伝説の☆タロットパスワーキング☆ 開催のお知らせ♪

このごろ自分のチャネリング力を強化したいなーなんて思っていたら、、、

雪乃さんから、「12/14の14筋クラスワンデークラスの翌日と、翌々日にタロットパスワーキングのクラスしよう♡」と連絡がありましたっ♡

わーい!やっぱりチャネリング力を強化するときなんだなー♡って思いました。

という事でっ♪
ここ、Pure Food Pure Bodyにpeacelinkの雪乃さんをお呼びしての、タロットパスワーキングのクラスが開講されますっ☆

このパスワーキングのクラスね〜、ひたすら、ひたすら、ひたすら〜瞑想です♪

このクラスは、もともと4日間のクラスだったのだけど、今回は2日バージョンでの開催です。
4日間のクラスではタロットの精霊皆に会いに行くのですが、今回は2日バージョンなので、自分が会いに行きたい精霊に会いに行き、メッセージをもらう流れになるそうです。


わたしが、このワークをしたのは、忘れもしない2012年10月のNYで。
本当に、あの時のクラスは、すごかった。「なーんだ、単なる瞑想の連続のクラスじゃん〜それにしては、値段高かった〜〜」
なんて、価値も分らずに言っていたのは、最初だけでした。。。(←雪乃さん、ごめんなさいっ!!)
(あのクラスに参加していた受講者のうち2/3の人が今となっては離婚しているっていう伝説のクラスです。)

パスワーキング中に泣く人続出で、わたしも、精霊とのやり取りの中で、泣けて来て、泣けて来て、グスグス言いながら、鼻かみながら、瞑想してました。笑。

隣にいたAsamiさんが「もう、Keikoちゃんうるさい〜!」って言ってた位。
それでね、わたしはね、実は、途中でクラスに居られなくって、帰ってしまったのです。。。
あのクラスに居られなくなる位、わたしの内側に押しとどめていた事が精霊からのメッセージとして出て来て、出て来て。「困る!!せっかく蓋をしているのに出て来たら困る!!!」って潜在意識が焦ったのだと思います。
ハリケーンサンディーがNYに上陸して、とまってた宿が浸水もして、停電もして、それをかっこうの理由に、クラスの中日に逃げ帰りました。。。

その時のわたしのブログはこちら

そんな、潜在意識の蓋をパッカーンと開けちゃうようなタロットパスワーキングです

今回は2日間の開講なので、料金的にも、リーズナブルになります!

パスワーキング(つまり、タロットの精霊とチャネリングで繋がる感じなのですが、)そのやり方はしっかり習得出来、あとは自宅で繋がりたい時に繋がりたい精霊と繋がる事ができるので、素晴らしい企画です☆

ではでは詳細です〜〜☆☆☆

タロットの精霊と繋がろう☆タロットパスワーキング

日時 12/15、16
   11時から18時30分まで

場所 Pure Food Pure Body @ 京都和束

料金 2日間 58000円
(タロットカード 5000円相当プレゼント付き)

定員5名

by pineheath | 2016-09-28 16:53 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://pineheath.exblog.jp/tb/26122061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ☆IHファウンデーションクラス☆開催 秋分を超えて >>