【CS60 】今日の驚きの1枚!

気がつけば、年明け初めてのブログですね。

年末、年始に張り切りすぎて、産後の寝不足、疲れがたたったせいで、年明けてから風邪→蓄膿症になっていました。
こんなに寝込んだのはいつぶりだろう?って位、丸々二日は一切起き上がれないくらいでした。
上の子達、夫が朝から晩まで連れ出してくれてました。

夜中の授乳が続いていて、しんどかろかうと、なんだろうと、夜中寝通すことはできず、日中も赤ちゃんぐずってはオッパイあげるを繰り返すので、しっかり寝る事が出来ないため、治るのに時間かかったなーと思います。
鼻の周りや頭、上顎がとても痛くて、寝ながらせっせとCS60 当てていました。CS60 当てると、ものすごく痛いんだけど、詰まっているところが抜けるようで、中の圧が抜け、ポコポコっと音がするので面白かったです。その後蓄膿症特有の黄色の鼻水が排出されやすくなりました。(内部が腫れてて、排出が上手く行かないから、痛みになるのだそうです)
蓄膿症って、初めてなったのだけど、こんなに痛いものだったのですね。起き上がれない位に寝込んでた時は、インフルエンザかと思ってました。でも、熱はそこまで上がらず、ひたすら頭痛、顔面痛。そして、MAXにひどい時は、全身痛かったし、だるかったし、嘔吐もしました。
産後元気だっただけに、甘く見てたなーと反省。
寝不足と、産後の体力低下、免疫力低下がボディーブローのようにきいてきたなーと。
そんなわけで、産後以上に寝て過ごさないといけない2週間でした。
3週間たって、顔面痛がなくなり、まだ少し重いかな?位に回復して、ホッとしています。

こうやって体調悪くすると、本当に健康あっての色々だなーって実感しますね。

ちょっとの無理であっても、蓄積してくんだから!と、ちゃんと体からストップかかるんですよねー。
これからは疲れ残さないペースを考えてやっていこうと思います。

そんなこんなの今日、車で移動中にまだなんとなく重い顔面に片手でCS60 当てながら運転してました。

バックミラーで、なんとなく自分の顔を確認してビックリ!
めちゃくちゃ青黒くなってる!
こりゃ凄い!と、慌てて写真取りました。
f0128026_16375665.jpeg
f0128026_16382547.jpeg
ちなみにこの痣のような青黒い色は数分で消えて無くなりました。
今日CS60 当ててる時には、老廃物抜いてる感覚はあったけど、痛みはまったくなかったです。

用事が終わって、また、車で帰る時にもう一度同じように当てて見たけど、今度はさっき程の感じもなく、色も出ませんでした。

先週からは一件ずつ施術入れさせて頂いています。
だいたい、次の週位まで埋まってしまってる感じなので、セッション、施術のご希望日がある場合は、早めにご連絡頂けると対応させて頂けるかな、と思います。
4月からは末っ子ちゃんも保育園ですー。施術も入れやすくなると思います。

そして、2月2日はIHファウンデーションクラスです!
まだ、お席ありますので、気になる方はご連絡お待ちしています!
keiko@purefoodpurebody.com

トラックバックURL : https://pineheath.exblog.jp/tb/30377633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サクラ at 2019-03-10 17:19 x
はじめまして。以前からブログ拝見していました。cs60って本当に不思議ですが、凄いんですね。一度、施術を受けてみたいものです。でも、けいこさんのところは遠くて無理です(>_<)
悲しいです!
Commented by pineheath at 2019-03-14 14:31
> サクラさん
コメントありがとうございます!CS60不思議ですごい!まさにです♪
東京からも要望が上がってるので、赤ちゃんがもう少し落ち着いたら、東京の方へ施術しに行きたいな、と思っています♪
5人くらい集まれば出張施術させていただきます。
by pineheath | 2019-01-23 16:14 | CS60 | Trackback | Comments(2)

自分本来の力を思いだして、欲しい現実を生きる方法♡


by Keiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31