YMCAハローウィーンパーティー

YMCAでのハロウィーンパーティー。
パパは忙しいと思うので、私が子供を連れて行ってくることに。
Tくんの友達YOSHUが、一緒にくることになり、パーティーに行く前から、T君と、YOSHUでハロウィーンの衣装つくり。その衣装は ”100円おじさん” だそうで、少し前に、T君とAちゃんが二人で考案したもの。ピンク色の風船を顔にして、イミテーションの眼鏡と鼻をつけて、ハンガーにつけて服を着させて、その服の中に本人は顔を隠す。ボタンの隙間とかから、外が見える仕組みになってます。
あーでもない、こーでもないとやりながら一生懸命作って、何とか、行く準備が整いました。
AちゃんはWalmartで購入しておいた、魔女の衣装。口紅をつけてあげて、さらに、口紅で、ほっぺたにハートをつけて、かなりビューティーな魔女になりました。MちゃんはAちゃんのお下がりを組み合わせて、エンジェルになりました。
さて、さて、パーティーではTくんと、YOSHUは、すぐにどっか遊びに行って、4thグレードの子供達といろいろ遊んでいました。Aちゃんは、いろんなゲームに夢中。一人で、次々セクションを回り、ゲームを制覇していました。Mちゃんは、そのパーティーの雰囲気だけで、もう楽しさいっぱいになり、一人で、踊ったりして楽しんでいました。
そして、なんと、T君とYOSHUのコスチューム ”100円おじさん” が、アイデア賞をとったのでした!!Tくんは、その賞品をYOSHUにあげたといっていました。よかったね~!!
YMCAハローウィーンパーティー_f0128026_21293923.jpg
YMCAハローウィーンパーティー_f0128026_21302842.jpg

by pineheath | 2009-10-30 22:43 | イベント!!

自分の信じこみを書き換えて、欲しい現実を生きる方法♡


by Keiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31