倭のタントラ[無料]ウェブセミナーのお知らせ♪



f0128026_17104992.jpg


日本への上陸当初からお手伝いさせてもらっている、マウイ島に住むAsamiさんとShinzoさんの『倭のタントラ』


4、5月のお2人の日本来日にむけて東京、京都、札幌での倭のタントラのお申し込みが開始されていて、私Keikoは例年通り、京都の倭のタントラの合宿にオーガナイザーとして参加させていただきます


で、早割申し込みの期限は昨日(2/13)だったのですが、

私のご紹介ということで、お申し込んでいただくと、LEVEL1+2の同時申し込み額、105,600円が早期割引と同じ価格99000円でお申し込みいただけることになりました♪


そして、今回、倭のタントラが気になっているけど、あと一歩踏み出す勇気が欲しい~~、興味あるけど、まだまだ近ずくには、、、と思っている人向けに、AsamiさんとShinzoさんがマウイから無料のウェブセミナーを開催することになりました。


私は、Asamiさんとは、魂の姉妹だと思っていて、いろいろ人生で起こる大きなことがシンクロしていたり~の時を超え、何かとご縁が続いているのですが、AsamiさんがShinzoさんと作り上げた倭のタントラの世界は、「何か超えたい!!!!!」と思っている人に、是非とも経験して欲しい世界です。


私も、オーガナイザーなのですが、毎回、参加者の方たちと同じように、たくさん泣いて、つながる感動を共にさせていただけて、本当に光栄だなって思っています。


合宿中は魂の裸の付き合いをする仲間に出会うので(本当の衣類は脱ぎません。注意。笑)

人の美しさ、誰もが持つ美しさに触れることができて、人ってこんなにも美しい存在なんだな~って沸き起こるものが出てくることでしょう。


たった、3泊4日という短い期間で、その『愛』を感じる境地に参加者の一人一人を持っていけるように作り込まれている倭のタントラを是非オススメしたいです。


[倭のタントラ無料ウェビナーの詳細]についてはこちらをご覧ください!



[PR]
by pineheath | 2018-02-14 17:11 | クラス、講座 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://pineheath.exblog.jp/tb/29556703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 自己責任と幼児性 初♡IH >>