[IHセッション] 咳&声かれのセッション

f0128026_11080234.png

セッションやら、講座やら来客が立て続けにあって、また案の定、喉がおかしくなって咳&声枯れしてしまってました。
ちょっとエマちゃんを寝かしつけながら、完全にイメージの中で自分にクイックにIH調整を行いました。


すると出てきたのは、喉が詰まっている感覚、そして、わかったのは私は表現する時にかなり力んでいるということ。
確かに〜〜。そうだわ。

伝えたい!!の熱が上がってしまって、必要以上にパワーを乗せてしまう感じ。そりゃ、喉も焼けるよね。。

講座の後とかに、自分の火が強すぎて、水が足りなくなって、唇が乾くなあって傾向はわかっていたけど、それだけじゃなくて、ブログにしても、なんにしても、表現するって時の自分の力みをもう手放す時のようです。

どうなりたいか?と自分に問うて見たら、「ゆるゆるとスムースに表現する」でした。
そういや、最近、ある表現者を見てて、なんでこんなにこの人ゆるゆるなのに、私、惹きつけられるんだろう〜って思っていたところでした!こういうのって、点と点が繋がってくるから面白い♪

きっと、私のブログの読み手も、講座の受講者もパワーは受け取ってもらえるけど、同時にパワーに疲れるってことがあったかもしれないなあ、って思いました。
きっと、ブログの読者、講座の受講者に受け取ってもらいたいことって、ゆるゆるとした表現であるからこそスッと入って受け取ってもらえるってあるのかもしれないな、って。

これも、今までは、このお題に対してセッションしようとも思いつかなかったのですが、やっと今、そのタイミングが来たんでしょうね。
『あ、セルフセッションしよ』って思えたんだから。

咳とか、鼻水とかって手放しのサインで何を手放せばいいのかな〜?って思っていたけど、その私の(気づいてもいなかった)『やり方』だった〜。
さて、調整も終わり、私はこれからどんなトーンで表現していくのだろうな❤︎と、自分の変化が楽しみです♪

キネシオロジーの基礎クラスになる

IHファウンデーションクラスの開催は

5月11日です♪ 残席2 (お申し込みは4月30日まで)
(今回からはセルフキネシについてもファウンデーションクラス内で少しお伝えする事にしています♪)

keiko@purefoodpurebody.comまで


トラックバックURL : https://pineheath.exblog.jp/tb/30552997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by pineheath | 2019-04-21 11:08 | IH キネシオロジー | Trackback | Comments(0)

自分本来の力を思いだして、欲しい現実を生きる方法♡


by Keiko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30