初♡IH

f0128026_16341505.png
                     写真はIHファウンデーションクラスの時のものです〜


新規のセッションが続いています。(初めてIHを受ける方は初めて割引をやってます

はじめてのIHという方は、IHって、どんなものなのか、かなりドキドキでいらっしゃると思うのだけど、でも、セッション初めての人であっても、宇宙と繋がれてて自分と繋がれている状態の人がこの頃はいらっしゃってくださるので、流れがスムースなセッションになってます。


今日のセッションも、初めての方でしたが、最初から流れるようなセッションで、終わった時にご本人も、スムースだったのでびっくりでした。とおっしゃっていたので、初めてなのに、それがわかるというのもすごいなあ、って思ったのでした。


年齢遡行で17歳と出たのですが、「何もなかったような、、、」と言った後で、すぐに、「あ、家が火事になったのです!」とおっしゃって、筋反射がしっかり取れたりして、出てくる情報が何を意味していることなのか、潜在意識と顕在意識のつながりがしっかりしている方は、この反応が早いです。


IHを長く受け続けてくださっているクライアントさん達は、自分の行きたいところも自分でわかっているので、自分の潜在意識と顕在意識のつながりが、IHセッション繰り返すことで、強固になっていくんだろうなと思います。


これって、頭の思考の部分とは違っていて、自分の魂が本当はどうしたいと思っているのか?って、心の声だったりするので、思考型の人は、その心の声が聞こえにくくなっているので、ぐるぐるしちゃうんだろうなって思います。


思考は、自分のフィルターを通してしてしまうので、そういうものを超えた魂の声が聞こえない状態になってるのですよね。

IHを繰り返すことで、フィルターが取り除かれて、出来事をありのままで見れるようになっていくのかなって思っています。

そして、だから、「私、どうしたい?」っていうのが出て来やすくなるのかな、と。


初めてお越しになる方たちは、きっと、緊張していると思うのだけど、皆さん、セッションの中でとてもリラックスしてくださっているので、私もリラックスしてセッションに伴奏させていただけています。


初めての方であっても、この頃は深いところに届いたなーという実感が、私にも、そして、クライアントさん側にもあるので、人って素晴らしいなってセッションの度に感動しています。


今日のセッションでも、最後に、「想像していた以上に、楽になりました~自分の意識では気がついていなかったことに気がつけた」とおっしゃっていたことが、心に残りました。


本当に魂が行きたいところが言語化された時に、心からの涙を流されるのが美しくて、美しくて。私もついついセッション中にはもらい泣きしそうになります。


でも、面白いことに、どんなに、どんなに感動したセッションであっても、セッションから数時間たつと、セッションがどんな感じだったか?私自身言葉ではうまく言い表せない状態になっているんですよね。感動したってことだけは覚えているけど、って感じで。

なんか、セッション中には、その立体構造の中にいるので、その感覚の中で、感動を覚えるのだけど、そのセッションが終わると、3次元の時間軸の中でもっとフラットな状態の中に閉じ込められるので、あの感覚を表現できない感じなのかな、って思います。(伝わるかな、、)


とにかく(笑)セッションを通して、こんなに感動をいただけて、本当に幸せだなって思っています。


IHというものを受けたことがない方、IHという潜在意識への旅を一度経験してみてください♪
自分の深淵さ、魂の目的をリアルに感じることができると思います。

私は、その旅に伴奏させてもらえて、一緒に感動を分かち合わせてもらえて、心からありがたいです。

IHを初めて受けるという方は、5000円割引しています。メールでお申し込みの際に、『初めて割引』ということをお伝えください。

IH初めての人のIHへの敷居が少しでも低くなるといいな〜〜💕

keiko@purefoodpurebody.com



[PR]
by pineheath | 2018-02-14 16:38 | IH キネシオロジー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://pineheath.exblog.jp/tb/29556636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 倭のタントラ[無料]ウェブセミ... 無価値観はDNAレベル >>