落札しました!

さて、数日前から毎日メルマガを送ると言うことをやってます。

今朝送ったので4日目かな。

面白くって、メルマガを書き始めて、3日目と4日目の昨日と、今日は、朝の寝起きに大切そうなメッセージがくるのです。
これって、普段はメルマガを書こうってアンテナを張っていないから、キャッチできていなかったことなのか、それとも、毎日書くぞ!ってことで、読んでくださる誰かに届くように天からその方へのメッセージとして、私の夢を使っていることなのか。
とは言っても2日なので、明日には、全くそんなこと起こらないかもしれないし、また違う何か、があるかもしれないし、まあ、成るように成ると言う感じなのですがね。

これは、自分なりのチャレンジなのだけど、メルマガにお返事くれて、感想伝えてくださる方がいたり、本当に嬉しい限りです。
本当に、本当にありがとうございます❤︎
応援してくださる方がいること、表現させてくださる方がいることがとてもありがたいです。

読んでみてもいいよ!と言う方は登録こちらです。
(うざ!って思ったら、メルマガ下から速攻解除できます!)

もちろん、毎日届くから、解除する方もいるのだけど、以前に書いた記事

この時のような悲しいと言う感情は不思議なくらい湧かなくなりました。


と言うのはなぜかと言うと、必要だと思ってくれている人にのみ届くことが幸せだなって思うようになったから。

なんか、私からのメールは必要じゃないと思っている人がメーリングリストから抜けてくれるようにしたかったのだと思います。

そしたら、私も、どんどん、ここだけの話的なものを書けるようになる!と。笑

さすがに毎日送られて来たら、嫌な人は抜けてくれるよね。って。

最終的には、ブログも書き続けるけど、講座情報などは、メルマガでのみお知らせさせていただく形にしよう、と思っています。

本当に必要な人に届くように。

と言うことで、今は、移行期です〜♪




そして、プライベートの方もかなり移行期です。笑

長崎とのダブル拠点話の続きになるんだけど、以前土地もらえるかも〜と言う記事



をアップしてから、また動きが色々あってまして。

結局違う「家+土地」を手に入れると言う流れになっていました。

そして、今回、長崎に来たのは、いよいよ、その「家+土地」の入札だったのです〜!

競合がいると言うことだったので、いったいいくらで入札するのがいいのか?とかなり思案して、家ももっかい内見して、リフォーム案出して〜、さらに他の案件情報が入って来て〜と、ここ2日、相当ワッチャワッチャしてました。

そして、いざ!入札日!!

ラッキーにも、子供達の保育園も昨日1日で決まり今日は慣らし保育が始まり〜
私は 入札に向かうドキドキを隠せない夫くんを見送り、あとはちょっと落ち着かない感じで一人で宿のお掃除。


そしたら、いよいよ夫くんから電話!



「落札できた〜!」とのことでした。(ほっ)

(ここら辺の裏話、明日のメルマガに書きます❤︎)



と言う訳で、いよいよこちらに箱が出来たので、あとは住めるようにしていく工程が始まります。

今の京都の自宅も元は剣道場だったものをひたすらトンカチ、トンカチ自分たちで工事して、住めるようにしていった経緯があったり、私のセッションルームも私一人で床はったりとリフォームした経験はあるので(完全素人ですが。笑)
今回のは前のに比べたらきっと楽に違いない!と思っています。


5月の講座情報




4月のセッション枠は一杯です。

5月のセッションお申し込み期間は4月22日(月)〜4月30日(火)です。




by pineheath | 2019-04-26 13:23 | 自己実現

自分の信じこみを書き換えて、欲しい現実を生きる方法♡


by Keiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31