夏到来~!!夏休み♪ アメリカから子供達が来ます❤️


夏到来~!!夏休み♪ アメリカから子供達が来ます❤️


さて、セッションに明け暮れてたので、準備不足でバタバタ~~。

後数日でアメリカの子供達がこちらに来ます♪


今回は、子供達3人+長女のボーイフレンド(男友達)の4人が来ることになっています!(食事作りに明け暮れそう~~笑)

途中、従姉妹も来たりするので、えっと、いくつ布団用意すればいいんだっけ???となってます。



長男T君は大学準備があるので、先に帰らなければならず、10日ほどの滞在になるので、その間、何して遊ぼう~~???!!!と、予定立ててます♪


普段、みこ&ゆいは4歳&2歳なので、遊べることが限られているけど、ティーンエイジャーばかりなので、逆に彼らの知的好奇心をいかに満たしてあげれるか?!

普段使ってないところを使って考えている感じです♪

座禅体験とかしてみようかな、と思っています♪


みこちゃんの保育園のお友達も、なぜか、3人が来るのを楽しみにしているようで、笑。

「みこちゃんママ!?あのね、夏になったらおっきいお姉ちゃんたち来るの?アメリカから来るの?私、maiちゃんが好き!
。。。ってことは、お腹の赤ちゃんは6人目なの?」

と話しかけてくれます。笑笑 4歳児、侮れない~~笑


昨日はセッション入っていなかったので、「今日こそは準備に当てなければ、もう日にちがない!!!」と本腰入れて、準備し、今日はまたIHとCS60が入っていたのだけど、その合間に残りの準備〜〜。


明日は日帰り東京で、その次の日に午前中用事があって、午後には子供達が来る!!!

相変わらず、目が回りそうになる予定ですが、なんだかんだ、乗り切ってます♪


久々に家も片付いて嬉しい♪ チビ仕様の我が家から、ちょっと大人対応な感じに模様替えしました。って、ハイテーブル出しただけですがね。笑


明日の東京の準備も終わってホッと一息~~と思って、ブログ書いてます。



さて、そんなわけで、7月はほとんどセッションが入れられません。

でも、後半は、ガールズたちだけになるので、少しゆっくり目な日も出て来るので、急遽どうしてもセッション必要!っというご要望がありましたら、対応できるかもしれません、ごお相談ください。


8月からは通常セッションに戻ります~~。どうぞよろしくお願いします!

8月で決まっている予定は

8月23日がIHファウンデーションクラスです!!


出産予定が10月頭です。産休は完全産休は2ヶ月間で、その後、シッターさんの見つかり具合でぼちぼち復活していきます♪

どうぞ、よろしくお願いします!


ブログもかけたりかけなかったりと、不定期なのに、セッションお申し込みいただけること、ありがたいです~。

それと、自分メンテ3ヶ月のプログラムについてもお問い合わせいただくのですが、次回は2019年4月からの3ヶ月の予定です!
この4月から3ヶ月でやって来た方達の変容ぶりったら〜!やはり、3ヶ月密にカウンセリングとIHとクラスとでがっつり自分に向き合ってもらうことで、変化が確実なものになるんだな、と思ってます。キネシなんか、一生できるようにならない、って諦めていた方達なのに、みんな、キネシ使って仕事し始めたりして♪ほんと、素晴らしいです。
2019年の3月あたりには募集開始します!


写真は泊りがけでIHCS60受けに来てくださっていたみほさんご夫婦♪
ミセスグローブ日本代表で、トリリンガルなので、司会とかに引っ張りだこで、google mapの声(!)という多彩、多忙なのだけど、ご主人と泊りがけで和束に来てくれてました♪


この頃は、ご主人を連れて、とか、ご家族で和束に来てくれるクライアントさんもいて嬉しい限りです♪

半分強制(?!)に奥さんがご主人のセッションも予約してても、意外と、ご主人側も深いセッションになったりして、魂はちゃんと許可してたんだなあって思います!






f0128026_13294787.jpg





[PR]
by pineheath | 2018-06-30 21:44 | 自己実現 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://pineheath.exblog.jp/tb/29906250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ☆自己実現 して来た経緯☆ [IHセッション] 喜びを禁じている >>