CS60 授与式♪早速の青色変色現象!

CS60 授与式


f0128026_16122472.jpg

待ちに待ったCS60が今週の月曜日に出来上がり、西村先生が愛知にいらっしゃるので、そこで授与式をしていただきました

授与式をしていただき、施術をまた受け、そして、午後には実際に先生に習って施術一緒に練習させてもらうという貴重な体験をしたので、その様子をレポしたいと思います♪もう、感動の日でした~!!


まずは、出来上がったCS60!!!

ずっしり~~~!!!感動~~!!!

f0128026_16125412.jpg

私用の番号がふってあります。


そして、先生から施術のコツみたいなのを私の体を使って少しレクチャーしてもらっていたら(すでに痛い!!)次のクライアントさんがいらっしゃったので、私はそこの開催者の神谷さんから施術を受けることに。

人生で2度目のCS60の施術体験でした。

1度目のレポを見てくださった方が、かなりCS60に興味持ってくれたようで、私の方にもたくさんお問い合わせいただきました。

そちらまだの方は、

この記事と、

これ

これです!!


さて、今回2回目!!わーい!!!!待ちに待ったCS60の施術

楽しみにしてるのもつかの間、、、、、、


2回目は、1度目の比じゃないくらい痛かった~~~~


全身が痛いわけではないのだけど、痛いポイントが前よりも浮き出てきたって感じです。


これは、なんでも鎧のような表面を覆っていたものが取れて、奥から痛みの根源みたいなのが出てくる感じ。もちろん、体の中には、そこまで出切らない箇所もある感じでしたが、その2回目の施術の時には、足のふくらはぎの外側部分の骨のそばが焼けつくように痛かった。で、神谷さん、あ、ここですね~って探し当てたようで、そこから、その痛みの中心みたいなのに、グリグリと押し当て(本当はそこまで強くないのだけど、されている方は超絶強く感じる)その時は、ナイフで突き刺されたような痛さ!!!!!


でもね、面白いのが、痛みって種類があるんだな、って思うこと。私も、出産とか、いろんな痛みを経験しているけど、笑、このCS60で突き刺さる時の痛みは、癒着が剥がれる痛みって感じです。


癒着が剥がれるときって、イタ気持ちいって感じなのだけど、それが強烈すぎて、

痛い~~~!!!!!ってなるって感じ。

悶絶する痛みです。じっとしていられない痛み。


でも、イタ気持ちいの激しい痛みなので、なんか我慢できるというか、体は悶絶しながらなのだけど、でも、もっとやって欲しい感じです。(どんなだ?笑)

私の施術してもらっていたベットの横で、西村先生が16歳の柔道部のキャプテンやってるガタイの大きな男の子を施術していたのですが、彼なんか、私の比じゃないくらい叫んでた。笑。


途中には「今世紀最大の痛みだ~~~~やばい、やばい、ちょ、これ、ちょーやばい~~~~~」って叫んでて、隣で私も痛がっているのだけど、そんな彼には笑えてきました。


でね、その刺されるような熱い痛みを我慢していると、その痛みが抜けてくるときがくるんです!!!!

それには、感動でした。

まず、痛いところを続けて、痛みが抜けるまでやるか、さらった流すだけにするか?って施術してくれている神谷さんは聞いてくれて、私は「続けてください!!!」って言ったのですが、

「痛みの種類が変わってきたら教えてね」って言われるんだけど、本当に変わってくるのですー。


緩くなる瞬間が来て、あれ、さっきほど痛くない~~って感覚になります。

で、家に帰ってびっくりしたのだけど、そこまでやった箇所は、内側から青紫の色が出て来てました!!!

これは、打ち身のせいであざになるのではなく、内側の悪いものが出てくると変色が起こるみたい。

f0128026_16131306.jpg


内側からの悪いものがでると、青い色に変色することがよくわかる写真はこれ。

f0128026_16130788.jpg


これは、私が、その日の午後、数セッション先生と一緒に施術させてもらった後の私の手です。

先生から、最初は、自分の体からもどんどん出るので、変な色になるよ。ってさらっと言われていたのだけど、そんなにすぐに起こるとは!!びっくりでした。


その青色変色現象は翌日には引いていたのだけど、また夜に夫に1時間以上施術したらまた青くなった。

しばらく、私の体からの排出は続きそうです。

なんでも、CS60の球体のクライアント側に当てるほうは、クライアントの、そして、私が手に握るほうは私の不純物を引っ張ってくれるらしい。


あと、青色変色現象で面白かったのは、

家に張り切ってCS60を持ち帰り、自分でも自分のことをよくやってるのですが、特に顔をするのが気持ちよくて、そして、ほうれい線などが薄くなるなって感じてるので、笑、せっせと痛いポイントをマッサージしているのだけど、今日の朝、子供の朝の用意も終わったしと思って、ソファーで一人、CS60美顔タイムを楽しんでいたら、私を見た夫が「ちょっと、、、鏡見たほうがいいよ、ちょっとすごいことになってる、、鏡、鏡今すぐ見たほうがいい!!」とかなり固まって言うので、???と思って、鏡を見に行くと、

一生懸命CS60当ててたところが青く変色してる~!!!ちょっと焦って、笑、軽く手でこすったら、青色は引きました。

本当に今、私の体からは、どんどん錆が出てくれる状態になっているようです。笑。

青色がすぐに引くのなら、と、またCS60をそこに軽く当てると、ボワーーンと青色が浮き出てくる!!!さすると、それがなくなる、、を繰り返して、これは面白い~~と思って、夫に、見て見て、これ当てた瞬間に青色が出てくるよーと伝えると、「もう今はやめときなよ!!やばいよ~色が残ったら!!」と注意されて、遊ぶのはやめました。それにしても、本当になんか出してくるんだな、って目に見えてすごい。


と言うところで、ちょっと時間切れになったので、また続き書きます!






[PR]
by pineheath | 2018-04-05 16:15 | ヘルス・ウェルネス | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://pineheath.exblog.jp/tb/29700561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< CS60 西村先生と施術練習  倭のタントラ 開催間近♪ >>