[直感を使って食べる] 外食や貰い物のお菓子やフルーツも怖くない!

直感食べのクライアントさんから嬉しいメールが届きました♡





伴奏ありがとうございました。


体の声が聞けるようになり、食べることを楽しめてる自分がいます。

友達や会社での外食や貰い物のお菓子やフルーツも怖くない!

それが今はとても嬉しいし落ち着きます。


けいこさんのお話は、食べることダイエット過食だけではなく、生き方や考え方の話にも繋がっており毎回のセッションで「なるほど!!」と深く頷いたり気づきがありました。

私も、けいこさんに出会えてホリスティックカウンセリングを受けて本当に良かった♡






最初は、何を食べていいのかも、どう食べたらいいのかも分からず、過食して自分を責めてはダイエット情報を読み漁る〜、そして、また一念発起して今度こそ、これだ!!と新しいダイエットをしてみる、うまく行くのもつかの間、ちょっとしたことから食欲の歯止めが効かなくなって、また過食に陥る。。。その状態だったAさん。



食べるか、食べないか、何を食べるか、食べないか?で苦しんでいる人が本当に多い。


その食べ物に使っているエネルギー他のことに使えるのに!!!!って私はすっごく思います!!!!本当にもったいない!!!って。


でも、私も、これで痩せる、これは痩せれない、とかダイエットできる食べ物ばかり追いかけていた大学時代もあったし、これが健康、あれが不健康って正しい栄養知識を追いかけて食べ物のことばかり考えて、レシピ本ばかり見ていた30歳代があったので、本当に、よく分かるんです。


私が直感食べに出会ってから、ほーーーーーんとうに楽になったのです。外側じゃなかった〜!!!ってわかったから。あの知識、この知識が答えじゃないって分かったから。私の答えは私の体が知っているって分かったから。


『直感を使って食べる』無料ニュースレターはこちらです。食のバトルから卒業しよう!!



トラックバックURL : https://pineheath.exblog.jp/tb/30545406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by pineheath | 2019-04-16 19:47 | 直感を使って食べる | Trackback | Comments(0)

自分本来の力を思いだして、欲しい現実を生きる方法♡


by Keiko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30