CS60 異臭がしてくる

今週、月曜日は、安城まで行って、CS60の研修でした。

毎回、先生と一緒に施術させてもらっていると、学びがあって面白いです。

腰の痛みについて、身近な人に施術したケースを先生に話ししていたら、「お腹を緩めてごらん」と指導がありました。

そして、その日の午後に、立て続けに、腰が痛いって言う方が施術に来られてて、実際どこを緩めたらいいのかを見せるから~と、先生が見せてくださいました。

腰の痛みは、腸の癒着から来ている、って先生は言ってて、なるほど、なるほど、腰の痛みのおなか側の腸のところにCS60を押し込むことで、クライアントさんはものすごい痛みを訴えるけども、その後、腰は随分軽くなるみたいでした。

こう言うのって、やっぱり百聞は一見にしかず、で、見させてもらうと、なるほど~~って納得できます。

花粉症のポイントも、話としては、目の上だよ、ってことは聞いていたのだけど、実際、自分でそのポイントグリグリとCS60で押して見ても気持ちいいけど、それで効いているのかな?って感じがあったのだけど、実際に細かくどう施術するのか?を見せてもらって、私が思っているのと違うことがわかりました。


施術をしていると、いろんな匂いがして来ます。これは、IHをしていても時々そう感じることがあるのだけど、ヒーリングが起こっている時に、体が何かを手放して、その時、匂いが出るのかなって思っています。

私がCS60やってて感じる匂いは、今までのところ、錆臭、ネズミ臭、薬臭、魚臭。人によって出す匂いが違うし、同じ人でも匂いを出す箇所と出さない箇所があるなって思います。昨日、施術を受けにいらっしゃっていた親子の方は二人とも足を施術した時に薬品臭い匂いがして来ました。


娘さんの方は、乳がんを患っていて、お母さんの方も、かなり腸が悪いようで、先生は大腸ガンの恐れがあるのでは?と思っているようでしたが、特にお二人とも薬というものは取っていないということだったけど、薬品臭い匂いって不思議でした。


この日は、他の研修生も入っていて、初めて匂いが出ることを経験した研修生は『!!!!』『いきなり、こんな匂いが上がってくるなんて、これは抜いてあげないと!!』と、俄然目の色変えて施術に力入れ始めていました。


痛いとか、匂いが上がってくる、とか何かしら反応を出してくれると、施術している方も『あ~~効いているなあ~』ってわかるので、さらなるやる気につながりますね。笑


でも、やはり、本当に悪い状態だと、施術されても痛さも感じない、って状態のようです。

大腸ガンの疑いがある方は、大腸のところに押し込んだ時も、「熱い感覚はするけど、痛みは何も感じません」っておっしゃってました。

その方は、お腹が硬くってものすごく力を入れているのかと思ってしまうほどでした。

でも、しっかりと施術したら、少し弾力のあるお腹になっていて、やはり最初のは力が入っていたのではなく、細胞間が固まりすぎていたんだなあってことがわかりました。


そうそう、そして、私が帰った後に、クライアントさんが安城に受けに行ったようで、入れ違いになって会えなかったのだけど、施術体験をメールしてきてくれました

彼女のレビューもとても参考になるので、許可いただいたので、こちらにも掲載します

ほんと、CS60はすごいです~。今後どこまで広まるんだろ、って楽しみ先生は某有名人やら、某政治家やら色々施術しているようで、その話もちょくちょく出てきて話聞いてて面白いです。笑

先日は、外国の大富豪が〇〇さんの紹介で受けにきて、早速ビジネス話に入ったのだとか。でも、先生は、ビジネスの話はもう、他の人にバトンタッチして抜けたよ~って話ししてて、本当に、ビジネスマンではなく、開発者、施術者なんだなあって思いました。


ではでは、以下はクライアントさんからのメールです~。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日CS60受けてきました~!!


いろんな意味ですごいですね^^

びっくりしました。


足のマッサージをする前に、一度足を上げて感覚を覚えておくように言われたのですが

マッサージ後、上げてみてと言われた時にまずびっくり。

マッサージ前と同じテンションで上げたのに軽く2倍は上がる!!

おもわず「うわっ!!」と声に出してしまったほど軽い!ホント軽い!!!


腰を痛めていて、前屈すると腰のあたりの筋が張って痛かったのですが

今日前屈しても全然張り感ナシ!!

ここ何週間も治らなかったのにーー??!

しかも腰をぐりぐりするのではなく、お腹をぐりぐりして硬くなっているのを

ほぐしたら腰が治ったという···。不思議です。


そして、1年前に激しく捻挫して足首の可動域が狭くなってしまっていた

右足が復活!むしろ左足より可動域広がってます(˃̵ᴗ˂̵)و



それにしても、超!!絶!!!痛い!!!!ですね(笑)

私結構身体動かしてるし、きっとデトックスできててそんなに痛くないはず~

なんてタカをくくっていましたが、甘かった!


足なんてもう、終始悶絶(笑)

痛い痛いと叫び続け「こんなに足が悪い人見たことない」と言われる始末(爆)

そしてお腹も ものすごく硬く、施術していただいた女性の方が、

「先生!私では手に負えません」と西村先生に交代。


ぐりぐりじゃ手におえなくて、CS60でガシガシお腹を叩くものだから

痛くて悶絶していたら「あー水槽の臭いがしてきた」と先生。

マジで···それナニ?( ̄▽ ̄;)

そうこうしていたら不思議に痛みも減って、腰も治って終了。



ぐりぐりするだけなのに、

なんであんなに痛いところと痛くないところがあるのか不思議。

そして水槽の臭いって···一体なに···。



不思議すぎてよくわからないですが、

自分で認識できていない身体の不調まで見つけてとってくれるところが

ホントすごいと思いました。

顕在意識が捉えられるのは、ほんの氷山の一角なのかもしれないですね。



あんまりびっくりしたので、長文ですみません。。

とにかくこの感動をお伝えしたくて(笑)。


すごい情報をシェアしてくださって、本当ありがとうございます!!


ーーーーーーーー

Mさん、メールシェアの許可、ありがとうございます~~。素晴らしい体験(笑)出来て良かったです!









by pineheath | 2018-05-09 14:09 | CS60

自分の信じこみを書き換えて、欲しい現実を生きる方法♡


by Keiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31