『トラウマ・PTSDの解除セッション』付き IHセッション

f0128026_14235531.jpeg

1月はリレーションシップのセッションが入っていることもあり、セッションに明け暮れています~。さすがに1日3セッション入ってると、第3の目のところが痛くなって来ます、、。

なかなかご自身の潜在意識につながることが難しい方のセッションが続くと、余計痛くなるなって思います。

その原因は、クライアントさんの潜在意識に私が伴走しながら繋がろうとしすぎて、無理な力が入るのかなあ、と思ってます。

ついつい、表面上の目標のさらに根本にある目標に繋がろうとしすぎるのでしょうね。。


何セッションも続けてやっていても、IHに慣れた方のセッションだと、自分の潜在意識の情報をクライアントさん自身が上手に顕在化することができるので、流れるようなセッションになって来ます。ツーと言えば、カーというみたいな(→どんなたとえ??)

私の方にも、情報が上がってくるし、クライアントさんにも上がってくるので、ツーと言えば、カーというというセッションになる感じなのです。


今日のセッションもとても深いもので、エネルギーを感じる力が強い方のセッションで、IHはやはりすごいなあって思ったセッションになりました。


体のことをすでにお仕事にされているけど、もっとスピリチュアルなセッション(レイキやチャクラの修正などのエネルギーワーク)をやる方向に進みたい、でも、、、、と抵抗がある状態だったところで、ご本人からどんどん言葉を出すようにと筋反射で出てて、でも、とうとう、抵抗がありすぎて進めなくなって、そんな時に、助けになることでカードが選ばれたんだけど、そのカードがまさに『エネルギーワーク』というタイトルでした。笑。
そのカードには「あなたはエネルギーワークをする才能があるのです、そっちの方にすすみなさい!」って書いてありました。
分かり易すぎる。笑


あまりにも、今のつっかえているところへのドンピシャのオラクルカードが出て来て、その後は、クライアントさんの抵抗する潜在意識も先に進むことを許してくれました。


セッションでは、進みたい方向のある魂とその方向に進むのが怖い潜在意識のブロックとのせめぎ合いが起こっている状態から、その怖さの原因になったことを癒すことで、魂の求める道の方向に波動のベクトルを変えていくのですが、今回はその潜在意識の抱える怖さの原因が予想外のところから出て来て、最初は、筋反射が取れるけど、それが何を意味しているか、クライアントさんにも私にもわからなかったです。


でも、その、一見なんのことかわからない、って状況でも、筋反射でそう言っていたら、そこには何かがあるのです。

今日のその時に出ていたキーワードは『洗脳』、『12歳』、『お父さん』、ってことだったのだけど、それらが一つのパズルにはまる瞬間がありました。


探っていくうちに、これっていう映像が出て来て、潜在意識が訴えたいことが具体的な映像として上がって来ました。私とほぼ同時に、クライアントさんもそのことと繋がれて、ああ、そこだったのだーと大納得しました。


本当に目には見えないけど、そうやって存在すること、体が訴えようとすることが感覚として受け取れて、パズルに綺麗にピースがはまることを感じ取れることこそが、こうやってセッションをさせていただいていての、プラクティショナーとしての大きな喜びの一つです。


伴奏させてくださって、ありがとうございました。




さて、そんな中、

降りてくるものを、どんどん形にするのに忙しい今日この頃です~~。笑



次降りて来たのはこれ!!笑



2月限定で通常のIHセッション(20000円)終了後にトラウマ/PTSDの解除のセッション(30分~45分)を無料でつけさせていただきます。


ただ、割引枠ですでにIHセッションをお申し込みの方には、+5000円でトラウマ/PTSDの解除セッションをおつけします。ご希望の場合お申し込みください。


このトラウマ/PTSDの解除のセッションは、たった1回のセッションでトラウマだった出来事をトラウマだと体が認識しなくなるセッションです。

そのトラウマになった時の映像などが何かの拍子に浮かぶと、体が一瞬でストレス状態になる、、という症状に効果的です。

トラウマに反応する神経を活性化させた状態で神経の撹乱を起こすことで、つながりを完全に切ることができるセッションです。


ただ、このセッションは対面でないと難しいので、対面でセッションを受けることができる方限定になります。


トラウマ/PTSDの解除のセッションについての記事もご参照ください。


お申し込みは

keiko@purefoodpurebody.com


件名は『トラウマ/PTSDの解除付きIHセッション申し込み』で、

ご希望の日時(AM, PM)を2月6日以降で第3希望までお知らせ下さい。


対面かスカイプかでAM, PMの時間は少しずれることもありますが、

AM=11時頃からのスタート、PM=2時半頃からのスタートになります。


2月のセッション空き状況&クラス予定


2月6日  AM, PM

  7日 IH練習会

  8日 AM, PM

  9日 AM , PM

  10日 AM , PM

  13日 自分メンテ講座

  14日 AM , PM

  15日 AM , PM

  16日 AM , PM

  17日 AM , PM

  19日AM , PM

  20日 AM , PM

  21日AM , PM

  22日 AM , PM

  23日IHファウンデーション

  24日 AM , PM

  26日 AM , PM

  27日 キネシセッション特訓ワンデー

  28日AM , PM








[PR]
by pineheath | 2018-01-26 14:27 | IH キネシオロジー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://pineheath.exblog.jp/tb/29390862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< パミラカン島に来ています~ (無料)直感を使って食べるメー... >>