[CS60]ヘルニア施術5回目の感想

さて、1週間から1週間半の間隔でヘルニアのKさんを施術。今回施術回数が5回目だったのですが、その感想をくださったので、掲載したいと思います~。

f0128026_10342579.png

f0128026_10350594.png

Kさん

「今日もありがとうございました。

術後の体験談備忘録として5回目の体験をご報告いたします。

まずは結果報告ですが、効きました。

今は椅子に座ってPCLINEしていますが、座ると痛い坐骨神経が痛くないんです。

頸椎ヘルニアの症状以外にも・・・・

耳鳴りが気にならなくなった。

寝起きの腫れぼったい目がすっきり。

顔全体もすっきりして男前に??(笑)

良いことまみれ。。。


これはもう諦めていた完治も夢ではないのかも?って思えてきました。

もう少しお付き合いをお願いいたします。

ただ、腰痛が改善されて術痛のほうが痛くなってきた(;^_^A


完治を夢見て心地痛い!を楽しみます。

いつもありがとうございます。


49 おっさん」


Keiko

「ほんと、完治目指したい!それにしても、施術の痛みの方が腰痛より痛いのは深刻な悩みになってきましたねー😆


Kさん

「はい!良い意味でですがねっ。それでも選択する?って聞かれたら迷わずCS60です。

1時間ほど我慢?我慢だけではないけどね。心地痛さ🤣はある意味病み付き。

その後の劇的な症状の改善がうれしい。(以下略)」




CS60
受け始めるまで、どうしても我慢できないときは、鍼治療に通っていたKさんでしたが、CS60受け始めてからは、CS60の施術1回分が鍼治療の10回分に匹敵するほどの効果を感じたらしく、鍼には通う意味がなくなった、とのことでした。

施術中には、「こんなに痛いのが我慢できるのは、やっぱり改善するからだよなああ~~。そじゃなかったら、こんなの受けへんで~~」となんどもおっしゃってました。笑


この頃は腰の痛みを忘れて、ヘルニアの人がとるべきではない体勢を思わずとってしまってから、あ!そうだった!!と思い出す位になったらしく、そのときはピキンと走る感じがまだあるようですが、今までのように、ピキンとなったら1週間寝込むということもなく、すぐに動けると喜んでいらっしゃいました。

K
さんはまだお腹の硬さとかがあるので、もっと改善する見込みがあるなあって思っています。でも、5回くらい施術させていただいていると、本当に最初からの変化をこちらも感じます。

ご本人も感じていたけど、CS60が悪いところにすぐ届く感じになってます。最初は鎧があるのですよねー。なので、最初の施術の方がこちらの筋力を使う感じです。今、Kさんは表面の鎧がなくなっているので、しっかり施術が患部に届き、施術痛が出るという感じ。

この頃は、ご本人が「あ~~この痛みや!治る痛みはこの痛みや~~!!」とおっしゃりながら施術痛を我慢されてます~~。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

CS60施術について〜〜

施術時間:


施術時間は、1枠が1時間です。全身を一通り施術するのに1時間かかります。特にしっかり施術を受けたい箇所などがある場合や、たっぷりと施術を受けたい場合などは、2枠以上を一度にお申し込みいただくこともできます。(30分単位での追加お申し込みが可能です)


施術料金:10000円/1時間


  ご希望の方にはIHのセットアップをしたから施術させていただきます。CS60 の施術効果がホログラフィック(多次元)に届くと考えています。



施術枠:

9:00~(平日)

9:30~(土曜日)

11:00~(平日、土曜日)


13:30~(平日、土曜日)

14:30~(平日、土曜日)

15:30~(平日、土曜日)

16:30~(平日、土曜日)



★Pure Food Pure Bodyへのアクセス


バスでお越し下さる場合:

JR加茂駅西口から和束町小杉行きのバスにお乗りください。

『和束河原』のバス停で下車してください。

セッションルームは、バス停から徒歩1分です。何時のバスでいらっしゃるかお伝え願います。初回はバス停までお迎えにあがります。

バス時刻表:

https://www.town.wazuka.lg.jp/cmsfiles/contents/0000002/2362/30.3.17wazukakizujikoku.pdf


お車の場合:

駐車場がございます。お車でお越しの場合は、メールにてお知らせください。住所などお知らせさせて頂きます。




持ち物、格好など:

CS60は衣類のまま施術を受けていただけます。ただ、厚めの衣類よりも、薄手のものが施術をしやすいので、薄手の衣類の着用お願いいたします。

また、こちらのセッションルームには、頭部などの施術に使うフェイスタオルのご用意がありますが、ご自身のフェイスタオルを使って欲しい方は、2枚お持ちください。


CS60 出張施術をご希望の場合~~~~~~~


 京都、大阪、奈良(1時間程度で行ける距離)でしたら、お一人のお申し込みから行かせていただきます。(交通費+2000円を別途頂戴いたします。)


 遠方の場合は、人数を集めていただければ(5名以上)、出張させていただきます。(お一人につき、交通費を5人で割ったもの+2000円を別途頂戴いたします。)


出張施術の場合、、、

施術場所(ご自宅など)を提供していただきます。

横になっていただけるよう、マットレスや、敷き布団などご用意いただきます。

施術を受けられる方は、フェイスタオル(2枚)のご用意をお願いいたします。(肌がむき出しになる箇所に使わせていただきます。)

出張施術の場合の施術スタート時間などはご相談ください。


※6月いっぱいは施術させていただき、7月はアメリカからの子供達がくるので、基本お休みをいただきます。8月、9月は施術を行わせていただきます。

10月〜12月は産休に入り、お休みさせていただきます〜。


お問い合わせ、お申し込みは

keiko@purefoodpurebody.com




[PR]
by pineheath | 2018-06-01 11:01 | CS60 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://pineheath.exblog.jp/tb/29824595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< [CS60](感想)「若返った... [CS60] (感想)施術直後... >>