[期間限定割引! 7月1日スタート] オンラインプログラム Diet Free~ホリスティックに痩せていく。本当の自分になる21日間~


直感を使って食べることって、当たり前にできている人と、どうやったら、それができるのか、と、途方にくれている人の両方がいます。


私も、今では、そんな苦しみの時代があったのかしら?と思うくらい、今では食べることに対してストレスが全くなく、楽しみでしかないし、直感を使って食べることができていると思うのだけど、今でも、あの、食べ物が敵だった頃のことを思い出すと、同じところで苦しんでいる人たちの辛さにつながることができます。


そして、何かが違う、と思いながら、新しいダイエット法を追いかけるという悪循環に陥って、外に外に解決法を求めてしまう、その気持ちが痛いほどよくわかります。


食べることに、一回一回精神的なエネルギーを使うことで、どれだけのエネルギーを無駄にしていることでしょう。


そのエネルギーが、本当に自分がやりたいことに使えたら、人生は、どんなに明るく光り輝くものになるでしょう。


このプログラムは、今、ダイエット信仰という苦しみの中にいる方達に届きますように、という祈りを込めて作りました。




Diet Free~ホリスティックに痩せていく。本当の自分になる21日間~★



このプログラムを受けるとあなたは、、、


✔︎自分につながるってどんなことなのか、具体的な方法を持って知ることができる


✔︎自分にとって、どんな食べ物を食べたら最も快適でいられるのか、体幹を通してわかるようになる


✔︎食べることに対して、自分を苦しめる思考から解き放たれる


✔︎食べ物はただ楽しんで食べて、ちょうどいい満腹、満足を得て、自分がやりたいことにエネルギーを使うことができるようになる


✔︎自分が何を中心に思考しているかにもっと意識が行き、もっと楽になる思考の中で、良い感情を抱きながら生活できるようになる


✔︎食べては罪悪感を感じる「食べてはいけない」「でも食べたい」の思考から解き放たれて、自分が食べたいものを心から味わい、楽しんで食べれるようになる


✔︎体重のことを気にすることなく、自然と自分のベストな体重になっていく理由が理解できる


✔︎友達と食事に出かけること、誰かと会食することがストレスではなくなり、楽しみになる


✔︎食べ物=太るものというレッテルを外すことができて、食べ物=美味しいものという意識で生活できるようになる


✔︎自分と自分の関係が改善し、自分を心から大切な存在だと思えるようになる


✔︎喜びを元に生きることができるようになり、あらゆることに前向きなエネルギーが湧いてくる


✔︎自分が本当にやりたかったことがわかってきて、それに向かう気力も体力も湧いてくる


Etc,etc,etc,,,,,





このオンラインプログラムは、ダイエット信仰にハマり、そんな中で自分と食べ物の関係が悪化したまま、戻れなくなった人に向けたプログラムです。


ホリスティックヘルスカウンセラーとして、これだけはお伝えしたいと思うことを詰め込んだビデオレクチャーになります。


私のセッション、コーチングを受けてくださった方はわかると思うのですが、かなり思いを込めてお伝えしています。こういうのって、伝える側の思いがどこにあるかということも受講してくださる方に大きく影響すると思っています。

直接コーチングセッションを受ける時間がない方、ご自分の空き時間にワークに取り組むご自分のペースで進めたい方には最高の内容になっています。


このオンラインプログラム、渾身の力を込めて作り上げたものを

今回、改定するところがあるか見直し、さらに改良してのリリースです!!!

もうね、これをリリースできることが嬉しくて、嬉しくて💕

改良するのに時間をかけていたので、その姿を横目で見ていた夫が「本当によく頑張るね~~~」と、言っていました。笑

こういうのって、完成形がイメージとして浮かぶと、それが完成しないと気が済まない!って気持ちになり、本当、寝食忘れて(笑)→いや、食べるのはちゃんと食べてたな、笑

とにかく、根詰めて完成バージョンを作り上げていました。

今回これをリリースできるのが嬉しいです



お申し込み後の実際の流れ:


[期間限定割引! 7月1日スタート] オンラインプログラム Diet Free~ホリスティックに痩せていく。本当の自分になる21日間~_f0128026_20051271.png


お申し込みを頂いたあなたのメールアドレスに 23日以内に プログラムサイト、教材PDF(104ページ)へのアクセスのパスワードが送られます。

 そして、それ以降、毎日トータル28日間(準備期間7日間、本プログラム21日間)その日の動画メッセージにアクセスするパスワードが送られてきます。毎日動画で私に会っていただきます。笑


そのパウワードを入力して、その日の動画メッセージにアクセスして下さい。


これは、毎日、見るというアクションをする事によって、気持ちをリフレッシュさせて、あなたのモチベーションを保つ事を目的としています。
遠隔でのプログラムですが、カウンセラーがあなたに伴走しながら、あなたが目標を達成する、ということを叶えるように設計しました。
実際のコーチングセッションでは、毎日お会いすることなんて金銭的にもできないので、オンラインプログラムは直接お会いしないけども、毎日メッセージをお伝えできる、いいところどりのプログラムだと確信しています。

日本時間の朝の6時にメールが配信されます。


毎日の、アクセスしていただく動画メッセージは長い物ではありませんので、朝、5分10分の時間を取って、メッセージを見ていただきます。

プログラム教材(PDF)は、いつでも読めるようになっていますが、プリントアウトして実際に書き込んでおつかいになることをお勧めしています。

また、プログラムに申し込みをされてから、1ヶ月間はメールサポートがつきます。プログラムを受けていて、疑問に思うこと、また気づきなどを私Keikoにメールしていただくことで、ご自身のモチベーションを保つことにお役立てください。

3日以内にメールでお返事をさせていただきますので、どんどん、感じた事、自分で気がついた点をアウトプットしていただけます。

最後に、本プログラムの序章より一部抜粋してみます~~。


本プログラムより序章より~~(以下抜粋)

21日間のDiet Free~ホリスティックに痩せていく。本当の自分になる21日~のオンラインプログラム!

私、Keikoは、あなたの個人的なホリスティックヘルスカウンセラーとしてあなたのことを最大限にガイドし、

あなたが、本来のあなたを取り戻し、一番美しい、自由で、エネルギーのあふれた、この上なく素晴らしい存在である事を思い出してもらうように伴走させていただきます。

このプログラムは、あなたを、より健康で、ダイエットなしで痩せていて、さらには輝きを増した存在にするようにデザインされています!

今までずっと小さな枠の中で遊んでいたり、出来ない言い訳探していたり、でも、もっと心も体も健康に痩せたいって思っていたのだとしたら、ここからの21日はあなたにとってかけがえのないものになります。

おいしいものを食べ、エネルギーを高揚させて、自分の体を慈しんで、かけがえのない素晴らしい人生を送るきっかけになるときです。

健康でいい感じにちょうど良く痩せていて内側から輝くようになるのって、カロリーを抑えた食事をする事とか、食べる量コントロールするとか、そんな事じゃないのです。

毎日5キロ走りましょう、とか、週に6日はジムに行って運動しましょうとか、はたまた、マスカラ買って、リップグロスとファウンデーション買いそろえてって、そーんな事をしてもらうつもりもありません。笑

健康でいい感じにちょうど良く痩せていて内側から輝くようになるためには、あなたは自分を制限しているあなたの頭の中で発せられる独り言を手放し、おいしいものを食べ、あなたの体に恋をして、あなたの魂をとても大切にする事が必要なのです。

これって言うのは、まったく新しい完全なる自分への道を開いてあげる事なのです。

勇気をだす事と、そこにコミットメントする事と、それに対して支えを持つ事なのです。

それは極端なまでの自己愛なのです。

そして、何より楽しむということなのです。

この21日間の

Diet Free~ホリスティックに痩せていく。本当の自分になる21日~

のプログラムは、あなたが自分で自分に対して

「私は、もっともっと心と体が健全で、もっともっと痩せて、もっともっと輝けるんだ!!」って感じてもらえるように、ガイドしていきます。

このプログラムの中の方法そして戦略たちは、あなたの人生を変えるほどの力を持っています。

この方法は、あなたを健康的に(ダイエット無しに)痩せさせることができるし、あなたが、もっとも素晴らしい、かけがえのない、輝いている個なのだという事に気付かせてくれる力を持っています。

 もしかして、今、あなたは、

「そう言う話って前にも聞いた事があるけど、他の人には有効かもしれないけど、私にはねー、、、」

って思っていたりしますか?

もしかして、魔法の薬ってものがあるなら、それを一つぶ飲んで、あなたの問題を一気に解決したいって思っているのかもしれません。

それか、ただもう、「こんなもんだよ」って諦めて落ち着こうとしているのかもしれません。

もしかして、ちまたに出回っている色んな事を試してみて、駄目だったとわかって、もう新しい事にチャレンジする気持ちが失せてしまっているのかもしれません。

でも、あなたはこのプログラムを手に取った。

そんなあなたを私は心から賞賛します。

このプログラムは、魔法の薬でもないし、諦めて落ち着く事でもないし、最新のまた嘘っぱちなダイエット方法でもないです。

そして、だから、この方法がいいのです。

この21日間のプログラムは無意識的に私たちがおこなっている行動を

喜びにあふれた、長続きするような健康的な行動に変えて行きます。

少しずつの変化を繰り返す事で大きな結果を得る事が出来ます。

太古からの智慧と信頼できると証明された戦略で、心によぎる疑いをはらしていきます。

この21日間のプログラムは10分から30分という時間を、より美味しく食べる事、心地よく動く事、そしてただシンプルに自分をしっかり愛することに使う気がある方のためのプログラムです。

次の21日間は、どうか一緒に歩んで行きましょう。

あなたを前進させないごちゃごちゃした考えはたった今手放して、飛び込みましょう。

私があなたに、これをやってみましょうって言う事は、何も、あなたがしたくないと思う事をやるようにと言うのではありません。

やりたくない事、やってもいい感じがしない事はやらなくても大丈夫です。

私が次々とやっていきましょうとお話ししていくのは、今まで自分に、そして、私のクライアントさんに効果的だった方法だけど、一番大切なのは、あなたがどう感じるかです。

あなたのマインドと、体と、そして魂が本当にほしがっているものを知って言って欲しいと思います。

どうやったら自分自身に優しい気持ちを配れるか、そして、疲れ果てて、コントロールできない感じ、圧倒されてしまっている感じから引っ張り上げてくれるようなケアーを自分にしてあげれるかなのです。

知っています。もうヤダーって思って、毛布の中に潜り込みたくなってしまう事を。

私は、それを知っているから、だからぜひこの21日間のプログラムをあなたにお届けしたいのです。

私がこのプログラムを作ったのは、すべての人はその人が持てる最高の健康状態で、健康的に痩せていて、最高に輝ける人生を送る権利がある、それをする事が出来ると心から信じているからです。

何年も、健康でいること、痩せている事、幸せでいること、輝けている事に対して研究し、試してみて、失敗し、はたまた成功してって事をやってきました。

色んな食事法を試したし、色んなダイエット法を試したし、自己ケアーの方法だったり戦略だったりも、色々やってきました。

完璧な健康とエネルギーに満ちた、体を慈しめる、素晴らしく楽しい人生を作り上げるための答えになる、そんな、すべての人に合う食事法なんてないという事を元にクライアント指導させていただいていますが、

それでも、クライアントさん達と接するうちに、ほぼすべての方に効果的である基礎になる秘密を見つける事が出来ました。

あなたはこのプログラムを通して、あなたの体が何を好んでいるのか、そして、あなたの魂が本当に望んでいる事って何なのかを発見していく事になります。

この21日の『Diet Free~ホリスティックに痩せていく。本当の自分になる21日~』のプログラムは、その過程において、その事を知っていく事の助けになります。

そして、あなたのエネルギーレベルは倍になり、自分の体に対してもっと愛おしさを持ち、もっと沢山の愉しみを与えるようになります。

このプログラムは「わたしの人生にはもっと何かある!」って思えるすべての方のために作ったのです!!

すべての方は、心のどこかでわかっているはずです。

こんなに疲れ果てている必要ないって、

口先を喜ばすためだけに食の奴隷になる必要ないって、

そして、

人生で選択してきた事で不幸せ感を感じている必要ないって。

このプログラムは今すぐに、もっと体と心が健全で、ダイエット無しで痩せていて、内側から輝きたいと思っているすべての方のためのプログラムです。

そうです。このプログラムはあなたのためのプログラムです!

~~~~~~~~~~(抜粋終了)



オンラインプログラム

Diet Free~ホリスティックに痩せていく。本当の自分になる21日間~★


 受講料:39000円 期間限定で20000円2019年6月15日〜6月30日までのお申し込み)

    その後、一旦お申し込みをストップします。


     そして、

    7月1日からオンラインプログラムスタートです!!!


7月はアメリカの子供達がくるので、直接対面のセッションはできないので、

 オンラインプログラムで伴奏させていただきます♪


お申し込みはこちらです。



by pineheath | 2019-06-14 17:58 | オンラインプログラム

自分の信じこみを書き換えて、欲しい現実を生きる方法♡


by Keiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31