吉本ばななさんもCS60の施術に行ってるんだね〜

高城剛さんを始め、芸能人や著名人や政治家の方のこともCS60界隈ではお見かけするなあ、って思っているのだけど、吉本ばななさんがいよいよご自身のブログでCS60って名前を出したんだよーって聞きました。吉本ばななさん、私は、昔に一生懸命読んでいた時代があったなーって嬉しく思いました。

今までは、身近な人にだけこっそり教えます〜っておっしゃっていたらしいのに、ブログで言ってくれるなんて、何か心境の変化があったのかもしれませんね。
吉本ばななさんのブログ

CS60に関する全文抜粋

あまり知られていないが強烈に痛くてよく効くCS60という療法を受けに新井薬師に行く。あちこちに不具合の出た人たちがみんなでゲラゲラ笑いながら痛がっているのでとてもシュールな光景だ。私は腰痛のケアと目のケアで通っている。わかる人にしかわからない治り方なのだが、いつも予約でいっぱい。今猛烈に研修生が来ているので、サロンもじきにたくさんできるだろうと思う。

この治療法を開発した西村先生の宇宙人ぶりに会うだけでも、施術する佐藤さんのひどいダジャレ貯金を増やすためだけでも、価値があると思う。

ほんと、吉本ばななさんが書いているように、不具合がある人と、施術者が痛い痛いと言いながらも笑いながら施術時間を過ごしているって、どんな光景?って感じだけど、CS60の場はなんか、”いい気”になるのですよねー。


今日、施術受けにいらっしゃった方も、痛い痛いと聞いていたけど、こんなに痛いと思わなかった!とおっしゃりながら、それでも、笑ったり、喋ったりして、帰りには、さっぱりしたお顔つきになって帰られました。


これは!って思って集まる人がなんだか、興味深い人が多いCS60、やっぱりますます楽しみです♪


CS60 に関する情報、料金設定はホームページにまとめました!
CS60


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そして〜〜♪

昨日からこちらでも販売させていただいている

自分とお友達用で2個注文する方も結構いるのですね〜素敵❤︎


限定30個→残10個です!お早めにお申し込みください♪


順番に作成していきます〜〜❤︎




[PR]
by pineheath | 2018-06-06 16:21 | CS60 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://pineheath.exblog.jp/tb/29835746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< [CS60]難聴への施術~耳の... [数量限定] 自分だけのオリジ... >>