直感を使って食べるとは? I-Healing亜沙美さんとの対談☆

ちょっと前に録画した亜沙美さんとの対談をyoutubeにアップしました。

I-healingの亜沙美さんは、私がこのホリスティックの道に入るのにkey personとなってくれた人です。
彼女が書く文章は、とても引きつけられるもので、この間なんて、天城流湯治法の養成にオーストラリアから、亜沙美さんのブログをみて、これだ!と思ってNYまで参加しにきたという男性がいた位。
めちゃめちゃ、パワフルで、ホリスティックに生きている魅力的な亜沙美さんです。

最初、IINに興味を持った時に(数年前)、連絡を取って、相談したのが最初の最初のきっかけで、それ以降、亜沙美さんがオーガナイズするキネシのクラスに参加したのが初めてお会いしたときだったかな。今では、公私ともにお世話になっている存在。

今回は、そんな、ホリスティックを皆に広める活動をされている亜沙美さんに、『直感を使って食べるとは?』について、亜沙美さんの考えを聞かせていただきました。

というのも、同じような道を行っている(と言うか私が亜沙美さんがたどった道を行っている)ため、ことごとく考えに共感できて、私が『直感を使って食べる』の記事を書いている時に、ちょうど亜沙美さんも、「食難民が増えている、、、何を食べれば良いのか」って記事を書いていて、それじゃあ、対談とりましょう♪と持ちかけたのです。
ちょうどNY行く時があったので☆

亜沙美さんのご自身の経験から行き着いた先は直感を使って食べるという事だという事で、話が盛り上がりました〜。
台本も無く、『直感を使って食べる』について話しましょう〜!と言って始めて、流れに任せて話しただけだったため、どもったり、聞きづらい所もあるでしょうが、大事な事が詰まっているものになったのでみてみて下さい♪
ほんの10分くらいの対談です☆



ニュースレターにサインナップして下さっている方に、『直感を使って食べる/ダイエットフリーで痩せる』の無料メールレクチャーを送りはじめます〜♪
どうぞ楽しみにしていて下さいね☆☆


ニュースレター登録 はこちら

メールレクチャー登録 はこちら
by pineheath | 2013-04-01 06:48 | 直感を使って食べる

自分の信じこみを書き換えて、欲しい現実を生きる方法♡


by Keiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31