IHファウンデーションクラス開催します~

やっと、IH ファウンデーションクラスの日程が決まりました! サンディエゴのいずみちゃんから、開催日決めてね~の連絡をもらい、お尻を叩いてもらいました。


子供がいると、朝、保育園に送り出すのがバタバタで、講座を開始時間に始めるということが、一番チャレンジングなことな気がしてきて、なかなか、講座開催日を決めるのを、先延ばしする、、、って状態になってました。


講座そのものは、とても楽しいのですがね~。


人数が2人以上集まったら、開催する予定です。


ちなみに6月24日に関しては、もうすでにお一人お申し込みがあるので、あと一人お申し込みがあったら、開催決定です。


一度IHのプラクティショナー養成を受けた方も、改めてファウンデーションクラスを受けると、それはそれで、新鮮で気づきがあったりします。


また、IHの本講座に進もうか、どうしようか?と悩んでいる方も、IH とは、どんなものなのか?がわかるファウンデーションクラスはお勧めです。


また、講座受講者には、今年は、その後の、練習会も企画しようと思っています。


やはり、筋反射は練習することで上手くなっていくものです。

クラスでは、1日かけて、普段私がセッションで使っている、バイオフィードバックの方法での筋反射の取り方を指導していきます。そちらを使う方が、より深いセッションに繋がりやすいと、私は思っています。IHプラクティショナーになったはいいけど、うまく筋反射が取れない、、と言っていた方も、改めて、ファウンデーションクラスを受けてくださり、筋反射が取れるようになった!ってわかってくださったかたもいました。

筋反射はコツをつかんでいく必要があると思います~。


リテイク(再受講)は半額でお受けしています。


ではでは、日程です♪

ーーーーー


IHファウンデーションクラスについて





開催日:2017年6月17日、24日

2017年8月19日、25日

     9月2日

       

        それ以降 開催する予定ですが、日にちなどは未定です。


(どの日も、同じ内容です。どちらかご都合がいい日にご参加ください)





開催時間:9:15~18:00





開催場所:Pure Food Pure Body


京都府相楽郡和束町(詳しい住所はご参加ご希望の方に、直接お知らせいたします)


また、こちらも、ファウンデーションクラスについて書いています。ご参照ください。

http://purefoodpurebody.liveeditaurora.com/pages/ihfoundation

ーーーーーー

Pure Food Pure Body へのアクセスは

こちらhttp://purefoodpurebody.liveeditaurora.com/pages/contact


ご質問、お申し込みは

keiko@purefoodpurebody.comまでお願いいたします。

--------------------------------------------


①お知らせその1

五月のセッション割引のお知らせ❤︎

さて、五月は私の大好きな人3人が誕生日というなんとも特別な月。ということで、今月のセッションお申し込みは割引で提供させていただきます。

五月末までにお申し込みで


IHセッションを


1セッション 15000円→13000円

5セッション 70000円→60000円

10セッション130000円→110000円

にて、


ホリスティックヘルスセッションを


3ヶ月コース 50000円→45000円

6ヶ月コース 90000円→80000円


にて、提供させていただきます。

IHは一度だけもそのパワフルさに驚く方が多いです。自分の根底にある信じ込みをクリアーにしていくと、さらに、下から、クリアーにすべき問題が表面化してきます。5回セッション、10回セッションをお申し込みのクライアントさんは、ご自身の次の問題が表層に出てきたときに、セッションのご予約を入れるということで、どんどんクリアーになって、どんどん前進されています。

ぜひこの機会にお申し込みください♪


お申し込み、お問い合わせは

keiko@purefoodpurebody.com

まで。



②お知らせその2
7月は、アメリカの子供達が来るために、セッションを1ヶ月お休みさせていただきます。
申し訳ありませんが、
5月、6月はできるだけいれさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

by pineheath | 2017-05-31 11:52 | IH キネシオロジー

自分の信じこみを書き換えて、欲しい現実を生きる方法♡


by Keiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31