あの土地の件♡@長崎 そして、CS60施術会

短いけど、充実した長崎滞在が終わり、忙しい日常へ。

なーんか、色々あったー!

今回は船で、行きと帰りに一泊ずつ、長崎で2泊と、トータル4泊の旅。

でも、いつも思うけど、旅って行くときと帰るときで物凄く時間が経った気がする、帰って来ると、前とは違う世界にきたきがするなあ、と。
たった数日の旅でも。

初日、
朝の五時半に船は門司港に着いて、そこから長崎の大村湾の方に向かいました。(私は車中爆睡でしたが)

午前中にメインの用事。

前に書いていた「あの」土地を見せてもらうという一番気になってる事を♪♪


地図の上では海沿いっぽいけど、それってどんなもん?!って事で見に行ったのですが、、、

結果的に、、、


ジャジャーン!









あの土地の件♡@長崎 そして、CS60施術会_f0128026_23285084.gif

ほんと、海沿い❤️




ここ以外にも、夫が目ぼしい所を地図で確認してたのだけど、そこに行ってみると、大通りがすぐそばで、その音が予想より大きかったり、
やはりこの土地が希望通り過ぎる!という事が分かりました。
あの土地の件♡@長崎 そして、CS60施術会_f0128026_23320812.gif
この海を目の前にして、住みたい!セッションしたい!施術したい!イベントしたい!夫がベランダで仕事してる姿みたい!

その過程で有難い情報がさらに入ってきて、ますます海沿いに住もう計画は濃厚に〜!

もう、興奮冷めやらぬまま、急いで宿に戻り、

お客様と同時に到着♪

予定していたCS60 体験会〜
あの土地の件♡@長崎 そして、CS60施術会_f0128026_23362984.gif
施術資格者も、私以外にお2人集まってくれて、お互い施術しあいっこも出来て超幸せな時間でした♪(子ども達は、そんな中、施術体験終わったクライアントさんに遊んでもらったり♪)
あの土地の件♡@長崎 そして、CS60施術会_f0128026_23414432.gif
CS60 3つ並ぶとすごい❤️
.
.
.
今回は、行くところ行くところに素敵な出会いがあり、この地でCS60 仲間にお会い出来たのもとても嬉しい事でした。

そして、ここにもシンクロがあったのでした。

来てくれていたうちのお一人は、なんとIH仲間のきわちゃんのお友達のお姉さん。

どうつながったかと言うと、、、

妹さんがカナダに住んでるきわちゃんの所に遊びに行ってる時に、この大村から東京に行ってたおねーさんから電話が入って、おねーさんは、「CS60 という凄いものがあるらしいから受けてみたら?」と言われて受けようかと思ってる、と、妹に相談するのです。
その会話の側に居たきわちゃんが、「え?CS60 ??そんな名前のものけーこちゃんがやってるんじゃなかったかな?」と思い、私の名前を出してくれたらしい。
そしたら、既におねーさんはcs60 調べてる時に私のブログ読んでくれてて、えー!あのブログの人とお友達なんだー!って話から、ますますCS60 やろう!という気持ちになったのだとか。
いまでは、そのご姉妹は2人揃ってCS60 施術者になってるという。
そんなきわちゃん繋がりの方に、今回大村湾辺りに来ることになった時に、ぜひお会いしたいなぁって思っててお呼びしたという訳です♪♪


なんか、はじめてお会いする気がしない位すぐ打ち解けて、ケラケラよく笑いました!
こういう、繋がるご縁ってホント不思議(๑♡ᴗ♡๑)





そして、2日目は、もう1度その土地に出かけて行って、その辺りをウロウロ。

お腹空いたねーと言ってたら、目の前になんか、いい感じのカフェが♪
メニューが表に書いてあって、トルコランチと書いてある。
あ、このキーワード、保育園の先生が言ってたな、長崎行くならトルコランチだって。。。
でも、さっき夫君が焼肉でも食おうか?!って言ってたしな、と思ってたら、私に追いついた夫君、
「わー!こんな店あるんや!入ろ!」と。

入って、座敷コーナーに通してもらったら、なんか素敵な絵が飾ってある。どう見ても、スピリチュアルアートって感じの絵。
カフェオーナーの方と話をしてみると、なんといろんな人が来ては、彼女が龍使いだと言うらしい。その方は移住相談もしてるし、NPO団体立ち上げてたり、なんか名刺には書ききれない位幅広く活動されてて、そのカフェでやってるイベントがまた私好み❤

そんな訳で、かなり話し込み、移住について、ここでの生活についての情報を貰えました。
なんか、大切な人に会った気がする。。
ちなみに、その日は満月で、
その女性に教えてもらった寿司屋さんでは大安さんという方が、「ぜひ、移住してきてください‼️」と。笑
よくぞここまで色々揃えてくれたなあ、って思います。
あの土地の件♡@長崎 そして、CS60施術会_f0128026_21102712.gif



さあ、この展開はどうなっていくのかなぁ❤️
もうね、色々展開が早すぎて、笑えます。




by pineheath | 2019-02-19 23:46 | 自己実現

自分の信じこみを書き換えて、欲しい現実を生きる方法♡


by Keiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31