[ナリ心理学個人セッション]開始キャンペーン 募集のお知らせ 

いよいよ〜♪

ナリ心理学認定講師として[ナリ心理学個人セッション]の開始です。


ナリくんのブログはこれ!



なりくんの講座に通ったのは、子供6人目に当たるエマちゃん妊娠する前だったのだけど、ナリ君の講座でダイヤモンドの自分であるとは?ってことを具体的な自分のあり方として落とし込めたことから、エマちゃんの妊娠が突然わかった時に、悩みに陥ることなくすんなりどうしたいか?を決めることができたように思います。


「なりくんってめっちゃ面白いこと上手に言うなあ〜〜彼ってどんな子?!!」って思って、講座に申し込んだけど、
私にとってのナリ心理学は『自分の位置を冷静に見る』そして、そこから発展することができる大きなきっかけになったのでした。



ナリ心理学の真髄はわかりやすく、混乱しがちな悩みの中にいる状況で思考がぐるぐるしてる時に交通整理をしてくれます♪

思考がぐるぐるしている時は、『今のままの自分じゃダメな気がしている』時。自分が自分を責めているのだけど、
責められたくなくて、相手のせいにしたかったり、社会のせいにしたかったり、親のせいにしたかったり。。

でも、本当は、今のままのあなたがあなたのままであることが一番大切なのだとしたら?
その自分を他人軸に合わせようとしているから、だから苦しみが出てきているのだとしたら?

でも、『自分って何?』ってところを意外とみんな見ていなかったりします。

ジャッジなく、自分って何を信じているのか?何が正しいと思っているのか?そして、それは本当なのか?
って、見つめていくと、苦しくって、こんがらがっていた思考の糸がスルスルとほどけていったりします♡


ここで私ができることは、私が経験して、学んできたことも含めて、今のあなたを『悩みの中にいる状態』から『生きるって楽しい♡』の状態にワープするお手伝い。

ちなみにKeikoはどんな人?という初めましての方はこちらこちら
そして、この記事も→(『幸せの自己発電』)(これを書いた数ヶ月後には離婚という決断をしたのでした。)


[ナリ心理学個人セッション]

具体的には、ナリ心理学のベースをお伝えして、悩みをスッキリさせる個人セッション(カウンセリング)です。
ナリ心理学のベースをお伝えする上で、それぞれの認定講師、心理アドバイザーがオリジナリティーも含めながら1対1でする対面セッション。


f0128026_01531645.jpg
                    ↑なりくん、大阪校で食い倒れの格好させられてます。笑



ナリ心理学個人セッションとは?

⭐︎その方のお悩みに対して、ナリ心理学の真髄を伝えながらクリアーにしていく対面のセッションです。

⭐︎ナリ心理学のコアの考え方をお伝えします。

⭐︎ナリ心理学のシートをセッション内で使って、それを持ち帰ってもらうので、他の場面でも自ら応用して考える
 『悩んだ時の思考の仕方の基礎』がわかります。

⭐︎ぐるぐる悩んでいるときは、混乱しているときなので、交通整理が必要。 何が問題で、どうしたいのか?ってところがクリアーになっていきます。


f0128026_23474704.jpg




Keikoができるプラスアルファなこと

⭐︎私が心がけているノートの書き方のコツをお伝えします(私はこれを『自分ノート』と呼んでいます。「悩み」とまで認識してないなんとなくモヤモヤ、ザワザワする感覚から何を信じてしまってるのか、そして、本当はどうなりたい?まで落とし込んでいくので現実がよりスピーディーに変わります♪)

⭐︎あなたは『本当は力がある存在』その視点でお伝えさせていただきます。

⭐︎ナリ心理学の真髄はお伝えした上で、Keikoが10年近くやってきた知識も総動員して、あなたが今必要なことを伝えさせていただきます。

ちなみにKeikoはどんな人?という初めましての方はこちらこちら



これを受けると、あなたはどうなる?

⭐︎ナリ心理学のコアがわかる

⭐︎自分の悩みが整理できる

⭐︎脳内整理は脳の中ではできないので、ノートに書いて整理するのだけど、『気づき』につながるところまで落とし込めるようになる

⭐︎自分の悩みに向き合い、悩んでいる事その物が問題なのではなく、もっと大元の信じ込みに向き合う事ができる。
その悩みの火種はどこにあるのか?自分に向き合ってみていくことができる。

⭐︎今後の自分の悩みに対しても、シートを見返しながらどう向き合えばいいのかを知ることができる。

⭐︎自分がしっかり掴んでしまっている前提(信じこみ、設定)を見つけることができる。

⭐︎悩みでぐちゃぐちゃしている事に対して、具体的にどこから考えたらいいのか?がクリアーになる。

⭐︎自分が悩みの中でショック状態なのかどうかを知ることができる。

⭐︎人間関係の中で落ち着いて対応できるようになる。

⭐︎とにかく吐き出すことができる!笑

⭐︎自分ノートの書き方がわかる






今回は、4月、5月のセッション分に関して、
ナリ心理学個人セッションの開始キャンペーンとして−5000円割引で




[ナリ心理学個人セッション] 開始キャンペーン♡4月、5月


   または 

   京都市内、大阪市内のカフェ
  (カフェの場合、ご自身の飲食代はご負担ください
   ※カフェ希望の方は以下の日程が可能日になります♪

日時:4月、5月 個別にセッション日を調整させていただきます。

セッション時間: 120分

料金: Pure Food Pure Body セッションルームの場合 → 20000円 15000円

    京都市内、大阪市内のカフェの場合 → 25000円20000円

持ち物:お気に入りのノートとペン

特典後日Lineまたはメールで今のあなたに一番必要なオラクルカードのメッセージをキネシで見てお伝えさせていただきます♡←これだけでも価値あるよ♡

お申し込み:keiko@purefoodpurebody.com
(ナリ心理学個人セッションは当面スカイプではお受けできません)


※カフェご希望の方のセッション可能日
(Pure Food Pure Bodyのセッションルームご希望の方は、以下の日にち以外でもお受けできるので、ご相談ください)

4月19日(金曜日)11時〜13時@京都、または大阪、または奈良のカフェ
          14時〜16時@京都、または大阪、または奈良のカフェ
4月20日(土曜日)11時〜13時@京都、または大阪、または奈良のカフェ
          14時〜16時@京都、または大阪、または奈良のカフェ
4月24日(水曜日)11時〜13時@京都、または大阪、または奈良のカフェ
          14時〜16時@京都、または大阪、または奈良のカフェ
5月7日 (火曜日)1時半〜3時半@京都のカフェ
5月8日 (水曜日)11時〜13時@京都、または大阪、または奈良のカフェ
          14時〜16時@京都、または大阪、または奈良のカフェ
5月18日(土曜日)11時〜13時@京都、または大阪、または奈良のカフェ
          14時〜16時@京都、または大阪、または奈良のカフェ
5月30日(木曜日)11時〜13時@京都、または大阪、または奈良のカフェ
          14時〜16時@京都、または大阪、または奈良のカフェ



こんな人に向いています♡

●人から何か言われたら、その事がぐるぐる回ってしまう。そこから先に進まない。

●子供にイライラしてしまう。

●旦那にイライラしてしまう。

●義母にイライラしてしまう。

●人から頼まれたらやりたくなくても引き受けてしまう。

●やりたい事がわからない。

●彼の考えている事がわからずモンモンとする。

●占いに依存してしまう。

●同居辞めたいのに。

●会社辞めたいのに。

●人生に不安がある。

●頑張っているのに、なぜかうまくいかない。

●幸せだな〜〜って感じることが少ない。

●今のままの自分じゃダメって思っている。

●ノートに向き合うといっても、何を書いたらいいかわからない。

●自己否定ばかりしてしまう。


※ 注意 

心の病で通院されている方はこちらの[ナリ心理学個人セッション]ではお受けできません。
そのような方は、このセッションよりも通常のIHのセッションをお勧めします。

1回のセッションは120分取ってあり、Keikoはベストを尽くすことをお約束します。
それでも、悩みの深さによっては1回のセッションでは完全には解決しない場合もあることをご了承ください。


継続セッションをご希望の方には次の回までにやっておく宿題を渡しますので、継続ご希望の旨お伝えください。

キャンセルポリシーについてはホームページのコチラを参照ください。









トラックバックURL : https://pineheath.exblog.jp/tb/30486448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by pineheath | 2019-03-23 02:31 | ナリ心理学 | Trackback | Comments(0)

自分本来の力を思いだして、欲しい現実を生きる方法♡


by Keiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30