自分メンテ講座インストラクター養成 2期生の募集

f0128026_13235456.jpg
自分メンテ講座インストラクター養成 2期生の募集です


前は1年間のカリキュラムだったのですが、進化しました!!


進化バーションとしての発表です


人が進化するのに、集中すれば1年はいらなくって、3ヶ月で十分だということが分かり、密度の濃い3ヶ月のカリキュラムで募集することにしました。



色々改善点も加えて、バージョンアップしています


1年だと、受講費も上がってしまうけども、3ヶ月ということで、今回は受講費も抑えれるだけ抑えました!これも、利点になることと思います!この養成は本当に価値があるものだと思うので、値段とイコールの価値だと受け取って欲しくないのですが、値段がネックで申し込みができなかった人がいるのも知っているので、今回はトライアル価格になると思います。

価値は∞(無限大)だと思っていてほしいです。

私自身も進化の途上ですこの受講費で次もするかどうかはわからないので、ピンと来る方はこの機会にぜひお申し込みください。






自分メンテ講座インストラクター養成を受講すると、、、


☑️筋反射をしっかり取れるようになります。


☑️筋反射を人に伝えることができるようになります。


☑️自分の日々の悩みは自分で筋反射をとることで、セルフキネシセッションを行い、自己解決できるようになります。


☑️いちいち悩みの中で立ち止まらなくなって、楽しさの中で進むことを選択できるようになります。


☑️私Keikoが認定心理学アドバイザーとして習得した『心の仕組み』に関する知識を伝授させていただくので、あなたは、くよくよ考える癖がなくなり、思考がクリアーになります。(これだけでも、40万円の価値があります!)


☑️悩みがなくなり、そこには、解決できるチャレンジと、考えても仕方がないことの二つしかないことがわかってきます。


☑️ネガティブな時は混乱している時です。落ち着いてポジティブに考えれるようになります。



☑️自分が何をしたいのか?やりたいことが明確になってきます。


☑️漠然としか考えられていなかった自分の幸せについて、具体的に何をどうしたらそこにつながっていくのか、がわかって来ます。


☑️わたし(Keiko)のサポートのもと、自己実現に向かって進みます。


☑️自分が自分の道を進むことに対する不安について、IHセッションがあなたを強力にサポートします。


☑️IHで潜在意識から動かし、さらにカウンセリングで思考癖を矯正していくので、いい方向になったけど、自分の思考で揺り戻してしまう、、、というジレンマも解消され、あなたはどんどん進みます。


☑️3ヶ月間になんと、トータル6回のIHと6回のカウンセリングセッションを受けていただくので、自分の魂が求める状態に安定した位置を保つことができます。


☑️ご自身の持ち味を生かした『自分メンテ講座あなたバージョン』を開くだけの基礎力がつきます。

(講座を開くかどうかはご本人の選択に任せます)


☑️筋反射を使って、自分の悩み、家族、友人、クライアントの悩みに対応できるようになります。



☑️キネシのミニセッションをご自身のサービスに取り入れることができます。


☑️一度の講座を受けるだけでは、習得しきれない技術でも、繰り返し参加できる権利があるので、筋反射を講座を受け続ける中で習得できていきます。


☑️これを土台にご自身の進化の道を爆進することができます!



キネシの技術は、アロマ、整体、ホメオパシー、カウンセリング、色々な分野ととても相性が良いです。ぜひ、ご自分のスキルを、キネシとともにさらに向上させましょう❤️

ご自身のスキルにキネシをどう活かせばいいのかはコーチング・カウンセリングセッションの中でお伝えしていきます。


2018年1月から自分メンテ講座インストラクター養成2期生のスタートです!!!!


これは3ヶ月間、みっちりご自身と向き合ってもらうカリキュラムになっています。一度でもパワフルなIHのセッションを、1ヶ月に2回という密なペースで受ること、そして、思考を変えていくコーチング·カウンセリングセッションも1ヶ月に2回というハイペースで受けていくことで、3ヶ月後のあなたは大きく変容していることでしょう。

なんか、ちょっと良くなったけど、また、モヤモヤした自分に戻ってしまう、、、という状態からスピーディーに脱して、その状態を維持する、というのに、3ヶ月という期間がいいと思っています。1年コースよりも、ハイーペースでセッションを入れる形になるので、ダレるということがなくなります。


自分の内側と向き合うことは、時に、本当に苦しい作業だったりします。だから、そこをしていく時に、伴奏者がいることが、どんなに心強いことか、そして、魂が求める道を進んでいるって確信を持ちながら進むことの大切さを実感してもらえると思います。


自分とみっちり向き合うこと、自分の課題を超えること、それをしていくたびに、見えている景色は大きく、大きく変わっていくのです!


2018年の最初の3ヶ月をみっちり自分に向き合うために使いましょう


私の人生こんなもんじゃない!!!


本気で生きるぞ!


って思うあなたの参加をお待ちしています!


(参加しやすい値段設定にさせていただきましたが、本気ではない方の参加はご遠慮ください。自分が本気か、今一度、自分と対話してみてください。)


とは言っても、私Keikoはとても優しいです❤️

厳しいことも言うけど、優しいです❤️(→だから、怖がる必要はないよ~~)


最終的に、ご自身の持ち味を生かした『自分メンテ講座あなたバージョン』を開催されるご希望がある方には、最大限のサポートをさせていただきます!

(私の個人的な要望としては、一緒に活動できる方、長く付き合える方を求めています❤️




インストラクター養成2期の具体的な内容


自分メンテ講座インストラクター養成オープニングセッション(1時間~対面、スカイプ可)


約月2回のIHセッション(1時間半~2時間:対面、スカイプ可)


約月2回のコーチング/カウンセリングセッション(1時間:対面、スカイプ可)


コーチングセッションで出す宿題をやってもらうこと


自分の状況、進化を報告してもらうこと


期間中の私が開催する、IHファウンデーションクラス、自分メンテクラス、その他クラスへの自由参加権


自分メンテ講座の教科書(PDF版)を提供します。

  自分の『持ち味』を付け足して、ご自身の『自分メンテ講座』へと発展させてください。

筋反射の習得加減によっては、個別授業の実施(1回から3回ほど 1回2時間)


ご自身の自分メンテ講座を作り上げたい方にはコーチング/カウンセリングセッションで共にワークしていくので、「自分が何を教えたらいいのかわからない」という戸惑いは皆無の状態になります。

必要なのは、自分に向き合うこと、自立する気持ち、その勇気です


また、自分メンテ講座の開催に興味がないという方はコーチングセッション/カウンセリングセッションで、ご自身が向き合うべき課題についてカウンセリングをしていきます。


健康問題、

ダイエット、

人間関係、

自分の思考癖、

人へのジャッジ、、、


自分の課題に向き合って超えていくと、どんどん生きやすくなります。


求める自分、しっくりくる自分になっていきます。


自分の一瞬一瞬の嗜好が変わってくると、自分の幸福度の底上げにつながり、引き寄せるものが変わってきます。






自由参加権のあるクラスの開催スケジュール:


(全て参加しなければならないのではないのですが、参加する権利を持てます)


1月 

   9日  キネシお茶会

   16日 自分メンテ講座

   19日 IHファウンデーションクラス

   23日 思考の癖を変える!『キネシ+心理』講座(まだ仮の名前です)

   


2月

   7日   IH練習会

   13日 自分メンテ講座

   23日 IHファウンデーションクラス

   27日 キネシセッション特訓ワンデー

   


3月

   7日 ゲームの会

   13日 自分メンテ講座

   23日 IHファウンデーションクラス

   27日 自分のビジネスを軌道に乗せるためのビジネスコンサルワンデー(まだ仮の名前です)

   


1月から3月までの間で、開催クラスは全部参加する必要はありません。

ご希望のクラスを受講ください。最終的に、クラスにあまり参加できず筋反射が習得できていない場合は、個別クラスで指導させていただくことを予定しています。(その場合、予定を合わせてこちらに来ていただくことになります。)

また、3ヶ月以内で参加できない場合は、今後クラスを開催する時に参加していただくこともできます。



自分メンテ講座インストラクター養成 2期生 今後の予定:



12月 自分メンテ講座インストラクター養成 2期生募集スタート


1月  自分メンテ講座インストラクター養成 2期 養成スタート!!!


    オープニングセッション(スカイプ または対面)(1時間)

    IHセッション 1回目 (スカイプ または対面)(1時間半~2時間)

    カウンセリング/コーチングセッション 1回目(スカイプ または対面)(1時間)

   

    IHセッション 2回目 (スカイプ または対面)(1時間半~2時間)

    カウンセリング/コーチングセッション 2回目(スカイプ または対面)(1時間)


    参加自由クラス 自分メンテ講座

            IHファウンデーションクラス

            思考の癖を変える!『キネシ+心理』講座(まだ仮の名前です)

            キネシお茶会


2月

    IHセッション 3回目 (スカイプ または対面)(1時間半~2時間)

    カウンセリング/コーチングセッション 3回目(スカイプ または対面)(1時間)

   

    IHセッション 4回目 (スカイプ または対面)(1時間半~2時間)

   カウンセリング/コーチングセッション 4回目(スカイプ または対面)(1時間)

    参加自由クラス 自分メンテ講座

            IHファウンデーションクラス

            キネシセッション特訓ワンデー

             IH練習会 (受ける側として、参加していただけます)

3月 

    IHセッション 5回目 (スカイプ または対面)(1時間半~2時間)

    カウンセリング/コーチングセッション 5回目(スカイプ または対面)(1時間)


    IHセッション 6回目 (スカイプ または対面)(1時間半~2時間)

    カウンセリング/コーチングセッション 6回目(スカイプ または対面)(1時間)

    参加自由クラス 自分メンテ講座

          IHファウンデーションクラス

          自分のビジネスを軌道に乗せるためのビジネスコンサルワンデー(まだ仮名)

          ゲームの会(気づきにつながるゲームの会です)


    自分メンテ講座インストラクター卒業試験(各自こちらに来て受けてもらいます)


さあ、どうだ~~~って内容です!!(→興奮しているのは、私だけ?笑。 興奮するよね?ね?笑)


一気に前進することを計算に入れたカリキュラムになっています。

私は今からあなたの進化が楽しみでなりません

ぜひ、一緒に進んでいきましょう!

世界は思っていたよりずっと優しいし、楽しいところだと気がつくよ。(→いや~まじで、世界は優しいし、楽しいよ。それに蓋しているのは自分だよ)


そして、楽しんで生きることを自分も世界に広めたくなるよ❤️




☆講座によるあなたの利益


もし、あなたが自分メンテ講座を開催するようになった時には、以下のような利益配分になります。

ただいま、私自身は自分メンテ講座は18000円で開催しています。(今後もう少し値上げする予定です。講座費は各自決めることができます。逆にお金へのブロックがある方は安めスタートをすることもできますが、セッションでお金に対するブロックについてもワークしていきます)


講座費の2割をPure Food Pure Body事務局に入れていただき、8割があなたの売り上げになります。(例えば、18000円で開催して、10名のご参加があったとして、180000円の内の2割(36000円が事務局、144000円があなたの売り上げです。)


この自分メンテ講座は、筋反射を習得するという意味でも、また、自分で自分をメンテナンスする、自分や家族のヒーラーになるというコンセプトとしても、ニーズの高い講座です

また、自己実現の道を進んでいらっしゃる起業家の方にも喜んでいただける講座です。

一時期は、ネットワークビジネスのグループ(あむ〇〇〇〇の方々)にも次々呼んでいただいて、あちこち開催しに行きました本当にみなさん、勉強熱心だった〜私もとってもいい思い出です!

マーケティングの会社の社長に気に入っていただいて、その会社で講座をやっていた時期もありました♪その会社の社長さんはクラスを受けた後に、オラクルカードを会社に常備して、社員共々セルフキネシで自分のモヤモヤと向き合う習慣をつけてくださいました♪

キネシというものがあまり知られていないだけに、のびしろのまだまだある分野だと思っています

 

ではではっ!


自分メンテ講座インストラクター2期生募集の詳細 です


期間:2018年1月~3月 3ヶ月間

費用:25万円

募集人数:5名


募集締め切り:2017年12月28日


(第2期はこの値段設定、人数で開催させていただくことにしました。

お申し込みいただく2期の方にかかる時間、エネルギー量によっては3期以降値上げさせていただくことがあるかもしれません。)

また、お申し込みは入金を持って確定になります。宜しくお願いします。

(分割などのご希望の場合は、ご相談ください。)

(入金後はキャンセルを受け付けませんので、お気持ちを確認してからお申し込みください。)


申し込みはkeiko@purefoodpurebody.comまで。

件名は『自分メンテ講座インストラクター2期生募集』でお願い致します。



本当にね、今回は、「本当はこの値段にしよう〜」と思う額からかなり下げた料金設定にしています。

それは一つには、このインストラクター養成が広まって欲しいという願いがあるから、そして、やはり値段のせいで、申し込みができない人が出てくるのを避けたいから。

私は、あなたの『本気』を応援したいです。

2018年、もう、自分はディズニーランドにいるってことに気付こうよ!

楽しいことを本気で楽しむ毎日にしたい人、一緒に楽しみましょう

あなたのお申し込みをお待ちしています。













[PR]
by pineheath | 2017-12-12 13:12 | 自分メンテ講座 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://pineheath.exblog.jp/tb/28856070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< LINE@でやってるよ♪キネシ... 年始の8800円リレーションシ... >>