旅人です♪ 自分メンテ講座の感想~

自分メンテ講座の旅続行中です~。

あちこちの都市に行ってて、隙間時間にカフェでインーネットを使い、ブログアップ、メール返信などをしています♪ アウトサイダー全開の旅人生活も、なかなか良いもんですねー!

さて、講座では、ご参加くださった方の終わった時の笑顔とか、すっきり感とか感動が、私の原動力になっています。
色々なご縁で講座に参加くださってお会いできるのがとーっても嬉しい事です〜。
ほとんどの方が、アンケートで10段階評価の10をつけて下さるのも、さらに励みになっています♪

他にも、今までスカイプでしかお会いしていなかったクライアントさんと対面でお会いできるのはとても嬉しい事ですね。色んな人との出会いを楽しんでいます!!

今日は、感想を頂いたものを紹介したいと思います~。


自分の中のわだかまりが取れたような気がしました。
キネシが自分で使えるようになる事でもっと幅広く自分メンテが出来るようになると思いました。今日のマッサージを習った事で、ストレスを感じない肉体になりたいです。今日はとっても楽しかったです。本当にありがとうございました!
フロリダ Y.R.さま


筋反射をとる事は難しい事でしたが、自分のココロの声を聞くひとつの手段として少しずつ利用していき、自分と向き合いたいなと思いました。マッサージでの身体とポイントとの違いはあるけど滞り無く、程よく身体がほぐれていれば、身体の不調も改善していく事が分り、どんどん活用していきたい。
楽しい講座でした。ありがとうございました。
名古屋 Y.M.さま

すごく盛りだくさんの内容で、とっても嬉しかったです。
一回の講座でこの内容はサービスしすぎかなって感じちゃいました。私はとっても嬉しかったですが、、、。しっかりキネシが使えるように頑張ります。
マッサージを頑張って体をゆるめて健康になります。
どれもこれも私が求めていた情報だったので”引き寄せ”たのだと思います。とっても素敵な一日になりましたありがとうございました。
名古屋 N.K.さま

筋反射をとにかく活用できるようになりたい。
日常をただ何となく生活して過ごしている感じでしたが、自分の感情、食習慣、体調を含め、もう少しきめ細かく意識し、改善点などを考えて生活したいと思いました。今回教わった事を生かしたいです。ありがとうございました。
名古屋 A.I.さま

先生のオータ、ワクワク、楽しい、大きなオーラを感じて、楽しく過ごす事が出来ました。場所もエネルギーがとても良く、来て良かったと思います。恵子さんの大きなエネルギーを感じ私も刺激を受けた大切な時間が過ごせました。本当にありがとうございました。
大阪から赤ちゃん連れでご参加くださった N.H.さん

心が軽くなった気がします。私の悩みって、話してみると、小さい事なんだって思いました。
本当に気持ちの持ち方ひとつなんだなって思いました。なかなか自分を変えていくのは難しいですが、少しずつ良い方に変えられるように、毎日頑張りたいと思います。ありがとうございました。
京都 H.H. さま

健康的でいる事とスピリチュアルの意味が改めて良く分りました。
「そうしよう」という気持ちを持ち続けたいです。恵子さんの「ベジカレー」美味しくて、私も、体に良い食事を心がけていくのが今後の課題です。
今日は、恵子さんに再会できた事を大変嬉しく思っています。
ありがとうございました。
京都 H.E. さま



練習をするとキネシを使いこなせそうだと思える所までセミナーで教えて頂けて、ありがとうございました。8の問題と目標の所は、セッションでお願いしたいと思います。
自分の内側と、身体の声を聞く事や、直感を信じる事の大切さを教えて頂けたと思います。
和歌山で開催して頂き、ほんとうにありがとうございました。
和歌山 Y.O.さま



セッションを受けてすっきりしています。
迷う事が少なくなりました。
ありがとうございました。
和歌山 Kさま


キネシオロジーが具体的に分って、即実践できるのがとても良かったです。
天城流も然りです。
自分の健康で気になっている事がカードでずばり出て来た(ヨガしろー!)事には驚きました。
和歌山 Y.M.さま



潜在意識の大切さ。今までに気にしていなかったけど、主観には潜在意識が関係していたんだなと、実感しました。筋反射で自分にとって必要なもの、必要でないものを見極めていきたいです。
和歌山 Y.N.さま

ストレスMAXの状態から少し心が落ち着いたような気がします。ありがとうございました。
和歌山 Mさま

沢山の情報、スキルを伝授くださり感謝です。あっという間の2時間半のセミナー、とても充実しました。美容とつながるとっても旬な情報に感謝です。
和歌山 H.I.さま

奥が深かったです。
自分の身体に向き合う。なかなか、出来そうで出来なかった事に、キッカケと方法を頂きました。私自身と家族、出来る事から少しずつ活用していきたいと思います。
とても今、すっきりした気持ちであふれています。
出会いに感謝です。 今日はありがとうございました。
和歌山 C.H.さま
by pineheath | 2013-05-28 21:45 | 自分メンテ講座

自分の信じこみを書き換えて、欲しい現実を生きる方法♡


by Keiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31