バレンタイン。

アメリカ、イベント大国!!
数日前から、バレンタインに向けて、また、いつものクッキーつくりをしました。
バレンタイン。_f0128026_1449816.jpg

もう、チョココーティングもお手の物になりました。
先生や、特別の人には大きなハートのクッキーにして、チョコをコーティングして、メッセージを書きます。
MちゃんのナーセリースクールのBAKE SALE用のぶん、クラスメイトに配るぶん、Tくん、Aちゃんのクラスに配るぶん、プリヤにあげるぶん、T君のバイオリンの先生にあげる分、合計小麦粉を1200グラム使いました。
Tくんと、Aちゃんは、それぞれ手作りの折り紙動物と、ポップアップカードをクラスのみんなに作りクラスで行われるバレンタインパーティーに準備しました。
いつも、イベントの前日は、手作業で家族全員が忙しいです。。。

バレンタイン。_f0128026_14543847.jpg

そして、今日の昼にはナーセリースクールのBAKE SALEを手伝いました。Mちゃんも、手伝ってくれて?銀行の床にピクニックシート広げて、お絵かきしています。。。

バレンタイン。_f0128026_14564526.jpg

そして、夜は、待ちに待った、パパとAちゃんのダンスパーティ参加。ぱぱも、AチャンもおしゃれしてTejal とアローのコンビと一緒に出かけていきました。
思い出に残るダンスパーティーとなったようです。
その間、私とプリヤと、Mちゃんとボーイズ達は、家でピザの夕食。もって行った、サラダが好評でした。
クッキーもすごく喜んでくれて、おいしい、おいしいと、よく食べてくれました。

ダンスパーティーから帰ってきた、パパとガールズ軍団は、超満足気。その後10時半くらいまで、子供の教育話で話し込み、帰路に着きました。
忙しくも、いい日でした。


バレンタイン。_f0128026_1459527.jpg

パパから、3人のガールズ(Aちゃん、Mちゃん、 ママ)にそれぞれ買ってきてくれた花束です。
アメリカでは、バレンタインに、男性から、女性に贈り物をします。Mちゃんも、初めての花、かなりうれしそうでした。
by pineheath | 2010-02-13 15:06 | イベント!!

自分の信じこみを書き換えて、欲しい現実を生きる方法♡


by Keiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31