[CS60](感想)「若返った」!!とにかく体の調子がすこぶる良い

CS60の感想をいただきました。


Nさん、痛そうでした。。。

施術直後には、だるそうで痛みが早速上がってきてる~って感じだったので、その後どうされているかな、、と思ったのですが、4日目にしてやっとデトックスも落ち着き、効果を大実感されている様子です♪


どうもね~、私の施術はかなり痛いようです(今更ですが~~笑)でも、もちろんもっと優しく痛くないように施術することももちろんできます。もっと表面だけを撫でる施術もできるのです。

でも、『深部にある老廃物を排出させてあげたい!!』って思いがあるため、深部に届く施術を目指しています。


なので、「優しくしてほしい、痛いのが嫌」という方には、優しく施術もできるので、痛いことを怖がらずに施術受けにいらしてくださいね~~。


さて、さて、Nさんからの感想~~

*************************


CS60の感想です。


とにかく施術は痛くて、悶絶状態でした。


が、どういうわけか、

『これはすごい!!』という体感はあって、

痛いのだけれど、そ こそこーーー!

っていう感じでした。


痛気持ちいい。というのとは全然違って

ただただ、痛い・・。

しかなかったのですが、

体の深部が喜んでいる。という感じで、


あれはなんだろう・・どういう風に表現すればいいのか?

ちょっと初めての体験で言葉に表せない感じです。

当日の体験はただ『痛いーーーっ!』

しかなく、ただただ悶絶状態でした。



が、その後の変化が素晴らしくよかったです。


一番痛かった背中の箇所はやはり青あざになりました。

4日目の今もまだうっすらと青あざがあります。


施術していただいた日はとにかく眠く、

夜はすぐに寝ました。

ぐっすりと深い眠りだったように思います。

気が付けば朝!って感じでしたから。


次の日は全身筋肉痛でした。

背中の痛みがひどく、

あぁ、気が付かないうちにずいぶんと無理をさせてるんだなぁ。

と思いました。


背中以外ではふくらはぎが痛かったです。

が、青あざになるほどではなかったです。


2日目は筋肉痛がひどく全身だるい感じでした。

だけど、頭はスッキリしてきたような感じでした。

体は筋肉痛なのですが、

何かがスッキリしていました。


3日目は筋肉痛は治りました。

ただ、ただ、体が軽くなって、

思考がスッ キリして、いらないことを考えないようになっていました。

ごちゃごちゃと考えることがなくなっていました。

(なんだか忙しかったからかもしれませんが・・。)



さて、今日は当日から4日目なのですが、

これがまー、軽い!軽い!!

なのです。


言葉にすれば

『若返った!!』

って感覚です。


そう!『若返った!』って感じです。


何かがしゃんとして、軽くなり

身軽になってきた感じです。


当日の施術は痛くて、ちょっとした恐怖!(笑)

にも感じたくらいでしたが、


施術後の体の感覚はものすごく軽くなり、

いらな い思考がなくなりました。

物事がシンプルに見えるようになってきたと思います。


これはすごいです。

病みつきになります。



とにかく体の調子がすこぶる良いです。

背中の痛みもなくなり、

いらない思考もなくなり、

やりたいことに向けてすんなりと動けそうです。


そして、体が若返った。

という感覚がものすごくあります。


先日はありがとうございました!!

受けてよかったです~~^^


これは定期的に通わせてもらうことになりそうです。

(もしくはフランチャイズに申し込んでしまうくらいの勢いです。)




*************************

「若返った」って感想、わかります~~~!実感として、あー体力あった頃はこうだったのかも!って思うエネルギーが湧いてくるのですよね。細胞が若返るってこういうこと!って思います。


あと、本当にこれは、CS60作った西村先生に感謝なのですが、施術者の私も施術後は恩恵受けているので、施術前より、体力使ってるのに元気になってるのです。


CS60は施術を受ける人が70パーセントの恩恵を受けて、施術者が30パーセントの恩恵を受けるように設計されているらしい、ということは知っていたのだけど、やはり、施術する前より、施術後の方が施術者の私は元気になっているのです。



あと、「物事がシンプルに見えるようになる」ってのも、すごくよくわかります~~!!

複雑に考えて、悩む傾向にある時、CS60やると、すっきりと見るべきところだけが見えてくるのです。


CS60のコミュニティーの方が自閉症の息子さんにCS60を施術したら、今まで5年間くらいは毎朝、学校に行くときに、行きたくない理由を延々と話す時間を取らなければならなかったのに、CS60 をやった翌日から、何も言わずに学校に行くようになったと。


ちなみに、

脳の雑念を取るには、前頭葉に当てるといいのですが、自分メンテ講座でもお伝えしているのだけど、前頭葉にはESR(エモーショナルストレスリリース)のポイントがあって、そこは手でヒーリングのエネルギーを送るだけでも、『ストレス』ではなく、『クリエイティブ』な方に脳が活性化するのを感じるのですが、(今までのストレスに感じていた事象と同じ感覚ではつながらなくなる)CS60はそれを瞬時にやってのけてくれる感じです。


本当に、面白いです~。


さて、CS60に関する情報はホームページにまとめました♪

リピートの方が受けやすい料金体系にさせていただいています。


CS60


[PR]
by pineheath | 2018-06-04 17:54 | CS60 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://pineheath.exblog.jp/tb/29831653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< [数量限定] 自分だけのオリジ... [CS60]ヘルニア施術5回目の感想 >>