[シンボルゲーム] シンボルゲームはすごかった!!なんでこんなに答えが出てくるの??

f0128026_12503578.jpg

昨日の記事

これを受けてくださったことほぎさんが彼女のブログでシンボルゲームの感想を書いてくださってます!



私は「100%自分の力を発揮してらくらく稼いでいく」というエネルギーになったけれど、(成功するのが怖い!というブロックを外してもらってね)

だからと言って、寝ててもこのままぼーっとしてても100%自分を発揮できるか?っていうとそうじゃない。

行動していかなくちゃ!!

もうそうなれる自分のエネルギーなのだから!!

もう、誰にも、なににも遠慮することない。

私を発揮していこう!

そして、もう「成功することは怖いこと 」じゃないしね!(笑)


シンボルゲーム、これはオススメです。

これってビジネスしている方や、方向性に悩んでる人にもいいのかも。

ものすごく具体的な方法が伝えられることがあるから。

しかもそれが自分の潜在意識からのメッセージなので、とても的確です。


全文はこちらから




そうそう、そして、このシンボルゲームはIHセッションのサポートで選ばれて、することになったゲームだったのだけど、そのIHセッションもすっごく面白かったのです。。

と言っても、、私、この頃セッションが終わってちょっとすると、セッション内容をほとんど思い出せなくなってて、

「面白いセッションだった!!いいセッションだった〜!!」って感動だけは残っているんだけど、細かく説明できない状態になってて(だから、IHの事例をあまり書かなくなってるところもあり。。)でも、このセッションの内容は なんと、ことほぎさんが彼女のブログで書いてくれています!!!



<足るを知る>ことと、<上を目指す>こと、その二つが相反することのようで、上を目指すができない人って多いいんじゃないのかな〜って思います。そんな人には是非読んでみてほしい内容です!また、このことについては私も記事にしてみようと思っています♪

ことほぎさんはとってもエネルギーが強い方♪

すでにセッション埋まって予約取りにくいかもだけど、彼女がいいセッションするのは間違い無いと思いますので、是非行ってみてください❤︎
これからの彼女ますます発展するよ〜♪




トラックバックURL : https://pineheath.exblog.jp/tb/30554824
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by pineheath | 2019-04-22 12:48 | シンボルゲーム | Trackback | Comments(0)

自分本来の力を思いだして、欲しい現実を生きる方法♡


by Keiko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30