自分リトリート❤️

f0128026_17454968.jpg


波動って言葉が最近どんどんメジャーになっているんじゃないかな~って思います。


IHを通して、波動を自分の魂が求める状態に整えるお手伝いをさせていただけることが、本当にありがたいです。私たちは、物質世界に生きているけども、実は波動の存在なのだと、そんなの、一見イメージができないから受け入れることができないって状態だったのはもう過去の話、その概念が、だんだんと受け入れられる世界になってきたんだなって思います。


または、私がその概念を受け入れているから、その世界しか見えない状態になっているのか。笑


波動という言葉に馴染みがなくても、人生は、本当は、自分が一番居心地がいい状態で気分良くいたら、何事もスムーズにいくし、必要なことは必要なタイミングで引き寄せられるってことが何と無く感覚で理解できている人はたくさんいると思います。


でも、ついつい、持って行かれちゃう。。。


私は、この頃てきめんに、意識がネガティブな考えを選択していると、自分が手を滑らせて、何かを落としたりします。笑。『おい!大丈夫か~~、それ違うぞ~~』って現象が起きます。だから、『はっ!ずれてた!』と気がつくことができて、『わー知らせてくれてありがとう~~』と、いい思考に戻すことができるようになったのですが、昔はそんなサインがサインだと気が付かずに、グチグチ考え続けていたなあって思います。笑


今思い出して笑える(あの当時は笑えない)エピソードなんだけど、

歯が痛くて、痛くて、これはひどい虫歯になったに違いないと、大雪の中車で、小さな子供達を連れて、30-40分かけて歯医者に行ったことがあるんです。

結局、それは虫歯ではなくて、寝ている時に歯を食いしばっているから歯茎が傷んでいるんだよ、という診断だったのです。

で、大雪の中また、事故しないようになんとか自宅に帰りついて、車から自分が降りた時、なんと、車がバックで動き出したのです。まっすぐ行くと子供たちを乗せたその車は車道に飛び出る流れで。。。その当時、結構大きな車に乗っていたのですが、勝手にバックしてくる車を「え?ちょっとまって!!!!!」って必死で抑えようとしてました。


かなりラッキーなことに、車は真っ直ぐには下がらず弧を描くようにバックしたので、雪かきして山になっていた雪山にぶつかり、車が止まることになったので、車道に車が飛び出ることにはならなかったし、何一つ損害も出なかったのですが、、、あの時は、本当に、心臓が止まるほどの怖さを味わいました。

その時の私は、そこまでのことが起こって、やっと、自分がブレブレでいる状態であったこと、その出来事がWake up callであることがわかったのです。

『おい!!!!!!目を覚ませ~!!!!!違うぞ~~!!!』ってね。

私は、あの時、自分のいい状態とは、かけ離れた状態で自分が求める波動から、かなりずれていたのだと思います。多分、それまでにも小さなサインはいっぱい来ていたのでしょうね~受け取れていなかったです。


でも、ここまでひどい体験はないにしても、悪循環が悪循環を呼ぶって出来事の中で、もがいている方も多いと思います。


何か出来事が起こると、外の出来事にばかり心を持って行かれて、自分に向き合う時間がなかなかなかったり、自分に向き合うって言ってもどうやって?ってやり方がわからなかったりしていて、自分の魂が求める波動、うちなる自分の愛と波長を合わせるってどうやって、、、って状態になっていませんか?


そんな状態の時には、一刻も早く自分で自分をリセットするチャンスを与えてあげてほしいって思います。


今日は、そんな思いを形にした自分リトリートのご案内です


自分にがっつり向き合って、自分が出す波動を整える機会を自分にプレゼントする、そのための1泊2日の自分リトリートです。




この頃は、セッションにいらっしゃって、セッション中に話す話だけではなくて、セッション前後に話す話が後になって腑に落ちた、という言葉をいただくようになりました。


でも、セッション前後という短い時間では、お伝えしたいことがお伝えしきれない感じが私自身の中にあったり、クライアントさんも、セッションを受けて、すぐに、家に帰って、翌日出社して~と、元の日常にすぐに飲み込まれることで、セッションで調整した、いい状態の波動が安定していないうちに、落とし込めていないうちにストレスの中に飛び込んでいることも感じました。


せっかくこちらまでいらっしゃるのだから~『日本一美しい村』連合にも所属している和束町を楽しみつつ、自分の本質、宇宙としっかり波長を合わせて帰路につく、波動を整えて山を降りてもらうことはできないかな~としばらく模索していたのですが、今回、セッションルームを新しくした関係で、そのセッションルームがある建物の他のエリアも使えるようになり、それが叶うことになりましたっ!!!!


そんなこんなで、1泊2日の自分リトリートを、ヒーリング、カウンセリングと滞在をパックにしてご提供します。



その構想は12月半ばから出てきていたのですが、完成イメージが1月に入ってバッチリ降りてきて、バタバタと、セッション合間に、その場所を整えることにエネルギー使い始めました


なんかね~イメージがあるから、そこに進むって感じで、ああ、これが現実創造の過程なんだなーと理解した感じでした。今までは漠然とやっていたけど、そうそう、これがその過程だわ!って確認できた感じ。


作っている過程で、壁の色を塗り替えていた時に、その部屋は絨毯張りだったのだけど、でもイメージは床張りだなーなんて思ってました。。。床に張り替えるつもりがなかったのだけど、『でも、イメージは床なんだけどな~』なんて思っていたら、絨毯張りの下から、なんと、綺麗な床が出てきたのです!

こういうのって、一番気分が上がる出来事だったりします。ああ、応援されているなって♪


それまでも、その床の絨毯については剥がれないかな~なんてトライしていたのだけど、その時は、剥がれる気配もなく、下に床があるなんて、想像できていなかったのです。

床の引き寄せですね♪




京都のお茶の町に滞在して、IH セッションを受け宇宙との信頼関係を取り戻すカウンセリングセッションそして、いい状態の自分を維持するワークを手にして帰路につく。


自分と繋がり直す、宇宙と繋がり直すリセットのための時間にしていただきたいと思います。



[自分リトリート❤️ ]


料金:3万円


含まれるもの)

●1泊の滞在(素泊まり)

●IHセッション

●ご自身と向き合って、自分の波動を整えるためのワーク

●宇宙との信頼関係を取り戻すカウンセリングセッション


<ご予定表>


到着11時

Welcome

ちょっとお茶を飲んでいただいてから

荷物などをお部屋に移してもらいます~

f0128026_17483811.jpeg


11時半~2時 IHセッション (2時間くらい)

f0128026_14545643.jpg
                             太陽がさんさんと当たるセッションルームです♪


2時以降 自由時間 または自分メンテキネシ講座』受講(オプション)

近くのカフェにランチに行ったり、バスで数駅先の和束天満宮にお参りに行ったり、お茶屋で茶団子をたべたりして、お茶の町を満喫してお過ごしください

5月~7月には、ティーツアーなどご紹介できるかもしれませんので、ご希望の方はお問い合わせください。

また、午後の時間にオプションとして、マンツーマンで『自分メンテキネシ講座』をお受けいただくこともできます。

(自分メンテキネシ講座のオプション:1万5千円)


昼食、夕食のオプションについてはオススメのお店など説明させていただきますね。

入浴は、宿でシャワーを浴びていただくこともできますが、すぐそばの銭湯(料金:百円)に行くこともお勧めします。冬は特に、芯からあったまります~~。

f0128026_17431265.jpg
                          2階の独占してくつろいでいただけるスペースです♪



ご自身で『自分の波動を整えるためのワーク』に取り組む時間
ご自身と向き合っていただくための、ワークをお伝えしますので、夜の時間にやっていただきます。このワークは、この『自分リトリート』の旅が終わった後にも、繰り返すことで、格段にご自身の状態をいいものにしていくものになります。このワークをやっていくかどうかで数ヶ月先は大きく違うものになると思っています。


f0128026_17432006.jpg
                                お布団を敷いていただく和のお部屋です♪


2日目


10時  宇宙とつながるカウンセリングセッション 

     これは1時間ほどのセッションになります。

     このセッションでは、その後数カ月にわたって、どの方向性で進めばいいのか明確に

     なるので、毎日を送る中での迷いがなくなります。

     自分が心地いいこと、を第一に進めるようになります❤️


CS60施術(1時間)オプション 通常10000円の施術をこのリトリート期間には8000円でお受けいただくことができます。


12:16 または、13:19 和束河原のバス停から帰路についていただけます。



滞在場所のアメニティ:

歯ブラシ、タオル類のご用意はあります。

素泊まりが基本なので、ご希望の場合、自炊はしていただけますが(お近くに商店あり)お食事の提供はございません。(基本の調味料、鍋などは揃っています。)




ご宿泊は、セッションルーム上の階部分のシェアハウス一角になります。

キッチン、トイレ、シャワールームは共同になりますが、個室を使っていただけます。


徒歩圏内に、おしゃれなカフェ、お好み焼き屋さん、コンビニ、銭湯があります。

そのカフェ、私のお気に入りのところで、そこのクロワッサンは丁寧に作ってあってとっても美味しくてオススメです。また、銭湯も、田舎の銭湯って感じのところで、地元のおばあちゃんたちが、世間話しに集まっている感じなのだけど、最高に気持ちいいです~。夕方6時半~7時頃が空いています。


★1日目の午後のオプションとして、自分メンテキネシ講座(2-3時間バージョン)をマンツーマンでお伝えすることができます。(自分メンテキネシ講座 オプション費15000円)

★2日目のオプションとして、CS60の施術(1時間)を通常10000円→8000円でお受けいただけます。


★また、通常の1日の講座(自分メンテ講座、IHファウンデーションなど)を受けるためにこちらにいらっしゃって、この自分リトリートのパックをプラスされる方には、講座の日の夜の宿泊は3000円でお受けしいたします。


★また、単に遠方からいらっしゃる場合で、IHセッションを受けてこちらに滞在したいという方にも、宿泊費は3000円でお受けいたします。



お受けできる日程はお尋ねください

お申し込み、お問い合わせは
keiko@purefoodpurebody.comまで

問い合わせ内容は『自分リトリート』でお願いします♪


[PR]
by pineheath | 2018-01-18 17:41 | ホリスティックヘルス | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://pineheath.exblog.jp/tb/29316119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< セッション後の気づき 似た出来事を引き寄せてしまうの... >>