいていましたが、8月10日以降のお申し込みに関して、セッション費を値上げさせていただくことにしました。


私のIHセッションは時間制限があるわけではありません。


大体の目安として、1時間半から2時間と言っていますが、その方の潜在意識と対話して進みますので、もっと大幅に時間がかかる場合もありますことをご了承ください。

また、魂が本当の自分で生きる!と決めた時点でセッションになるのですが、(魂が決めきれていないときは、何らかの理由でセッションが成立になりません。。)

ギリギリのところで、潜在意識からの抵抗が起こることもあります。その場合、いろいろ調整しながらセッションしていくことになるので、余計時間がかかる時もあります。


2017年8月10日以降のお申し込み


1セッション 20000円

5セッション 90000円

10セッション160000円 


になります。

よろしくお願いします。










[PR]
by pineheath | 2017-06-26 11:45 | IH キネシオロジー | Trackback | Comments(0)

IHセッション事例/死ぬまで会社を辞められない

男の人は、会社と、家族(奥さんを中心に)の板挟みになっていて、どこにも逃げ場がない苦しみを抱えている時があります。

パートナーが「死ぬまで会社を辞められない」という言葉を検索していることを知ったら、あなたならどうしますか?

男の人って、強くあらねば!っていうのがあるから、なかなか苦しいって事が身内にも言えなかったりします。
今日の事例は、ご主人の苦しみを知った奥さんが、ご主人の代理となって、セッションをしたものです。

ご主人は、会社員で、結構な高給取り、ただ、家族のことで色々出費があり、借金も抱えている状態。でも、家族の要望を叶えることで、良いであろうと思うことをしてきた結果のことでした。

言葉としては、『筋肉系が菌やウイルスなどに侵されている』というものが出ました。

男性の強さの象徴が『筋肉』という言葉で、表現されていて、今現在、ご主人は、その男性の象徴の『強さ』が侵されている状態にあるということがわかりました。

仕事で正しい評価をもらえない、
妻にわかってもらえない
子供の塾代
単身赴任
良かれてお思っていることが、どんどん裏目に出て、自分の首を絞めていて、男としての自信を失っている状態になっていることがわかりました。
『諦め』という言葉で強い反応が取れました。

そんなご主人のセッションででたプロトコールは『自己破壊』というものが出ました。
奥さんの愛情を得るために、義務感からやっていることが自己破壊行動であるということがわかりました。
年齢遡行で26、7歳と出て、その時に、ご主人は、一度、大きな失恋を経験していて、「好きだったけど、見捨てらえれる」ということが潜在意識に刻み込まれていました。それゆえ、見捨てられないために、自分がやりたくないことでも、義務でやり続けてしまうのです。

ご主人の場合は、ネガティブエンティティーという、ちょっと憑依に近いものまでついていたので、精神的に、相当弱っている時だったように思います。
このセッションは、ある意味、ご主人を追い詰める側だった、奥さんが代理となって、ご主人のセッションをしたことで、奥さんも、ご主人の辛さを感覚としてわかってくださるところがありました。

IHセッションでは、そのヒーリングのサーキットにいる人は、潜在意識からの情報を感覚としてキャッチできるように思います。もちろんそれは個人差がありますが、頭で、夫はこう思っていると理解しているのと、感覚で、夫が感じていることを感じるのとでは、これからの奥さんのご主人への対応は大きく変わってくるのですね。

セッション後には、ご主人も、リラックスして過ごす事ができるようになっているそうです。

セッションのシェアを了解してくださり、ありがとうございます。

さて、今月のIHファウンデーションクラス17日、24日、開催決定しています!まだ、お席がありますので、ご興味がある方はこの機会にお申し込みください♪http://purefoodpurebody.liveeditaurora.com/pages/ihfoundation

7月は、開催しませんが、8月はまた開催予定です。

ご連絡、ご質問はkeiko@purefoodpurebody.comまでお願いします!

[PR]
by pineheath | 2017-06-14 16:10 | IHセッション事例 | Trackback | Comments(0)

IHファウンデーションクラス開催します~

やっと、IH ファウンデーションクラスの日程が決まりました! サンディエゴのいずみちゃんから、開催日決めてね~の連絡をもらい、お尻を叩いてもらいました。


子供がいると、朝、保育園に送り出すのがバタバタで、講座を開始時間に始めるということが、一番チャレンジングなことな気がしてきて、なかなか、講座開催日を決めるのを、先延ばしする、、、って状態になってました。


講座そのものは、とても楽しいのですがね~。


人数が2人以上集まったら、開催する予定です。


ちなみに6月24日に関しては、もうすでにお一人お申し込みがあるので、あと一人お申し込みがあったら、開催決定です。


一度IHのプラクティショナー養成を受けた方も、改めてファウンデーションクラスを受けると、それはそれで、新鮮で気づきがあったりします。


また、IHの本講座に進もうか、どうしようか?と悩んでいる方も、IH とは、どんなものなのか?がわかるファウンデーションクラスはお勧めです。


また、講座受講者には、今年は、その後の、練習会も企画しようと思っています。


やはり、筋反射は練習することで上手くなっていくものです。

クラスでは、1日かけて、普段私がセッションで使っている、バイオフィードバックの方法での筋反射の取り方を指導していきます。そちらを使う方が、より深いセッションに繋がりやすいと、私は思っています。IHプラクティショナーになったはいいけど、うまく筋反射が取れない、、と言っていた方も、改めて、ファウンデーションクラスを受けてくださり、筋反射が取れるようになった!ってわかってくださったかたもいました。

筋反射はコツをつかんでいく必要があると思います~。


リテイク(再受講)は半額でお受けしています。


ではでは、日程です♪

ーーーーー


IHファウンデーションクラスについて





開催日:2017年6月17日、24日

2017年8月19日、25日

     9月2日

       

        それ以降 開催する予定ですが、日にちなどは未定です。


(どの日も、同じ内容です。どちらかご都合がいい日にご参加ください)





開催時間:9:15~18:00





開催場所:Pure Food Pure Body


京都府相楽郡和束町(詳しい住所はご参加ご希望の方に、直接お知らせいたします)


また、こちらも、ファウンデーションクラスについて書いています。ご参照ください。

http://purefoodpurebody.liveeditaurora.com/pages/ihfoundation

ーーーーーー

Pure Food Pure Body へのアクセスは

こちらhttp://purefoodpurebody.liveeditaurora.com/pages/contact


ご質問、お申し込みは

keiko@purefoodpurebody.comまでお願いいたします。

--------------------------------------------


①お知らせその1

五月のセッション割引のお知らせ❤︎

さて、五月は私の大好きな人3人が誕生日というなんとも特別な月。ということで、今月のセッションお申し込みは割引で提供させていただきます。

五月末までにお申し込みで


IHセッションを


1セッション 15000円→13000円

5セッション 70000円→60000円

10セッション130000円→110000円

にて、


ホリスティックヘルスセッションを


3ヶ月コース 50000円→45000円

6ヶ月コース 90000円→80000円


にて、提供させていただきます。

IHは一度だけもそのパワフルさに驚く方が多いです。自分の根底にある信じ込みをクリアーにしていくと、さらに、下から、クリアーにすべき問題が表面化してきます。5回セッション、10回セッションをお申し込みのクライアントさんは、ご自身の次の問題が表層に出てきたときに、セッションのご予約を入れるということで、どんどんクリアーになって、どんどん前進されています。

ぜひこの機会にお申し込みください♪


お申し込み、お問い合わせは

keiko@purefoodpurebody.com

まで。



②お知らせその2
7月は、アメリカの子供達が来るために、セッションを1ヶ月お休みさせていただきます。
申し訳ありませんが、
5月、6月はできるだけいれさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

[PR]
by pineheath | 2017-05-31 11:52 | IH キネシオロジー | Trackback | Comments(0)

インテグレートヒーリング事例&5月のセッション割引のお知らせ❤︎

毎日、セッションと、そのほかの諸々のプロジェクトに明け暮れてなかなかこのブログを更新する時間が取れません。


先日のセッションのクライアントさんから嬉しい報告がありました。事例紹介の許可をいただいたので、記録しておこうと思います。


その時セッションのお題は、「名前に違和感がある」というものでした。

これから、仕事をしていくにあたり、ご自分のお名前を使うこと、関係者とのやりとりで、名前が漢字でメールに書かれることに、ネガティブな感情が沸き起こる様子でした。

調べていくと、その漢字のお名前が彼女のインナーチャイルドと繋がることがわかりました。

彼女は、「父親から、その名前をつけられた」(彼女の表現そのままでいいます)ということだったのですが、その、お父さんから、性的な虐待を受けたトラウマが大きくありました。

その虐待については、もう何度かのセッションを通して、トラウマが手放せていたので、直接父親に対して、怒りが沸き起こるとか、何かしらの感情が沸き起こって苦しくなるということはないのだけど、でも、『幼い、自分が辛い思いをしてきたこと』=『彼女の名前』という位置付けになっていたのでした。

『彼女の名前』は『父の所有物』というところでの筋反射が強く取れました。


小学生の頃の彼女は、誰にも受け入れられない、誰からも愛されないということに対して、「私も私が嫌いだから、私は誰からも愛されなくて、当然だ」と思っていたのです。

「自分は自殺すると思っていた」 と彼女。


今の彼女は、ダイエットカウンセラーとして、活躍しようとしているところ。でも、ここ最近、ダイエットカウンエラーとしての準備を進める過程で昔抱えていた過食が出てくるようになっていました。


結局、その小学生の頃に抱えていた、『私も私が嫌い』と思っていた状態と、今の『ちゃんと痩せている自分』『素敵な自分』は一見対極にあるように見えたのですが、彼女の『ちゃんと痩せている自分』「素敵な自分』でいるために食事を『ちゃんとする』という縛りは、

『ちゃんとしないと、愛されない、またダメな自分になってしまう』という恐れから来ていることがわかったのです。つまり、愛されなくて、『私も私が嫌い』と思う心理と、愛されるために『ちゃんとしていないといけない』と頑張る心理は根のところで同じということでした。


彼女のセッションで出たのは、『彼女のお名前へのネガティブなエネルギーコード』

ネガティブなエネルギーコードが繋がっていて、そこから、前進したくても、進めない状態で苦しんでいたのです。

エネルギーコードを切って、清々しい気持ちで、セッションを終わることができました。


そんな彼女からのメール

~~~~

けいこさん、先日は 名前のセッションをどうもありがとうございました。

セッション後、1週間は過食していましたが、8日目から パタリとなくなりました。

そして、名前のことを周囲の方に話題にされても、微塵も悲しく思わず、笑って対応できるようになりました。

5/8からは、自分なりに食べ方も変えて、好きなように食べています。

すると、同じエネルギー摂取なのに、満足度は全然違い、食間に空腹で苦しんだり、イライラすることが一切なくなったんです。

生きているので、時にはは嫌なこともあるのですが、それを食で解消したいという気持ちは湧きません。

今まで、名前に囚われていたように、食べ方にも囚われていました。

今は本当に自由です。

好きな名前で、好きなように仕事をし、好きなものを食べます。そして私は健康で笑顔でいられることを実感しています。

本当にありがとうございます。

~~~~~~

彼女は、名前へのエネルギーコードを切断して、その名前への囚われを手放したところ、『だめな自分』というレッテルも手放すことができて、その変形型として出てきていた『ちゃんとしないと、ちゃんと食べて痩せていないと』という苦しみも手放すことができて、自由に食べれるようになったのでした。


この経験も踏まえて、素晴らしいダイエットカウンセラーになっていくことでしょうね。楽しみにしています♪


ーーーーーーーーーーーーーー

五月のセッション割引のお知らせ❤︎

さて、五月は私の大好きな人3人が誕生日というなんとも特別な月。ということで、今月のセッションお申し込みは割引で提供させていただきます。

月初にこのお知らせを出そうと思っていたのですが、今やっとブログを書いています~。


五月末までにお申し込みで


IHセッションを


1セッション 15000円→13000円

5セッション 70000円→60000円

10セッション130000円→110000円

にて、


ホリスティックヘルスセッションを


3ヶ月コース 50000円→45000円

6ヶ月コース 90000円→80000円


にて、提供させていただきます。

IHは一度だけもそのパワフルさに驚く方が多いです。自分の根底にある問題をクリアーにしていくと、さらに、下から、クリアーにすべき問題が表面化してきます。5回セッション、10回セッションをお申し込みのクライアントさんは、ご自身の次の問題が表層に出てきたときに、セッションのご予約を入れるということで、どんどんクリアーになって、どんどん前進されています。

ぜひこの機会にお申し込みください♪


お申し込み、お問い合わせは

keiko@purefoodpurebody.com

まで。






[PR]
by pineheath | 2017-05-12 16:08 | IHセッション事例 | Trackback | Comments(0)

[IHセッション事例ーセクハラ]


シェアの許可をいただけたので事例を載せたいと思います。
会社の元上司からセクハラを受けて、ストーカーまがいな事をされ続けたMさんは最終的に上層部に相談し、その元上司は部署を移動、接点を持たなくていいように解決してもらったのですが、Mさんは表面上は解決した事であっても、内面はとてもその事を引きずっている状態でした。
その元上司の事を思い出しては、胸のむかつきを覚えたり、食欲不振になったり。腸が煮え返るおもいが出て来る状態。その上司が持っていたしつこさ、執着心に、未だに気持ち悪さがよみがえったり。

感情としては、火の感情のうちの『憎しみ』で反応していました。
I safely release all Phisical Body curses.
(私は体に刻み込まれている呪いを安全に取り除きます)
このことばに対して、仕事が忙しくても、ムカムカがつきまとう感じで、確かに体に呪いが刻み込まれているようです。と。

My Ego is open to miracles.

これに対して、Mさんはもともと、直感でババばーっと動いて上手く行く事が多いタイプだったと。

My Spiritual Being is fit and healthy.
(スピリチュアルな存在としての私は自分にフィットしていて健康的です。)
これについては、
その言葉は憧れるけど、今は、その状態にはあてはらない、わたしの中では、この出来事が取り除けない事実として起こってしまっているから、、、と。

Mさんは、もともと、とてもエネルギー高い状態で毎日を生きる事が出来ていたのだけども、セクハラの一連の出来事からもともとの自分の居た次元よりも、低い次元に引きづられた感じになっている状態だという事が分りました。そして、そこから抜け出せず、その低い次元の自分が許せないセクハラ男に対して、恨みを握りしめている状態になっているのでした。
もちろん、セクハラをした、その男が悪いのですが、その男への恨みをずっと握りしめて離す事が出来ないのはMさん自身なのです。
その握りしめた恨みの感情は、まるで赤く焼けている石炭のようなもので、握りしめている人がやけどをするのです。

そんな話しから、Mさんの目標は
『高い次元に戻り、自分がやる事に集中して幸福な感覚で一日一日を燃焼する事です。』

と言うものに。

体がIntegrated Touch というストレスのある部分に手をあてて、そこにあるものを感じて欲しい、というヒーリングが選ばれました。
筋反射ではその場所は胸と出てたけども、Mさんご本人に聞くように出ていたので、M さんに体の中でこの事のストレスがたまっている所ってどこですか?とお聞きしたら、少し考えた後で「胸、、、かな、、、」と、おっしゃいました。

ちゃんと繋がれているなって、思いました。

そして、胸に手をあててもらって、これにはいつもよりもすごく時間がかかったのだけど、ゆっくりゆっくり胸にある固い塊は溶けて、上に上がって行き、一部がのどの所にとどまりました。
そこで、次はのどにも手をあててもらいました。
Mさん、途中、「あれ、、、これなんだろ、、、」と、感覚が変化して行く事がとても不思議だったのか、そんな事をつぶやかれていました。
最終的に、のどにつかえていた固い物も溶けました。

そして、出たのが
ネガティブなエネルギーコードの切断 というプロトコール
そう、その上司がMさんにネガティブなエネルギーコードを繋いでいました。
これって、自分が繋いでいる事もあるのだけど、知らず知らずのうちに相手から繋がれている事も沢山あります。
昨日のセッションでの過食のセッションではお母さんと、食べ物が同じ立ち位置となってて、そことネガティブなエネルギーコードを繋いでいるって出たりしていました。本当にこのプロトコールも興味深いです。

そして、音叉
オラクルカードはFollow Your Heart 心に従いなさい と言うものでした
アロマの『縁』というのも出ました。もう、必要ない縁をきれいさっぱり切って、必要な縁がやってくるサポートだったのかもしれません。
あと、最後に、ホメオパシーのレメディ ハイペリカム というのが選ばれました。私はホメオパスでは無いので、ホメオパシーの意味が分からず、筋反射で出たものが今必要な物という認識でしかないのですが、後から、意味を調べてみると、へえー!と興味深かったりします。
このハイペリカムというレメディーは 『事故や怪我以来の鬱』 に効果があるという記述を見つけました。


最後に:
同じような事故にあい、苦しんでいる人の助けになったら、という事で、シェアの許可をくださったMさん、ありがとうございます。
今回のセッションで、わたしは、これからもIHが必要な人に届いて欲しいなーって強く思いました。
このごろ良く思うのです。
クライアントさんはひとりひとり、自分では超えれないくらいに苦しんでいて、でも、その悩みって、どこに持って行けば良いのか分らない状態だったりするんだなって。
今回の場合はMさんの胸に詰まってしまっていたネガティブな物を浄化し、そして、元上司とのネガティブな繋がりを切断して、Mさんを元居たエネルギー状態に戻した訳だけど、こういう事って、一般的に考えたら精神科に行く話しなのだろうか?でも、精神科はどう対処出来るのだろう?って思うのです。抗鬱剤とか出して終わりなのかしら。

M さんの同僚の方が、思い悩むMさんからお話を聞き、今回私をご紹介くださり、M さんとのご縁が出来て、本当に良かったです。
最後に、ヒーリング後のイメージをM さんにお聞きした時に、「会社の雰囲気が澱んでいたのがなくなり、いい気が流れていて、自分や皆が活き活きして仕事している。会社が、本来の健全な日本らしい良い信頼関係を持って、活気を持って、お客様と、社員もいい状態で回っている」とおっしゃっていて、ほーんとに、IHがする事って、その方だけを癒すのではなく、その方を中心とした全体を癒すんだなっておもいました。

Mさんもとの輝きを取り戻して、そして、さらに輝いて、活き活きされて行く事でしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆11月 セッション可能日☆
ただいま、先月からお申し込みくださっている方から、先に予定を入れている時なので、お申し込みの時には、第3希望までお伝え頂けるとありがたいです♪


11/1(火曜日) 10:00 予約済み
          14:00 予約済み

11/7(月)  10:00
         14:00 予約済み

11/8(火)ママ♡ティーサロン

11/9(水) 8:30 予約済み
        14:00 予約済み

11/12(土)10:00
        14:00

11/14(月)10:00
        14:00

11/19(土)10:00
        14:00

11/21(月)10:00
        14:00

11/22(火)ママ♡ティーサロン

11/26(土)10:00
        14:00

対面、スカイプでセッションしています。
対面の場合、バスの時刻があるため、開始時間が少し前後します。
お申し込み、お問い合わせは
keiko@purefoodpurebody.com




ーーーーーー
[PR]
by pineheath | 2016-10-29 00:42 | IH キネシオロジー | Trackback | Comments(0)

[IHセッション事例ー物忘れ]

IHセッション事例ー物忘れ

「物忘れ」がテーマって、一体根底に何があるんだろう?って思ったのですが、あるキーワードが出た時に体が「それ!」ってうなずきました。

それは、『リセット』でした。

今日は 許可をいただいていた、Rさんのセッション事例のシェアです。
最初は違うテーマをあげてくださっていたのだけど、「あ、それと、物忘れがひどくって!」とRさんが言った所で筋反射。
体は『物忘れ』をテーマにして!と言っているで、それをテーマとしてセッションがスタートしました。
その物忘れは、誰かと話していると、いつも分る当たり前の事でも、不意に出てこなくなるらしのです。いつも話している友だちの名前とか、自宅の住所の番地とか。以前、脳のスキャンを取ってもらっても異常は見つからなかったと。
で、その物忘れが起こった時には、深みにはまるような感じ、細い穴に落ちて行く感じがするという事でした。
言葉を引きました
I release all stress in my Inner Child blocking optimum hormone function.
I release all stress in my Emotional being.

たまっているストレスが、何かしらの誤作動を起こさせているんだという事が分って来ました。

最初は、ストレスがあるのかなー。。。って言ってたRさんでしたが、昔から、この感じがあるかもしれません。と。
子供の時に、勉強したのに出てこないと、めまいがして。。上手く出来ない、覚えられないとかって思うと、もう、すべて辞めたくなったりするんです。
最近ギターの練習しているけども、それも、どうしても上手く行かなかったりすると、もう、全部辞めたくなる。「私ダメだ」って思ってしまって、『リセットしたくなる』のです。

このお話をしてもらっている時に、『リセットしたい』という所で強く筋反射が取れました。体が「そうそう!!その方向に話しを進めて!このキーワードが関係あるから!」って言っているのです。
そこで、「今、深い部分で『リセットしたい』って思ってしまっている事ってありますか?」とお聞きしました。
Rさん「夫婦生活。。。」ー筋反射 Yes
そこで、その事についてお聞きしました。
「夫に対して恋愛感情がそもそも無くって、昔、好きな人が出来て、初めて、ああ、人を好きになるってこういう感情なのだと分ったのです。でも、しょうがない、今回の人生は他の事で幸せを埋めて行くしか無いって思っていました。
でも、親の事でも、自分の人生、あの親の元に生まれて来た事、自分で選んで生まれて来たって言われるから、沢山の事諦めて、我慢して来たのに、なんで、結婚に関して、本当に好きな人と結婚するって事を選ばなかったのか、、、ってリセットしたくなります。」

そうなのです。
その感情を抱えて、リセットしたいという想いをずっとに底の方に抱えている事から、リセットの誤作動として、『物忘れ』が起こっていたようです。体ってすごい。

で,どうしたい?という質問に対しては、
夫に恋愛感情を持てるようになりたい。。。
自分が感じる事を感じて良いってなりたい。。

そこでもう一度言葉を引きました
I release genetic beliefs blocking my guide connection.
(私は、自分のガイドとコネクションをブロックするような遺伝的な信じ込みを解き放ちます)と言うもの。

「私は、自分で全部責任もってしなければ行けないと背負ってしまっている。
ガイドの存在とかが信じれていないので、全部自分でやらなきゃ、でも、9割は上手く行かないって思い込んでいる。」と。


そんな中から、Rさんの目標は
私のガイドが自分を導いてくれている事を心から信頼し、きらきらとした人生をおくる事です。
と言うものになりました。

そして出て来た奥に潜む問題として、
扁桃体のネガティブな記憶というものが出てきました。
プロトコール:
扁桃体ーネガティブな扁桃体の記憶を除去する
このプロとコールについて。。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ふつうの単数形で「扁桃体('the' Amygdala)と呼ばれていますが、実際は2つで対になっており、アーモンドのような大きさをしています。厳密には、「神経核」に分類されます。扁桃体には、基底外側核と正中中心核と大脳皮質が含まれます。扁桃体は、視床下部のすぐ上に位置しており、大脳辺縁系の一部をなしています。大脳辺縁系は私たちの感情の中枢であり、扁桃体はそうした感情を調整する役割の一端を担っています。扁桃体にはいくつかの機能があります。皮質や海馬や視床からのインプットを受け取る並列プロセッサーでもあり、視床下部との間で双方向のコミュニケーションもおこなっています。扁桃体は視床下部から恐れの条件反応を形成し、それを保存する役割を果たしています。

扁桃体は生体における戦闘隊長です。危険に直面すると、扁桃体は体に対して、戦うべきか、逃げるべきかという指令を送ります。そしてまた、脳が、感情的な意味づけを知覚や経験と統合するための、重要な組織でもあります。海馬は、経験を事実として記録しますが、扁桃体は、そうした経験に感情的な意味づけを与えます。ですから、扁桃体は主に、怒り、回避、防御、憂鬱、心的外傷後ストレス症候群(PTSD)、不安、恐怖などのような、後天的に身につけた恐れの反応を司っています。

扁桃体は、心臓が最初に鼓動を始めた直後に形成されます。扁桃体には、私たちが子宮にいた期間の記憶がすべて蓄えられています。子宮の中にいる時に、胎盤や羊水、生命を維持する液体があり、それを失う恐怖があり、栄養を与えてもらったり、弾んだり、動いたりする喜びがある、というような記憶です。

扁桃体はまた、母親の人生、憂鬱や恐れや生活についても情報を蓄えています。こうした記憶の蓄積は3歳まで続きます。つまり、ここまでの私たちの人生すべてが扁桃体に記録されている、という事です。3歳を過ぎると海馬が発達します。ここは、私たちがアクセスできる、意識的な記憶が蓄えられる場所です。問題は、たとえこの時点から扁桃体と海馬が互いに交信したとしても(リカ. カーター、1998年)、扁桃体に蓄積されている人生最初の3年間の記憶には、アクセスが不可能だという事なのです。

では、扁桃体に蓄えられた、ネガティブな記憶はどうなるのでしょうか?それは、個人個人が抱く恐ろしい悪夢となり、あらゆる行動を支配する見えざる力、人生の盲点となり、自分でもなぜしているか分からないのに何かをしてしまう、その知られざる理由となります。

扁桃体は、私たちの名を騙って、独断で、私たちの知性や理性的なシステムや行動をみな回避してしまいます。このため、「自己破壊」や「サバイバルプログラム」に取り組むときに「私」と「私でないもの」が出てくるのです。私たちがどんなに素晴らしい意図を持っていても、「別の私」が存在し、支配権を握って目標の達成を邪魔してしまうように思われます。扁桃体による条件反射を引き起こす、ネガティブな記憶を除去する事が出来れば、大きな前進が可能になるのです。

無意識的な感情の記憶/潜在的な記憶にアクセスさせてくれる、キネシオロジーによって、扁桃体が人生に与える、ネガティブな影響を除去する事が出来ます。「無意識」に働きかけ、記憶バンクを捜索して扁桃体に蓄積された否定的な記憶を発見する機会をあたえ、こうした記憶を発見して、ネガティブな影響を除去できれば、私たちは条件づけを解除する事ができます。そして、意識して制御しているわけではなく、制御されてしまっているプログラムを削除する事が出来るのです。
ーーーーーーーーーーーーーーーー解説終わり
このプロトコールが出た時には、もちろん扁桃体の記憶を取り出す事は出来ないのだけど、お腹にいた頃のお母さんがどんな感じだったか、想像つきますか?とか、3歳までってどんな感じだったか、想像つきますか?とクライアントさんにお聞きしたら、何かしら、ネガティブな印象が帰って来る事が多いです。
Rさんの場合「誰にも守ってもらえない」「サポートが居ない」って感覚が沸き起こっていました。
根底にある、扁桃体のそのネガティブな記憶によって、彼女は自分を導くガイドに任せる感覚を持つ事無しに、自分が自分の力でなんとかしなければって全部背負ってやって来ていて、夫婦に関して失敗したのではないか、リセットしたいという想いにかられていたのです。

インテグレートタッチ:ハートの部分と、前頭葉に手を触れ、ヒーリングをしました。

オラクルカード
Emerging 出現
キラキラと輝き、力強く成功し才能溢れる本当の自分が表面に表れてきました。他人が見ても分るように本当の自分を発揮してください。そして、いっそう輝いて人々にインスピレーションを与えてください。
あなたは色々な部分で本当に素晴らしい側面を沢山持っています。それを信じてあなたの真実の姿をもっと素直に見せるようにしてください。自分の感情を他人に(自分にさえも)見せ手はいけないと思っていませんでしたか?でも今のあなたは真の自分を表に現す事がどれほど素晴らしい、生命力にあふれた事か分っているはずです。
あなたの感情をエンジェル達や、あなた自身、そして、周りの人に表に出すように導いています。エンジェル達は愛を持ってあなたの感情に語りかけるので、あなたが感情を素直に表現する事により、友人や愛する人との間の誤解は生じません。エンジェル達は、あなたや他人を傷つけるような導きは決してしません。あなたが真の自分を表に出すようになれば、あなたの人生は新しいレベルで内に安らぎを表す事ができるようになるのです。
ーーーーー
オラクルカードなどが最後に選ばれる事がよくあるのですが、いつも興味深いなあって思うのは、セッションでの目標に使っている言葉や、セッション中に何度もキーワードのように言っていた言葉が、オラクルカードの文面の中に入っている事が多いこと。
今回は、「キラキラと」って言うのが、これからの彼女の姿としてのキーワードなのでしょうね。

あとは、
オーラソーマ 『レディーポーシャ」も選ばれました。

最後に:Rさんのセッションは何度もしているのだけど、今までは彼女のお子さんの事ばかりでした。で、今回、初めて、そこを抜け、彼女自身の事のセッションになったのだけど、セッションを通して彼女の段階が進んだなんだなーって事がよく分りました。

その後、統合期間を経ての彼女からの感想です♪
〜〜〜
先週水曜日のセッション後から3日間くらいかけて、
運命の人が夫であったと実感し、
もうどうしようもないのだ、、、と落ち込んだりもしました。

しかし、また2日くらいかけて 徐々に幸せに変わっていったのです。

私の夫への「見かた」が変わったのかもしれません。

私は 深いところで 夫を毛嫌いし、
「誰も私を守ってくれはしない(←親や世界に対する感情)」と、心に蓋をしていて、夫を拒否していたのだと思います。

それかセッションにより、解放され
「私はなんて幸せだったんだ。私と出会ってくれてありがとう。散々 振り回してごめんなさい。今まで一緒に歩んでくれてありがとう。私を幸せに導いてくれてありがとう。私と子どもたちのために、多くの我慢をしてきてくれてありがとう。これからもよろしくお願いね。」と、感謝の気持ちが湧き上がりました。

私は今、愛し愛される夫と暮らせて幸せです。
以下略

〜〜〜
という報告をいただきました♡
このセッションの後に、Rさん、どのように流れるのかなーって思っていましたが、自分の心を解放したら、「嫌だと思っていた事が、嫌なんかじゃなかった。」という結論になったのですね。
ソウルメイトのセッションでも、昔はこの人は違うと思う出来事があって、別れたと思っていた人が、自分の理想の人なって自分の目の前にまた現われたというのも起こったりします。
自分の魂の相手は、癒されていなかったときはそう思えていなかっただけで、癒されると、目の前にいた人だった!という流れにもなるのです。
[PR]
by pineheath | 2016-10-26 17:15 | IH キネシオロジー | Trackback | Comments(0)

[IHセッション事例 夫のやる事なす事にイライラ/インナーチャイルドを癒す]

自分の中にしっかり居るって事って、つまりは、グラウンディングしている事なのかなって思います。

しっかり居ることで、
グラウンディングして、
言いたい事を言うっていう『行動』が可能になる。
インナーチャイルドが自分の存在価値を認めれて癒される事で、しっかりと居れるようになって、グラウンディングで来て大人として言いたい事を言う事が出来るのですね。
セッションの事例シェアです♡

セッションのテーマは?とお聞きした所、体の不調(じんましん、寝付きが悪い事)と夫とのパートナーシップと、友だちと上手く行っていない事とをあげてくださったSさんでしたが、その日のテーマとして選ばれたのは夫とのパートナーシップでした。そして、体の不調は、それと根底の所では関係していると筋反射が取れました。
という事で、夫とのパートナーソップのお題でスタートでした。
どんな感じのストレスがあるかお聞きしたら、
S さん「夫がやる事なす事にイライラしてしまうのです。」と。
他の情報も必要という事で、
本から言葉を引くとでました。
My reproductive system is fully hydrated.
(私の生殖器系は完全に潤っています。)
という言葉。
Sさんは「子供を産んだあと、パニック障害になったりもして、、もともと子宮が弱かったみたいで、出産でますます弱まったとおもうのです。。」

そして次の言葉
I release all period pain.
(生理痛の痛みをすべて解き放ちます)
このことばには驚きでした。Sさんは赤ちゃんを抱っこされてセッションをスカイプで受けてくださっていたのですが、まだ赤ちゃんは4ヶ月くらい。生理が再開しているはずないのになー、なんで、この言葉なんだろうって私は思ったんですよね。そしたらSさん「生理は産後1か月くらいで再開したのです。で、生理痛は確かにあります。。」と。

そのお話の時に、Sさんが自分を大切に出来ていない感じがあがってきました。
言葉を飲み込んでしまうのです。。というお話
無意識に旦那さんに合わせてしまうのです。ー筋反射 yes

I am supported by my peers.
(私は、仲間達からサポートされています)
Sさん「ママ友いないのです。。」「頼れる人がいないのです。」「旦那さんにも頼れない」ー筋反射 Yes

相手にどう思われるか気にして、全部のみこんでしまうのです。。

My Dimensional Realities is fit and healthy.
(多面体としての私は健康でフィットしている)
この言葉にたいして、Sさんは「自分がしっくり来ない」とー筋反射 yes

Sさんの存在がそこに在るんだけど、そこにない感じというのがすごくあがって来て、
そこ辺りに広がっている感じで、しっかり、Sさん自身の中に存在していない感じの存在の仕方をしている感覚が分りました。
「相手に対して何かを思っても、その時にすぐに対応出来るのではなく、ジワーンと感じるしか出来なくて、すぐに対応したり、言い返したり出来ない感じなのです。」
というお話でした。

I am able to feel grateful to my partner without feeling indebted.
(私はパートナーに対して負い目を感じる事なく感謝を感じる事が出来ます。)
という言葉がでて、それに対してお聞きしたら、
「実は、私、夫と不倫していて、その後結婚したのです。。別れて自分と結婚してもらったという負い目がいつも根底にはあります。」と。

すごいですね。。。なんでこんな言葉がでるの?と言う言葉でも、クライアントさんにとっては意味がある言葉なのですよね。

ここまで来て、全体像が見えてきました。
S さんは、いつの頃からか、自分の中だけにちゃんと居ない感じ、全体の中に居る感じで、存在していて、自分にしっくり来る感じが持てて居なかった。で、自分がこうである、って自分に存在して自分を表すっていうやり方とは逆の、いつも回りの事を引き受けるというか、飲み込むっていうかたちで、受け取る癖になっていて、それがもういっぱいいっぱいで、それを解き放つ必要があるんだけど、上手くリリース出来ない状態なのでした。そんなふうに、自分の中にちゃんと存在していないので、相手に対してもすぐに思う事を伝える事が出来ないし、合わせたり、受け入れるばかりをしているから、いっぱいいっぱいで、もう受け取れなくって、イライラするっていう循環でした。
ご主人との間には、負い目も感じて、さらにシンプルな感謝をする事がなかった。

そんなSさんの目標は
「自分が自分に存在し、エネルギーに満ちて愛を込めて言いたい事を伝える事です。」
になりました。

で、出て来たのは、インナーチャイルドのプロトコール
インナーチャイルドは「放っておいてごめんね」って言う言葉を聞きたかったと出ました。
⇨いつも、どうせ私なんか、
受け入れてもらえない
っていう気持ちがあったという事でした。
どうせ受け入れてもらえない」とインナーチャイルドが思っているので、ご主人とのやり取り、人とのやり取りに置いて、自分をちゃんと表現するという方法をとらなくなっていたようです。

癒されたインナーチャイルド(魂)からSさんへの言葉として
Sさんが感じたのは

「愛されているから大丈夫だよ」って事。

その事をインナーチャイルドから伝えてもらったS さんは、涙を出されていました。

スキャンリストの中から出て来たインナーチャイルドからS さんへの言葉は

「あなたの大切な人を愛していいし、その人から愛されてもいいんだよ」って言葉。

素晴らしいですね。Sさんが感じたのと、ほぼ同じ言葉が筋反射でも選ばれて、感動でした。

音叉ー神の音叉を鳴らし

選ばれたカードは
f0128026_22582228.jpg

Focus
何がいらないかではなく、何が欲しいか考えてください。
あなたが考える事は、あなたの未来を作り出します。あなたの考える事に注意してください。

思考が私たちを決定づけているように思われますが、本当はそうではありません。実は私たち自身が瞬間瞬間考える事を選んでいるのです。私たちの思考はどんな時にも影響を及ぼします。中庸を行く思考というものは存在しません。あなたが考える1/2秒前に思考はすでに存在し、そう考えようとあなたが決めるのです。ですから、訓練によって、思考を監視し選択する事が出来るようになります。それによってあなた自身が人生というハンドルを握る事が出来るようになるのです。
あなたは、集中力がないと思い込んでいるかもしれませんが、完全無欠な神の心は、あなた自身の心の中に住んでいます。「これからは自分の意志によって集中する事が出来るようになります。私は愛の思考だけを持ちます。
そして、エンジェル達が門番になり、小川のせせらぎのような愛の思考を私に降り注いでくれます」というポジティブな言葉をアファメーションとして何度も繰り返す事によって、集中力を養う事が出来るでしょう。

この言葉は、いまのSさんに取ってホントに必要な言葉でした。
存在が広がるって感じのSさんに取って、集中してそこに居るって事が必要なんだなーって、かなり興味深かったです。

最後に:Sさんは、出て来た言葉に対して、外れた事を言わず、すぐに筋反射がしっかり取れる言葉を出して来てくれる人でした。
存在の仕方としては、自分の中にしっかり居るって感じじゃないのですが、逆にだからなのか、潜在意識との繋がりはしっかりしているんだなーと思いました。

そして、スピーディーに終わったセッションだったなーってびっくりしていたら、Sさんから

「先ほどはありがとうございました!!
本当に楽しかったです♡
驚いたのは、セッション終わった直後に旦那さんが帰ってきたこと!!

びっくりしました(笑)」

と、メッセージが入りました。
 Sさんの潜在意識は、そこまで分ってて、セッションスピーディーに終わらせたんでしょねー。すごい〜〜

そして、その次のメッセージ

けいこさん
メッセージ返信ありがとうございます♡
セッション直後に帰ってきたのは本当に驚きました!いつもは絶対帰ってくる時間ではなかったので…すごいです!!

相変わらず旦那さんさんにイライラしてしまうこともあったのですが、イライラの質が変わりました!イライラのあと、思ったことが口から出てきて、すぐ忘れるようになりました!
旦那さんも、素直になった気が…
なんだか、本当にびっくりです!
貴重な経験になりました!
これからの変化も楽しみです♡

本当に、それからの変化がとっても楽しみです!
Sさん今回は伴走させていただき、ありがとうございました!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10月セッション状況
土曜日ご希望の方が多く、取りづらい状況になっています。申し訳ございません。
11月も、シッターさんの予定は出ていませんが、土曜日は基本可能の予定なので、絶対土曜日しかセッション出来ないという方は早めに11月分お取りくださると良いかなと思います。よろしくお願いします〜

10/5  天河神社 奉納の舞 by Kaoruちゃん

10/7  10:00- 先約済み
      13:30- 先約済み
 
10/8  10:30 先約済み
      14:00 先約済み

10/10 11:00 先約済み
      14:00 先約済み

10/11 10:00-ママ♡ティーサロン

10/12 10:00先約済み

10/13 はるちゃんDVD上映会&シェアー会⇨残席1です!お早めに♡(http://pineheath.exblog.jp/25845783/

10/14、15、16 倭のタントラ@京都 ⇨まだ残席少しいけるようです、是非ご一緒しましょう〜〜(http://pineheath.exblog.jp/25540056/)

10/17 10:00 先約済み
      14:00 先約済み

10/19 10:00−先約済み

10/22 11:00 先約済み
      14:00

10/24 10:30先約済み
      14:00

10/26 10:00 先約済み
      14:00

10/28 10:30
      14:00

10/2910:30
     14:00 先約済み
ーー
セッションのお申し込みお問い合わせは
keiko@purefoodpurebody.com
まで♪
[PR]
by pineheath | 2016-10-10 23:01 | IHセッション事例 | Trackback | Comments(0)

[IH セッション事例 やりたい事に踏み出せない/ネガティブなエネルギーコードを切断する]

男性から声をかけてもらえるし、結構好かれるし、私の女性性はちゃんと大丈夫!って、顕在意識では思っていても、潜在意識的には「その方向性じゃないよー」って思っていたなんて。

その方向性を変える事で、すべての事が上手く行き始めるようです。

IHセッション事例のシェアです。

Mさんから許可を頂いたので、シェアさせていただきます。

お悩みは、離婚がもうすぐ成立する状態で、新しい所にすすむのだけど、やりたいなあと思う事はあるのに踏み出せないで、人ごとなかんじがしていること。

そのテーマでオッケイの筋反射が取れました。
そこに在るストレスをお聞きしたら、
Mさん「やると決めているのに,どうしよう、、自分だけで出来るのかな、、とか、自信が無いかんじ、、、ですかね、、、」と。

早速言葉を引くようにと出たので、引きました。
脳の統合の項目から
My Brain is 100 % integrated. The left and right sides of my brain work together to achieve my goals. With my brain totally integrated I have complete focus and optimum co-ordination.
(私の脳は100%統合されています。左脳と右脳が共に働き私のゴールを達成します。私の脳が統合されて、私はフォーカスして、適度な協調性をもって物事にあたれます。)
という文章。
その事についてお聞きしたら
「右脳と左脳のバランスが悪い気がする」と。
働き具合を見たら、右脳はえらく活性しているけど、左脳が働いていないと筋反射で出ました。
それをお伝えすると、
「そうなんです。妄想はあるんですけど、、妄想だけで出来るの?好きな事だけでやれるの?ふわっとした感覚だけで、現実にするって所が出来ないんです。」というお話でした。

次の言葉
My God Within is optimally hydrated.
(私の内なる神は適度に潤っている。)という言葉。

その事についてお聞きしたら
「潤っていないです。気持ちがあちこちに行っていて、迷っている感じで、外にばかり、気が行っている感じなのです。内なる神に水を注げていないのは、自分がダメだと思っているからなのかも。」という所で筋反射。

次の言葉
I release all past life links to my friends.
(過去生での友だちに関係する事を解き放つ。)
という言葉に対しては

Mさん「友だちってなんだろうなって気持ちがずっとあって、、友だちに対しても、踏み込めない感じって言うのがずっとありました。」
それを言ってくださった時に、誰に対しても、自分を出す事がない、自分を出す場所がないMさんの感覚があがってきました。ー筋反射 Yes

次の言葉
My Lymphatic System is fit, healthy and strong.
(私のリンパ系は自分にフィットしていて、健康的で強い。)
リンパ系って自分を循環してくれているもので、自分に寄り添ってくれるものーYes
ちゃんと自分を見れていない、自分に寄り添えていない
⇨「それは自分は何もないと思っているから』
そう言って、Mさんは涙をこぼされました。

インナーチャイルドからの言葉を引くように出て、
「一緒に喜んでもらえなかった」という事があって、
Mさんは自分が可なのか、不可なのか、さえ分らないという事を思っていたようです。

あとは、年齢遡行
12歳 中学に入ったときと出て
苦しかった小学校(いじめあり)が終わって、やっと新しい世界に行き始めているのだけど、その時の不安、これからどうするの?という気持ちがでてきました。
=それが、今回 苦しかった結婚が終わって、新しい世界に入ろうとしているけど、不安、これからどうするの?という心理と、相似形になっている事が分りました。

また言葉
I remove worry and anxiety from my inner child.
(私は私のインナーチャイルドから不安や心配を取り除きます。)
Mさん「子供の頃からいつも不安でした。」

My Reproductive system is oxygenated to optimum levels.
(私の生殖器系は適度に酸素が行き届いている)
この言葉に対して、「離婚状況にあるから、性的な事は今無いけど、いつでも準備が整っている状態だと思うし、女性性とかは、ちゃんとあると思っているのです。」
と言ってくださいまいした。
でも、なぜかピントがずれている感じで、この言葉が出た意味を探って行くと、
optimum level という所が大切だと、出るので、そこに対してさらに探って行きました。

Mさんからのお話で、「離婚はするけど、次に誰かに出会える事は心配していないし、何を求められているか分るので、男性から気に入ってもらえる事も分っている感じなのです。」というお話。
そこで筋反射が取れました。
分った事には、Mさんは、『自分がこう感じたい、こうありたい』という『自分』を中心とした高貴な女性性を出せているのではなくて、「気に入ってもらえる」「承認される」ことで、自分の存在価値を満足するような低級な女性性ががんばっている状態だったのです。

とても興味深いなあって思いました。Mさんとしては、自分の「女性性は問題ない」って頭では思っていたのですよー、でも、魂は「そのレベルの女性性ではなくて!求めている女性性は違うレベルの物でしょう!!」って訴えていたのですね。

という所で問題のボトムが見えてきました。

彼女の場合は
子供の頃から(多分過去生からのトラウマもあって)自分を認めてもらえるとは信じれなくなっていて、誰に対しても自分を出すという事が出来なくなっていました。でもサバイブ(生きて)行かなきゃいけないので、その為に、承認される、好きになってもらえる って事で自己受容する方向に向いて行ったようです。なので,相手が何を求めているのかを『感じる』って所が彼女に取って重要な所になっていって、右脳が変に活性化する方向になり、自分が何を感じているのか、ではなくて、相手が何を求めているか、感じているかを感じるって言う風に 右脳が左脳よりも優位で働いていてもその使い方が違う方向で進んでいました。つまりは右脳=女性性も方向性が違ったって感じ。

今回のやって行きたい事って言うのは、『自分が感じる事を進めて行く』ってことなので、彼女にとっては、いままでの方向性とは変えて女性性を活性化して、それに見合う男性性が働いてくれるようにならないといけなかったわけです。

目標は:疑う余地なく、自分がこうありたいという事を中心にし、自信と繋がり、表に出てどんどん先に進む事です。

と言うものに。

体が必要としていた調整(ヒーリング)は

ネガティブなエネルギーコードを切断する
と言うもので、それは、離婚が決まっているご主人とのエネルギーコードでした。
 
途中で、ネガティブなエネルギーが侵入しているというのも出たので、それをクリアリングしつつ

アッセンブリッジポイント というエネルギーの貯蔵庫の場所がずれているのを元の位置に戻しました。
彼女の場合は左下に移動していました:
左へ移動している場合:
左へ移動してしまうのは、白昼夢、空想、幻想、憂うつなどと関係しています。カルトな宗教が行う洗脳法は、この位置を左へ移動させます。右脳のエネルギーが高くなり、左脳のエネルギーは低下します。しかし、スピリチュアルな人の定位置はしばしば、中心よりやや左にある事を知っておいて下さい。
下へ移動している場合:
心身のエネルギーが低くなると、下方への移動が起こります。内分泌腺の機能低下が生ずるかもしれません。
右下に移動していると、心身の機能が低下します。怒り、神経症、もっとひどい場合はうつ病と関係します。)

オラクルカード
f0128026_1113453.jpg

Sacred Pool
聖なるプール
世の中にはあなたの思考、感覚、信念が映し出されます。
世の中に見出したいと思う愛を体現しましょう。
(正位置)
 鏡をのぞくとき、そこに見えるものが好きですか?
カードは自己愛と自尊心にフォーーカスするようにお願いしています。
私たちは進化の中で取り組んでいるので、厳しい正直さを持った客観的な自己検査が今、求められています。
 神聖なプールに自分を移して平和で居ましょう。人生をどれほど長く歩いて来たか分りますか?あなたの目を通して神聖さが輝き火花を散らすのに気がついていますか?あなたがスピリットの体現者である事を意識すると、自分自身に敬意を払い、良い意識で行動をとる事は容易になり、最大のご褒美を刈り取ることになるでしょう。
 あなたが世の中に提供しているユニークな奉仕は必要で、祝福されています。うちなる愛を見ましょう。もしこれを水辺に反射させたら、10倍になって戻ってくる事を知っていてください。平穏の中に居ましょう。なぜなら、あなたは美しく愛されています。確信と自信に満ちて行動してください。そうすれば、問いかけが何であろうと成功はあなたのものになるでしょう。
ーーーーー
まさに、まさに!!って言うメッセージが出て、Mさんは本当に嬉しそうでした。
周りを気にする女性性を使うのではく、自分に集中する事。自己愛と自尊心にフォーカスすること。まさに、まさに!です。


そして、音叉が出て、

あとは、
『バイブレーションを上げる』というもの。
これは、聖なる所と繋がり、いつの間にか下がってしまっているバイブレーションを引き上げるためのProcedureです。パワフルで私は大好きなものですが、これが出ました。

最後に:やった事は沢山だったセッションですが、結構スピーディーに進んで、必要な所を選んで進んでいた感じのセッションでした。

音叉を鳴らしたあとに、Mさんが、これは素晴らしい響きですね。。。と、おっしゃっていました。本当に、音叉はクライアントへのギフトだと、マチルダが言っているのを、いつも、ならす度に私も感じます。
「本当に、至れり尽くせりという感じのセッションでした!」とMさんが終わった後におっしゃっていたけど、その、至れり尽くせりを求めていたのは、Mさんの潜在意識なのですよ〜。今まで、自分が感じる事をないがしろに、外側の人が感じるを感じる所に重きを置いていたけど、これからは、自分が「最高だな〜」を感じることを求めて、良い女性性を叶える良い男性性を育てて行って欲しいと思います。
なんか、成功を約束されているような、素晴らしいセッションでした♡Mさん伴走させていただ気、ありがとうございました♪
[PR]
by pineheath | 2016-10-09 11:21 | IH キネシオロジー | Trackback | Comments(0)

[IHセッション事例ー買い物依存/ネガティブなエネルギーコードを切断する]


連日でソウルメイトセッションが続いていたのですが、今日は、買い物依存のお悩みでした。

でも、出て来た、最後にソウルメイト!!こんな形でメッセージ来るなんて、びっくりそして感動でした。ブログシェアの許可を頂けたので、書きたいと思います☆

Eさんの悩みはとにかく洋服を買い続けてしまうという事でした。
それに費やす時間もお金も、膨大なものになっていて、自分ではコントロール出来ない状態になっているという事でした。
仕事が終わって、次に何を買うか、情報チェック、家事の合間に情報チェック、買い物して来て、持ち帰ったら、その服に合わせてなにを買おうかと次ぎに買うものを考える。

そこに在る感情として、金の感情⇨罪悪感で反応
ただ、同時に、買い物依存を辞めたくないで Yes がでます。
なんで辞めたくないんでしょう?ってお聞きした所、
「お母さんの愛情を確かめている」で反応してて、「お母さんとの結びつきを確認している」との言葉で大きくYesが取れました。
なんでも、もともと、お母さんがファッションの事が好きで、買い物好きなのだそう。Eさんもおかあさんと一緒に買い物をするというのが楽しい、って所までは良いのだけど、それだけにとどまらず、自分でもどんどん買ってしまう事になっている、
終わりのない渇望感ーyes

そこで年齢遡行
6歳で反応
「その頃、理解されていない、と感じていました。男の子みたいなしゃべり方を叱られました。」
なんでも、彼女は、男の子になりたいと感じていたそうで、母の持っている「普通の枠」に入れないという感覚があったそう。

言葉を引きました
My spiritual being is free from infection.
(スピリチュアルな私の部分は外からの侵入物から影響を受けません)
この言葉に対しては、
「上司でもどんな立場の人にでも、自分が違うと思う事を言われたら、ものすごく反発して、ものすごい怒りが出てしまう」
ただ、お母さんが枠に入れようとする事に対しては、
「だまってスルーする」という方法をとって来てしまっていて、それによってストレスがたまっているんだと思うーYes
ということでした。

そこら辺から問題の根底が分ってきました。

母親から、どうせ分かってもらえない、諦め、母親との繋がりが薄いと感じる、、、、

という事の根底には、自分がそもそも、自分の中にある「違う!!」って事をちゃんと表現する事無く、繋がらないで来た、という事があったのです。
自分とつながろうとすると、どうですか?という問いに
「もやっと重い感じです」とEさん。

もともと理解してもらえないという気持ちを母親に対して抱き続けて、それでも、繋がりたい、理解されたいという渇望も持ち続けていた。買い物をしている時は母親と繋がる感覚があったために母親と繋がるためにし始めた買い物だったはずだが、その根底にある自分とつながりたい渇望があり続けるために、それを求めて、買い物依存になって行った。という流れだったようです。
そして、最終的に決まった目標は
『自分で自分の個性を認め心から安心する事で魂のやりたい事を突き詰める』
と言うものになりました。
そして、出て来たのが
ネガティブなエネルギーコードを切断するというもの
母親と繋いでしまっている、必要の無い、彼女の魂が前進するのを妨げるエネルギーコードを切断しました。
そして、今回は、また年齢遡行をする必要があると出て、
27歳で筋反射が取れました
27歳何があった?と聞くと、
その年は色々あり過ぎて、、、
甥っ子の死
上司の自殺
沢山の同僚の首が切られる
自分自身鬱になる

という事があったそう。
そして、体が求めているのは、その時のネガティブなエネルギーをキープしてしまっているから解放したいという事でした。
ヒーリングレーザーで体にヒーリングのエネルギーを入れました。

ハートチャクラの所でヒーリングを入れるんだけど、その、このセッションとしてのヒーリングの前段階として体がして欲しいって感じでした。
そして、
インテグレイト タッチ
彼女がストレスをためているのは背中の所で、そこに在るイメージは黒く、鉛のような重たいものでした。それを浄化して、オーラソーマのポマンダー、ディープレッドを入れるようにと選ばれました。
そして、音叉をならして次のチャクラに進むことができました。
サポートで出たのは
オラクルカード
New Partnerというもの。
(でた!!ソウルメイトだって!!!と、私ちょっと興奮。)
これってどういう意味がありますか?とお聞きしたら、
「じつは、、、私、妊娠しているんです。」ーYes

すごい〜〜。
彼女の「繋がりたい」を満たすために、彼女のソウルメイトが彼女の赤ちゃんとして彼女のお腹に宿っているのでした♡♡♡

「私、どうしても、もうひとり生まないと行けない気がして、、、旦那さんに言ったら、それからすぐに妊娠したのです。まだ1ヶ月だから、性別も何も分らないのですが。」「上にももう一人子供がいるのですが、その子とは繋がりが薄いなーと感じていたのです。その子は夫とは繋がりが強い感じなのです」と。
そして、ヒーリングストーンのアメジストをお腹に乗せるようにとでました。
アメジストのメッセージ「Peace」「温かいです」とEさん

最後に:意味も分らず涙がどんどん出るというセッションでした。
Eさんは「ずっと、IHを受けなければ、、、って思っていたのだけど、やっと受ける事ができました。」「全部は繋がっていたのですね」とおっしゃってました。
今回は、Eさんのソウルメイトのベビちゃんが彼女をここに連れて来たに違いないなーって思いました。そして、そんなベビちゃんのメッセージは「Peace」。
Eさん、ぜひ「平和」を感じながら、あたたかさを感じながら、妊娠期間をお過ごしくださいね♡素敵なセッションに伴走させていただけてありがとうございました。

10月セッション状況

10/5  天河神社 奉納の舞 by Kaoruちゃん

10/7  10:00- 先約済み
      13:30- 先約済み
 
10/8  10:30 先約済み
      14:00 先約済み

10/10 10:30 
      14:00

10/11 10:00-ママ♡ティーサロン

10/12 10:00先約済み

10/13 はるちゃんDVD上映会&シェアー会⇨まだ残席少しだけあります。お早めに♡(http://pineheath.exblog.jp/25845783/)

10/14、15、16 倭のタントラ@京都 ⇨まだ残席少しいけるようです、是非ご一緒しましょう〜〜(http://pineheath.exblog.jp/25540056/)

10/17 10:00 先約済み
      14:00

10/19 10:00−先約済み

10/22 11:00 先約済み
      14:00

10/24 10:30
      14:00

10/26 10:30
      14:00

10/28 10:30
      14:00

10/2910:30
     14:00
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
9月♡唯ちゃん誕生♡セッション割引のお知らせ

沢山のお申し込みありがとうございます♡
行き詰まっている方には、IHセッションはご自身への最高のギフトになるとおもいます。

唯ちゃん誕生の感謝を表したいなあって思っていたので、誕生して3ヶ月経ってしまったけども、セッションの割引をさせていただく事にしました。この機会に、ぜひ。
セッションは対面と、スカイプで行っています♪

9月末までのお申し込みの
IHセッションを

1セッション 15000円→13000円
5セッション 70000円→60000円
10セッション130000円→110000円
にて、
ホリスティックヘルスセッションを
3ヶ月コース 50000円→45000円
6ヶ月コース 90000円→80000円

にて提供させていただきます。

そして、セッションや講座に使える
Pure Food Pure Body クーポン 30000円分→20000円
で発行させていただきます。(お一人、1クーポン限定です)
(これは、講師をお呼びしての講座にはお使い頂けませんが、私が講師として開催している、自分メンテクラスや、IHファウンデーションクラス、キネシベーシッククラスにはお使い頂けます♪)

お申し込み、お問い合わせは
keiko@purefoodpurebody.com
まで♪
[PR]
by pineheath | 2016-09-30 20:20 | IH キネシオロジー | Trackback | Comments(0)

[IHセッション事例 ソウルメイトの彼と深く関わる事について/自己制限の信じ込みを解き放つ]

またもやセッション事例、パートナーシップについて♡です。
Aさん(と呼びます)からシェアの許可を頂いたので、のせたいと思います。

ソウルメイトだと感じる彼と深く関わる事は魂としては決めているけども、関わる事が簡単じゃない事について、二の足を踏んでしまっている状態についてでした。

彼は『正しい事』に縛られているタイプで
損、徳で物事を捉えたり、
ギブ&テイクで物事を考えたりする人で、
との関係で彼自身が可哀想であると訴えている状態

彼女は彼の全てを受け止めるのがしんどい状態ということでした。
この状態でどんどん向き合って行く事が怖いという感情

言葉を引きました
I release all suppressed emotions held in my Pisces energy.
(わたしはわたしの魚座的エネルギーにためている抑圧された感情を解き放ちます)

この言葉について聞くと、
「好きな人には、自分の本質を受け止めて欲しいのだけど、かわいく、キレイに居たい。わたしの本質を受け止めてくれないんじゃないかという想いから、自分の本音を伝えれていない。」と、Aさん。
沢山の感情を抑圧している状態でした。

他の言葉
I am protected from interference when connecting with guides.
(わたしはわたしのガイド達と繋がっている時には妨害物から守られます。)
という言葉が出たので、それについを聞いてどう思うか聞きました。

Aさん:つい最近、他の方からのセッションで、ガイドから守られている状態だと聞いた所。
周りとあわせなきゃ、周りがどう思うか,どう評価するか、に気が行った時にガイドとのコネクションが切れるーYes

ここで、ガイドから守られるスピリチュアルな感覚と現実社会との兼ね合いについての話しが出てきました。
現実社会とのバランス 現実社会を手放したくない

I learn from my soulmate each day.
(わたしはわたしのソウルメイトから毎日学んでいます)
ドンピシャに、ソウルメイトという項目が選ばれ、その中のメッセージが出ました。
その事お伝えすると、
「出会ってまだ間がない頃、わたしがこう言うスピリチュアルな世界の事知らない時に、彼もそんなスピリチュアルな人ではなく現実派な人なのに、その彼の方から『自分たちはソウルメイトだと思う。最初一つの魂だったけども、それが理由があって二つに分かれて、今また一つになろうとしているんだと思う』という話しがラインであったのです。
そして、つい最近、彼とのやり取りの中の違う事を検索かけてたら、その時の会話が出て来て!!!
あの時は、なに言っているんだろう、この人。。って感じだったのに、今は、その意味が分かります!」というお話でした。

そして、この言葉にお嬢様は
「確かに、毎日のようにラインでやり取りしている。異性と向き合って来た事がなくって、彼とは向き合わざるをえなくって、でも、どこまで向き合いきれるのか怖れがある」
というお話でした。

ここの辺りから、問題のボトムが見えてきました。
彼との事も、表面だけで行くのか、本質を分りあうように行くのか、
生き方も、現実社会に対応して、外側からどう思われるかで行くのか、自分のスピリチュアルな感覚に根ざして進むのか。
Aさんの場合は、魂が求める方向に片足進めているけども、でも、古い自分の信じ込みからも足を抜けきれていない状態。なので両方に片足入れていて、どっち付かずになっていて、自分を決めきれていない。魂は本質を出して生きて行きたいと思っているのだけど、怖さから、ちゃんとコミット出来ていない所が出てきました。

「自由でいたいとは思うけど、自分のありのままを出したら、彼が離れて行ってしまうのでは、、、という怖れがある」と。

そこで年齢遡行
過去生で反応

過去生で、ソウルメイトの彼と離ればなれになった過去があったようです。
その怖れがどうしても残っているわけですが、魂は、このセッションをする事を決めているので、「自分のありのままを出して、彼とも一緒にいる事」を魂の課題としているのです。

最終的に決まった目標は

[自分が自分の本質にコミットし、自分の女性性が感じるままに子供のようにありのままの自分を出す事です。]


と言うものでした。

そして、セッションを進めていくと、目標の状態になるためには、その根底にある、「自己制限の信じ込み」を解き放つ必要があるとでてきました。

自己制限の信じ込みとは:
解説~~~~~~~~~~
自分が出来ると思おうと、思うまいと、あなたはおそらく正しいのだーヘンリーフォード
「もしも『罪』などと言う物が存在するとしたら、それはこんなことかもしれないー他人の経験ゆえに、自分が今在る状態になってしまうことを許すことだ。これはあなたが犯してきた『罪』なのだ。あなたは自分の経験を持たずに、他人の経験を福音として受け入れてしまい、そして、実際の経験に初めて遭遇する時には、既に知っていると思うことをその遭遇の上にかぶせてしまう。」ー未詳

「汝自身を知れ」ーこれは、デルフィにあるアポロ神殿の入り口に刻まれていた言葉です。何世紀にもわたって、デルフィの信託から助言を得ようとする人々は、この言葉を目にしていました。時代を超えて、哲学者たちは、この同じ助言を生徒達に与えてきました。この言葉は、3千年近く前と変らず、今日でも価値ある言葉です。

「自分自身を知る」とは、自分の信念(信じ込み)を理解することでもあります。難しいのは、たいていの信念が無意識のものだ、と言うことです。そうした信念は、一度も批判的に検証されないままに、受け入れられてしまっています。そうです、それであなたは、自分を責めると共に、つい自分の親や、先生や、友人や、テレビなどのせいにしてしまうのです。非常に多くの人がそうしています。しかし、その信念がどこから来たとしても、重要ではありません。本当に重要なのは、それを厄払いして、理想的な人生を送れるようになることなのです。

「引き寄せの法則」によれば、あなたは自分の信念と一致する経験を自分に引き寄せます。そうした信念が、現実に関するあなたの経験を作り上げるのです。もしもその信念が、本当に達成しようと頑張っていることに反していたら、どうでしょうか?もはや、あなたの役に立っていないとしたら?

「苦しみ、恥、自虐のダンス」と言う論文のなかで、ロバート バーニーは次のように書いています。「私は太っていると感じる。太っていることで自分を裁く。太っていることで自分を恥じる。太っていることで自分を罰する。それで、ひどく傷つき、その痛みを少しでも和らげねばならなくなる。それで、自分をなだめる為に、ピザを食べる。そして、ピザを食べたことで自分を裁く。。。。と言った具合。これは機能を損なう連鎖だ。恥が自虐をうみ、それが恥を生み、それが、自分で立てたのではない目的に奉仕する。そして、ついには、自分は価値があるかとか、愛されるに値するなどとは信じられなくなってしまうのだ」

このような、自ら自分を制限してしまう信念を除去出来たら、便利ではありませんか?覚えておいてください。あなたは、あなたの信念ではないのです。あなたは、聖なる霊的な存在なのですから、この真実に気付くのを邪魔するものに、どうしてしがみつく必要があるのでしょうか?
解説終わり~~~~~~

自己制限の信じ込みのスキャンリストから出て来た言葉は
「自分の過去の振る舞い、失敗、パフォーマンスなどについての否定的な話。それをわざわざ心の中で繰り返しているため、現在の振る舞いにも影響が出ている」

そして、その自己制限の信じ込みを持っているがためにでてしまっている症状としては
「他者からの承認に依存しすぎ:自分の存在、自分の行動、自分の行為について、人からポジティブな後押しや承認を受けなくては、という気持ちが並外れて強い。自分で自分の価値を認める事ができない」
という言葉が筋反射で選ばれました。

なので、「自分で自分を認める事」に関する自己制限の信じ込みーYes
を解き放ちました。

出て来たヒーリングは
パーソナル ホログラム ポイント
これは、自分が本来の自分の状態から離れた時に、応急処置的に使えるポイントをオーダーメイドで作る と言うもので、
Aさんの場合、膀胱の辺りにホログラムを表す手の形をしてヒーリングしながら、目を左斜め上に上げるというものでした。(目は、実は色んな情報にアクセスする所だったりします)
そして、ローズクオーツを子宮のあたりにあてるという事も出ました。

そして、神の音叉

オラクルカード
Release & Surrender
ーーーーー
 解き放ち、身を任せる
私たちは輝く愛であなたを包み込みます。両腕を大きく広げ、これまで抱え込んで来たものを解き放ってください。両腕と心を大きく開き、私たちの愛と協力を受け入れてください。

天使はあなたが一人でがんばって来た事を知っています。
それゆえあなたはこのカードを引きました。天使は心からあなたを助けたがっていますが、あなたがまず抱え込んでいるものを解き放ち、天使に身を委ねなければ、何もできません。すべてを任せるという気持ちになってください。抗い、もがく事に疲れてしまったあなたは、もう身を任せても良いのです。あなた自身のハイヤーセルフ、そして神霊の聖なる英知によってすべてが解決される事を信じ、執着を捨ててください。
執着を捨てる事は、諦める事でも、誰かの言いなりになる事でもありません。一つのことにとらわれないあり方を選ぶ事によって、あなたにはより良い結果がもたらされるのです。執着を捨てる事に助けが必要ならば、それも天使に頼むといいでしょう。
その他の意味
祈りに対し、どのような形で答えがもたらされるか心配しない。すべては神の御技
自ら進んで助けを求める
緊張感、そして、「なんでも自分でしなければならない」という気持ちを捨てれば、物事はよりうまくいく
人との関わりあいの中で、権力闘争的な状況はできるだけ避ける。自らが宿す力を認めれば、会えて勝ち取るものではない事が理解出来る。
ーーーーー
後は、
ホームワークが出て
「~する」というので筋反射

「しなきゃ行けない事で、できていない事ってなんですか?」とお聞きした所
「セラピスト講座のホームワーク」ーYES
でした。

最後に:手放したくない!!って潜在意識のつよい抵抗がある所をさわったので、結構ヘビーさのあるセッションでした。
このごろ、わたし自身もクライアント様には一回のセッションで魂が求める方向に進めるだけ進んで欲しい、という意図があるためか、わたしのセッション受けてくださる方も魂の覚悟ができている方が多く、ヘビーさを感じるセッションが多いです。
セッション後に、お嬢様はぐったりされていましたが、その後、数時間でスッキリされて来たという報告を頂きました。そして、早速夜には本当に魂が求める方向に行くことを決めるのですか?と試すための揺さぶりの現実が起こったりしたようです。
そして、さらに翌日には、かなりいい調子である事がFacebookでシェアされていました♡
こういう投稿見るのは本当にプラクティショナーみよりに尽きる♡♡♡

Aさんの魂はもう進む方向は決めていらっしゃったので、これからは相手からどう見られるかではなく、自分の本質を信頼し、キラキラとご自分を出して進んで行かれる事になるでしょう~
IHはエスカレーター式にヒーリングが起こるので、その流れについて行ってくださいませ♡

10月セッション状況

10/5  天河神社 奉納の舞 by Kaoruちゃん

10/7  10:00- 先約済み
      13:30-
 
10/8  10:30 先約済み
      14:00

10/10 10:30 
      14:00

10/11 10:00-ママ♡ティーサロン

10/12 10:00先約済み

10/13 はるちゃんDVD上映会&シェアー会⇨まだ残席少しだけあります。お早めに♡(http://pineheath.exblog.jp/25845783/)

10/14、15、16 倭のタントラ@京都 ⇨まだ残席少しいけるようです、是非ご一緒しましょう〜〜(http://pineheath.exblog.jp/25540056/)

10/17 10:00 先約済み
      14:00

10/19 10:00−先約済み

10/22 11:00 先約済み
      14:00

10/24 10:30
      14:00

10/26 10:30
      14:00

10/28 10:30
      14:00

10/2910:30
     14:00
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
9月♡唯ちゃん誕生♡セッション割引のお知らせ

沢山のお申し込みありがとうございます♡
行き詰まっている方には、IHセッションはご自身への最高のギフトになるとおもいます。

唯ちゃん誕生の感謝を表したいなあって思っていたので、誕生して3ヶ月経ってしまったけども、セッションの割引をさせていただく事にしました。この機会に、ぜひ。
セッションは対面と、スカイプで行っています♪

9月末までのお申し込みの
IHセッションを

1セッション 15000円→13000円
5セッション 70000円→60000円
10セッション130000円→110000円
にて、
ホリスティックヘルスセッションを
3ヶ月コース 50000円→45000円
6ヶ月コース 90000円→80000円

にて提供させていただきます。

そして、セッションや講座に使える
Pure Food Pure Body クーポン 30000円分→20000円で発行させていただきます。(お一人、1クーポン限定です)
(これは、講師をお呼びしての講座にはお使い頂けませんが、私が講師として開催している、自分メンテクラスや、IHファウンデーションクラス、キネシベーシッククラスにはお使い頂けます♪)

お申し込み、お問い合わせは
keiko@purefoodpurebody.com
まで♪
[PR]
by pineheath | 2016-09-29 15:13 | IH キネシオロジー | Trackback | Comments(0)