Oliver と Sophiaの誕生日会

今日はお友達のバイオリンコンサートに行ったあとオリバーとソフィアの誕生会に行ってきました。朝から出かけて、時間もかなりタイトな中で動いたのだけど、何とか、3時スタートの誕生会には間に合いました。

これは、もう、毎年恒例というくらい、5年くらい毎年12月に行っていて、Ghemaのおうちで開かれるこのパーティーはいろんな人に会えるところでもあります。
Ghemaは、2人の子供のために、凝りに凝ったケーキを毎回作ってて、もう、それは、すごい!!
今年は、下の子ソフィア用に作ったケーキはピニャラータになってて、皆で、崩して、中から、なんと、モンスターのおもちゃが出てくるという代物。崩れたケーキの上にろうそくをさして、ハッピーバースデーを歌ったのでした。
Oliver と Sophiaの誕生日会_f0128026_3282828.jpg


Oliver と Sophiaの誕生日会_f0128026_3291661.jpg




しゃべって、飲んで、食べて良い感じにくつろいでいます。
Oliver と Sophiaの誕生日会_f0128026_3254338.jpg

by pineheath | 2009-12-19 03:11 | イベント!!

自分の信じこみを書き換えて、欲しい現実を生きる方法♡


by Keiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31