なるべくロー生活3日目

なるべくロー生活3日目です。
いろいろな覚書。
昨日;
朝食;りんご、紅茶(豆乳)
Mちゃんのナーセリースクールのイベント(ハロウィーンパレード)
家の片付け
昼食;サラダほうれん草とにんじんのサラダ、たまねぎドレッシング
   キャベツとグラインドクルミ+しょうゆドレッシング(グラインドクルミとしょうゆの組み合わせは本当に   おいしい。)
   玄米ごはん、グリーンピースと野菜の炒め物

   紅茶(豆乳入り)
  
英語の勉強
子供の迎え、子供の習い事

夕食;玄米ご飯、リーフレタス、ほうれん草の胡麻和え、もやし炒め、ハナフォードチキンの残り
   かぼちゃスープ(かぼちゃ、たまねぎ、セロリ、にんじん、豆乳)
   かぼちゃスープは皆おかわりするほどおいしくできた。かぼちゃが甘かった~!
  
  おなかがいっぱいだったけど、小麦粉製品が食べたくって
  食後に自家製雑穀パン小さく一切れ(バター、ブルーベリージャム)

またもや、子供の寝かし付けで一緒に寝てしまいました~。
夕飯食べすぎはよくないね。。。

今日;
朝食;メロン、りんご、紅茶(豆乳)

コンピューター、
家の掃除
Mちゃんと散歩

昼食;サラダほうれん草のグアカモレソースかけ(アボガド、トマト、レモン汁、塩、オリーブオイル)
   キャベツのざくざくサラダ、グラインドクルミ+しょうゆ

T君が熱を出し、その連絡受けたパパが連れて帰ってきました。

コーヒー(豆乳)(*パパの要望で淹れました。)

4,5日コーヒーを飲んでなかったけど、飲んでみると、食欲が落ち着いていいかも。もちろん、ローフード的にはよくない飲み物ですが。
でも、陰性の強い飲み物なので、落ち着かせるにはいいと思う。甘いものに走るより、いいと思う。食べ過ぎるより、いいと思う。というわけで、楽しんで飲みました。

夕食;玄米ご飯、鮭そぼろ、そうめん少し、サラダほうれん草、圧力野菜煮(キャベツ、たまねぎ、にん   じん、カブ、マッシュルーム)
   みたらし団子(白玉粉、しょうゆ、メープル、片栗粉)
  
   食べ過ぎーではないけど、よく食べました!
   
by pineheath | 2009-10-30 23:53 | ローフード; RAW

自分の信じこみを書き換えて、欲しい現実を生きる方法♡


by Keiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31