[CS60](写真)腰が伸びたおばあちゃん/(感想)体に蓄積していたものが浮上する

f0128026_17200801.png

腰が痛みで曲がっている状態のおばあちゃんだったのですが、1度目も施術後に背筋がピンとなったな、と思ったのですが、2度目の施術後はさらにのびました。(施術後の写真です!この写真見て、腰が曲がったおばあちゃん』って表現にはもうならないと思いませんか?!)

背中の一部(老廃物が一番たまるところと言われるポイント)の盛り上がりが大きかったのですが、CS60を押し込んで施術すると、背中が薄くなります。これ、片側だけやると、左右で高さが全然変わってくるから、本当に面白いのですが、このクライアントさんも、背中の盛り上がりへの施術をしっかり目にやりました。


あ、他のクライアントさんの背中の施術をした時の写真を載せてみます。写真だとわかりにくいかなあ、CS60を右側の背中だけ当てた後、右側の背中部分がスッとしたのがわかるかな。(写真左より、写真右のほうが盛り上がりがなくなってるのがわかりますか?)

もう少し、いい写真が撮れるように頑張ります♪


さて、今日のおばあちゃんは、施術中、全身相当痛がるのですが、普段の辛さが軽減されるのなら、と、痛みに耐えて、施術を申し込んでくださいます。

CS60 は、痛いけど、効いてる感じがする~とおっしゃっておかえりになりました。


CS60痛いですよねー。

でも、その施術中は、快楽ホルモンも出てるんちゃうかな、って私個人的には思います。

出産の時ってすごい痛みなのだけど、快楽ホルモンもものすごい量出てるのですが、それと同じ感じ。

おとといの夜、夫にCS60 施術してもらいながら、私は初めて寝てました。笑
痛い、痛い、って言いながら、寝てる~みたいな。笑


もちろん、寝れるくらいの痛みになったのかも、ってのもあるのだけど、いつもそうだけど、CS60やってもらってると、または、自分で自分の頭とかに当ててると、フワーッと眠気がくるのです。


とっても不思議なんですけどねー。


施術後には、快楽ホルモンの洪水にあった後だからか、ほとんどの方が温泉に入った後のようなお顔になってます。

今日のおばあちゃんも、絶えず、痛い痛いっておっしゃってるのだけど、終わった後は、すっきりしたお顔で、「あーやってもらった~~って感じがします。」っておっしゃってました♪




さて、他の方からも感想が届いたので、載せます~


CS60 感想


「どんな鎧つけてるの?」とけいこさんがビックリするほど私の身体は常にガチガチ。

初めてのCS60体験。


けいこさんのご主人がのたうちまわってる動画を観ても比較的痛みに強い私は少しタカをくくっていました。

そしてそれが甘かったことに施術開始後すぐに知ることとなります。

痛い。。。

声を出さずにはいられないほどの激痛!!!

何度ギブアップと伝えようかと思うくらい。

最初は「痛気持ちいい」感覚だった箇所も徐々に痛みに、そして激痛に。

でも刺激から解放された箇所は本当に軽くスッキリ!


CS60にこれまで身体に蓄積された不安やイライラ、怒りなど心のかたまりをほぐしてくれて、それが浮上してきたような感じです。


けいこさんの施術は本当にすごかったです。


数日経って背中の痛みについてフィードバックしたところ

「デトックス起きてるんですねー。背中の深部掘り起こしたからね。

これって、表面だけ流せば、そこまでのデトックスは起きないんだけど、クミコさんにはあの背中の硬さをほぐす事が必要かな、って思ったの。」

けいこさん、さすがです!!!


健康に不安がある方はもちろんですが、特に思い当たることがなくても体験されると何かしら気付きがあると思います。

おススメです!


私もまた是非けいこさんから受けたいと考えています。


ありがとうございました!


~~~
K
さんありがとうございました!

彼女は、また、東京で次のCS60施術の予約を入れたそうです~。

『それほど痛かったのに、なんで次受けようと思うの?』と思う方もいるかもしれないのだけど、わたしはやはり、CS60の痛みって病みつきになる痛みだと思うのですよね~~(最後には、寝れる位になるし、笑)だから、リピートしたくなる。


痛みは体の奥底からのサビを引き抜くことで出る場合は、それに伴う感情も出てくるのだと思うし、引き抜かれる時の痛みは、刺さってるような痛みになったりします。

でも、快楽ホルモンが一緒に出るからなのか、どこか、気持ちがいいのです~。


「そんな痛がるのに、よく平気で施術できますねー?」って声も聞きますが、わたしは、この痛みが、『より良くなるための痛み』だとわかっているから、痛がるクライアントさんを見ても、全く申し訳ない気持ちとかにはなりません。早く痛みが抜けたらいいねーって思うだけ。

だって、その先には、希望があるんだから。


さて、CS60のモニター体験 あとお一人で通常料金です〜。

そして、明日は、キネシセッション特訓ワンデーです〜!!まだ、お申し込みお待ちしています!!!

keiko@purefoodpurebody.com



[PR]
by pineheath | 2018-05-29 17:37 | CS60 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://pineheath.exblog.jp/tb/29819029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< [CS60] (感想)施術直後... [5月30日] キネシセッショ... >>