CS60体験レポ 夫バージョン♪

f0128026_10542151.jpg

CS60体験レポ 夫バージョン


このCS60について、個別にメッセージくれる人がいたりみんな興味があるんだなあ、って伝わってきます。

ということで、頑張って、引き続き、CS60の体験レポートを書いてみたいと思います


今日は夫バージョン。


CS60って何?って方は、以下の二つの記事からどうぞ~!






さて、夫。


彼の今の体調は、膝が痛いというのが一番不調と思っているところで、あとは腰、背中の重さとか、なんとなくお腹が重いかなあって状態。

膝の痛みがこのCS60の施術でどうなるか?というところが一番期待していた点です。


私は、前の記事で書いたように、結構痛いポイントというのが、限られていて、その他のところは施術してもらっていても、気持ちがいい~~って思えるくらいだったのだけど、

夫の場合は、「痛い~!!!」と、「くすぐったい~~!!!」って、交互に叫んでいるって感じの超にぎやか(うるさい笑)施術時間でした。笑

もう、悶えまくってました。笑笑笑


このCS60の施術は、服の上やタオルの上からでも、効果的なので、服の上にバスタオルをかけてくださって、その上から施術してくださってたのですが、夫はあまりにも暴れるので、施術者の方もバスタオルの乱れを治すのを途中で諦め、笑、もう、服の上からでいいですね~~って服の上からやってました。


私と同じ、膝の後ろは超痛かったみたいで、あと、腰のあたりでは、ウエーーー、気持ち悪いーーー!!を連発してました。そして、横腹あたりとか、その辺では、耐えられないくらいくすぐったい!くすぐったい!と悶絶。

このくすぐったさ、って、こしょぐられるくすぐったさではなくて、なんかね、細胞が振動しているのがわかるんですよねー、そのくすぐったさです。

電気風呂のようだとも夫は表現していました。

そして、私と同じように、脇の奥の方とかはものすごく痛がってました。あとは、腕も痛かったみたい。腕は、数日前に子供をずっと抱っこしているってことがあったので、その疲労物質が溜まっていたのかなって思います。

で、頭も私と同じように、ぎゃー!!!と叫んでて、でも、最後には、あまりにも叫んだり、くすぐったい~!と暴れたり、で、エネルギー使い果たし、笑、気を失った(眠りに落ちた)状態になってましたー笑


他にお客さん居なくってよかったー。これだけ騒ぐと他のお客さん居たら、何されているんだろう~~って思われたはず。笑


施術者の方も、痛いって言われるのに慣れているのか、痛くてもしっかりそこを攻めてくれるので、よかった

私、悪いところは痛いってのを聞いて居たので、その痛みっていうのがどんな痛みなのかなーってちょっと怖かったのですが、私が感じた痛みは、刺すような痛みではなくて、剥がされる痛みなのかなって思います。

イメージとしては、マッサージする時に患部に当てる、球体の突起部分から、まっすぐハリが出ているイメージらしいですが、刺さるって感じではなかったです。

でも、もしかしたら、病気などを持っているときは、刺さる感じを受けるのかもしれませんね。


施術が終わって、直後、夫は、「あれー膝が軽くなってる~!!!!」と驚いて居ました。

それまでは、曲げる度に中で圧がかかり、痛みが出て居たのに、その感覚がない!ということでした!

その夫の膝の痛みとか、もちろん整形とかには行ったことがあって、はっきりした原因なんてわからないって診断になってること。世の中には、病院ではラチがあかない症状ってたくさんあるのだけど、本当にこのCS60はそんな症状を抱えている人たちへの救世主的存在になるんだろうなって思いました。


で、やはり、夫の膝に関しては、その日の夜にはまた重くなり始めたようです。長年痛みを持っていることなので、そりゃ1時間のうちの数分膝にCS60当てたところで、完治ってことは期待する方が無理な話だけど、数時間でも痛みがなくなるってすごいことだと思います。これを繰り返したら、どんなことが起こるんだろう~~!!!って希望になりました。


そして、夫が感動して居たのは、翌日体が軽いこと!!!これは私も全く同じ感覚だったので、二人して喜んで居たのですが、体が軽い!!!細胞一個一個が元気になったってこんな感じなんだなって思いました。

今日は、施術受けて2日経つのですが、やはりまだ、朝の体は軽く感じました!夫もやはりまだ軽い!と言ってました。


で、昨日のブログをあげたのは、昨日の午前中だったのですが、昨日は、いろいろサクサク動ける日で、助かった!やりたいと思うことがいろいろこなせるエネルギーが湧いているって本当にありがたい。

私はつわり中で、最近体が重かったのです(体重は減ってしまっているのですが)

一つの予定をこなすと、ちょっと、ゴロッとしたい~~って感じだったのですが、昨日は一回も横になるってことなしに、あ、あれやろ~、これやろ~とつわりを忘れて動けたこと、つわりって、なんだったの???と思ってしまいます。つわり中の体のだるさって、そうやって解消できることだったのかって感じですよねー。(あ、胃のムカムカ感は変わらずあります。でも、体がしんどくないので、ムカムカ感はどうにかなるって感じです)


これは、一回の施術で、何日間くらい元気で居られるのかを観察したいと思います。


ということで、一応、CS60の体験レポは終わりです~。


あまりにもファンになってしまったので、今後どうする??ってところ、考え中ですー。

まだあまりやっているところがなくて、施術してもらった所も、ここから3時間近くかかって、これはもっと身近に欲しい物だとおもっています。頻回に施術受けたら、どんな体になるんだろう!って思います!


そして、施術してくださった方が「これ(CS60)はそこまで重くないと言っても、それでも1時間持ち続けて回し続けるのは意外と施術してて腕とか疲れるのだけど、施術者も施術してて恩恵を受けれるから、1時間頑張って施術しなきゃいけなくても、まあ、いいかって思えるんです~。」っておっしゃっていたことも、その方見たら、納得でした。

だって、年齢聞いてびっくり、50歳超えているということだったのだけど、肌も生き生きしてて、若々しくて、全然50越えには見えない~~~!!!!

ますます、CS60の魅力を感じた一言でした。


さて、では最後に、痛さに悶絶する夫の映像でお楽しみください~~。笑









[PR]
by pineheath | 2018-02-28 10:54 | ヘルス・ウェルネス | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://pineheath.exblog.jp/tb/29618852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 自分リトリートでした♪〜セッシ... CS60体験レポ >>