[5月30日] キネシセッション特訓ワンデー@和束

さてさて、今月のIHファウンデーションクラスも終わり、やっぱりクラスってエネルギーが上がっていいなあ〜!って思います。


今回は、自分メンテ3ヶ月を受講してくれてくださっている方達が集まってくれてのクラスでした。
ちゃんと筋反射が取れるようになって、一番びっくりしているのは、本人たちって感じでした。笑

ちゃんと筋反射取れるようになって、もちろんキネシのミニセッションはテキスト見ながらのしどろもどろだけど、それでも、素晴らしいセッションになって行くのですよね。

今回は、参加者のお一人は、東京から来てくれていたので、セッションルームの2階に泊まっていただき、翌日も、午前、午後とセッションでした。
と言っても、本来は、IHセッションを入れる予定が、彼女には当面IHで解決するお題がないということで(筋反射でも今じゃない、ってでて)じゃあ、何するの??ってなってたら、彼女が私にキネシミニセッションをやることで、キネシのセッションの練習をするってことで筋反射が取れました。

そう、彼女は、これから、自分の仕事のクライアントさんにも、キネシで問題解決をサポートしていこうとされている所、せっかく対面の時に、その練習をしっかり積んでおく方が、今後の彼女にとっては、大きなキッカケになるということだったのでしょうね〜!

丁度、私が、その朝から背中の一部が筋が張る感じで痛みがあったので、それについて、『痛みに対するキネシセッション』でやってもらうことにしました。

朝、CS60 やる時間もないし、なんか背中が痛い〜〜〜って思っていた所だったので、そう来たか〜〜!って思いましたね♪

この、背中の痛みも侮るなかれ、すごいところん繋がっていたのが、セッションでわかりました〜!Rさんありがとう💓
そして、ヒーリングしてもらって、セッション後には、痛みが6くらいはあったものが2くらいに下がり、そのあと、午後には気がついたら痛みがなくなっていたという!
本当にね、何か精神的な問題と痛みって繋がっていることってとてもとても多くって、そこのエネルギーブロックをキネシのセッションでとってやると、痛みが嘘のようになくなったりしますね。





また、IHファウンデーションクラスの感想はアップしたいと思います〜!


さて、さて、いつも告知が遅れ遅れになってしまうのですが。。。(これを伝えたくて、ブログ書き始めたのだった〜!)

5月30日はキネシセッション特訓ワンデーです♪

まだ、お申し込みがお一人なので、どなたか是非〜〜!!濃密なクラスになりますよ!!!



IHやキネシについては習ったけど、イマイチ、セッションをする勇気が持てないでいる~~って方には、ぜひオススメのクラスになります。

東京で先日やったクラスの様子はこちら~



キネシセッション特訓ワンデーとは?という方はこちらです~


目標設定のところって、IHのセッションでも、キネシのセッションでも、肝になるところだと思います。そこが決まった瞬間に、その人のエネルギーってものすごく変わるなって思います。
深いセッションにならない。。。って思う方は、是非、お越しください。






もうね、家で仕事していると、子猫ちゃんと戯れてしまう~~~何かっていうと、膝に乗ってくるミーちゃん💓我が家の今しばしの末っ子ちゃん♪
ゆいちゃん(2歳)から触られまくると、ヘキヘキするようですが、それでも、私の膝には乗って甘えてくる。笑

f0128026_17452688.jpg
6月のクラス予定は

6月12日 自分メンテ講座@和束→日にちを変更させていただきます〜(日にち未定)
6月21日 IHファウンデーションクラス@和束

あと、6月29日、30日で東京でセッション、クラスが可能になりました〜〜。何かご希望のある方は、ご連絡ください♪

keiko@purefoodpurebody.com

CS60のオープニングモニター残席2です♪


[PR]
by pineheath | 2018-05-28 18:15 | IH キネシオロジー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://pineheath.exblog.jp/tb/29816956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< [CS60](写真)腰が伸びた... [CS60] 感想 感情のデト... >>