LA報告その4♪『トラウマ/PTSDの解除』

さて、LA報告シリーズも最後の記事になるかな。


今日は『トラウマ/PTSDの解除』についてです。


『これは本当に宇宙からのギフトだから、ぜひ広めて欲しい』

とマチルダが熱意を込めて伝えてくれました。


過去何十年も持ち続けていたトラウマが一回のセッションでトラウマではなくなる方法で、

一見複雑だけど、実はとても簡単で、


『トラウマだと認識している神経のスイッチをかき乱して、違うものにしてくれる』


そんな手法です。


そして、このセッション、やるとエネルギーがものすごく上がるのをクライアントも、プラクティショナーも感じます。


このレクチャーがマスター4の最後だったのだけど、交換セッションで各自ペアーとセッションしたのだけど、ものすごくクラス内のエネルギーが上がって、とても良かったです


私自身、トラウマになっている出来事があって、その出来事についてセッションしてもらいました。

で、終わってみて、その出来事の光景を思い出すのだけど、以前のように怖さの感情が湧くことなく、なんか、そこには膜が挟まっているかのようにその絵は浮かぶけど、そこに繋がりを感じないようなイメージになりました。今までは、その光景を思い出すと、そこにがっつり繋がってしまって、その時感じた感情があがってきていたのです。

トラウマの出来事、光景から、ちゃんと切り離しができること、それは、自分で意識でどうにかできるというものではないので、本当に、素晴らしいprocedureを習うことができたと感激です。


これを与えてくれた、ユニバースにありがとう。そして、マチルダ伝えてくれてありがとう。宇宙からダウンロードしてくれてありがとう。


私がこのセッションをしたペアの方も、セッション途中からエネルギーがすごく上がって来たのを感じました。最初は涙まで出ていたのに、途中からすごく軽くなるので、びっくりです。


マチルダは、南アフリカでレイプなどの性被害に会う女性が多くって、その苦しみを持つ女性たちに木の下でレクチャーしたらしく、その時のトラウマから解放された女性の美しさといったら無かったそうです。


これは単独でも使える方法なので、トラウマ/PTSDのセッションを入れていこうと思っています。


ただ、これは対面でしかできない方法なので、実際にセッションルームに来ていただかなくてはいけないと思っています。


一つの出来事に対するトラウマでも、いろんな側面がある場合はもしかしたら、何回かのトラウマセッションが必要になるかもしれませんが、基本的には一つのトラウマに対して、一つのセッションで解除することができるようです。


さて、これで、LA報告シリーズは終わりです


おつきあいありがとうございました!


LAから帰って来て、新しいセッションルームで、セッションをしています


昨日は長野から、今日はここの地元からのクライアントさんで、

遠くの方も近くの方も来てくださることがとても嬉しいです。


そして、その合間にこの前 LINE@で募集した無料枠の『キネシオラクルカードリーディング』

の方もお返事しました❤️届いた皆さん、どう感じたでしょうか。


これは、私が代理で今必要なメッセージをキネシを使って引くものです。


特に、このお題というのがある方は、その内容を書いていただいて、そのテーマに関して、ということで、オラクルカードを引いています。


傾向としては、やはり具体的な内容を書いてくださっている方には、具体的な返答があるなあと。

なので、お申し込みいただく場合は、このテーマのことで、と決めてくださっていた方がより良いと思います。(絶対ではないですがね


これは、大好評で、募集してすぐに枠が埋まってしまったので、またすぐに企画したいと思います。

ご興味がある方は、LINE@への登録❤️


なんか、今は、これやってみよう!これやってみよう!というアイデアが色々湧いてくるので、色々お試しでやってみています。他のことも思いついたら、またお知らせしていきますね~。


ではでは





[PR]
by pineheath | 2017-12-05 14:56 | IH キネシオロジー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://pineheath.exblog.jp/tb/28811772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 話している言葉に敏感ですか? 本気で生きる >>