モヤモヤ大掃除〜IHセッション7月割引のお知らせ♡

時間はどんどん過ぎますね。落ち着いた時間が取れたら、ブログ書こうって思ってたら、本当にゆっくりと書く時間がとれません。気がついたら7月です〜!

私の人生、いつになったら穏やかになるんだろう、、って思うのですが、心は穏やかなのだけど(だいたいはね、、)、まあ、まあ、出来事としてはホント色々ありますー。
きっと、私の魂は、色んな出来事をとおして色んな感情を経験したいんだろうなー、だからこうして色々起こるんだろうなって思うことにしています。そして、大ピンチと思っても、ちゃんとどうにかなって行くし、すごい〜〜って思う方向に進むので、もう、何かが起こっても、心底心配するってことは無くなりました。
だから、私の辞書には、だんだんと『普通は。。。』って文字が消えてしまっている感じがします。笑。だって、普通じゃないことばかりが起こるのですから。。 一見かなりネガティブに見えることでも、それはポジティブになることを沢山経験してくると、起こることが今のベストなんだって、そのことが信じられるようになってきます。でもね、ちょっと注意しなきゃ行けないことは、それって、自分がその時に嫌な感情がしたことをごまかすってことではないのです。もし、何か出来事に対して嫌な感情がしたら、それに、ちゃんと向き合うことは大事。ある意味、それに向き合ってこなかったから、その、ネガティブに見える出来事が起こってきて、その感情に取り組むチャンスが用意されているのだし、そして、ネガティブな感情が出てこなかったら、その出来事は、もはやネガティブでもなんでも無くなるのです〜!

セッション受ける前にクライアントさんは、感情がグワーッと押し寄せる出来事を経験したりします。『あなたには、まだ、こういうこと感じる所があるんだよ、ワークするとこだよ〜』って知らせるためです。

あるお題で、セッション受けようって思って申し込んでも、申し込んだら、セッション直前にそういう出来事があって、セッション時に「○○のことで、セッション受けようと思ったのですが」とおっしゃいます。でも、そのお題では、セッションのテーマとして筋反射でオッケイが出なくって、「うーん、違うことみたいですが、なんかありますか?」って聞くと、「あー昨日、こういうことがあって、、、」って話が始まる感じ。そういう時は、だいたいそれで筋反射がとれること多いです。
潜在意識は、セッションでやってほしいこと、こうして出して来るんですよね。
だから、何がいいたいかって言うと、起こることは起こるべくして起こっているということ、それは誰かのせいでも、自分のせいでもないってこと。でも、だからこそ、その出来事に関係して起こる自分の感情がネガティブなものだったら、それには、ワークが必要ってこと。
私はこの、「ワークする必要がある」ってこと、IHするって言うのは、しっかりセッションの中で問題の根底を見つめれるし、その上で持って行きたい方向がはっきりするから、とてもおすすめなのだけど、セッションを受けなくても、できる事としては、感じた感情に対して、ちゃんと行動するってことなのだと思っています。モヤモヤをほっとかない。何にモヤモヤするのかをちゃんと突き止めて、自分の行き場のない感情にちゃんと行き場を作ってあげる必要があるんだと思います。
時に私たちは、モヤモヤにちゃんとそのとき対処せず、そのモヤモヤをいくつも重ねて、複雑にしちゃって、紐解くのに時間がかかるようにしちゃったりします。クリアーな状態に慣れている時は、ちょっとモヤモヤがスタートしただけで、あれ!なんか、私嫌だ!!なんか、モヤモヤする!!って気がつくんだけど、沢山のモヤモヤを重ねてしまうと、さらに一つ上に重なったくらいじゃあ、モヤモヤが増えた事に敏感に気がつけずに、進んでしまいます。
そうすると『心』がだんだん元気を失ってきます。自分の中心が何だったのか、分かんなくなる感じです。
元気がないから、モヤモヤを突き止める元気もない。しっかり悪循環ですよね。でも、このままじゃまずいな、、ってどっかでは思っている感じです。
自分の心の曇りに敏感だと、楽しい事は楽しいし、悲しい事は悲しいし、やりたい事はやりたいって、シンプルになるんだと思います。もし、自分がシンプルじゃないなーって思う時があったら、モヤモヤ重ねていないかなーってモヤモヤ大掃除をする時なのかもしれません。

さて、7月です。7月は私の誕生月なので、今年もIHセッションの7月割引を提供させていただきます♪ 結構な大幅割引なので、この機会に自分のモヤモヤ大掃除してみませんか?
今月中のお申し込みは、

1回分 13000→12000円(12000円/回)
3回分 39000→33000円(11000円/回)
5回分 65000→50000円(10000円/回)
10回分 130000→90000円(9000円/回)
です。
スカイプセッションは7月は予約とれにくいかもですが、8月以降とれやすいですー。対面セッションは 9月くらいから再開できるよう工事進めています!!
お申し込み、お問い合わせは
keiko@purefoodpurebody.comまで





       
by pineheath | 2015-07-10 01:58 | IH キネシオロジー

自分の信じこみを書き換えて、欲しい現実を生きる方法♡


by Keiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31