長崎報告、そして❤︎

目が回る日々。笑


長崎から帰ってきたその日からCs60 施術、そしてシンボルゲーム1dayファシリテーションクラスとがっつり日常。

メルマガも数日滞ってしまったりしましたが、ペース戻していきたいです♪


という事で、報告したい事はたんまりある❤︎

まずは長崎の進捗状況!



メルマガではちょくちょく書かせていただいてたのですが、

今回の長崎は現地に5泊。入手した家を本格的にさわり始める事が目的。


実働5日半でどこまで進むか!って感じでしたが、結果的に、目標の所まで行きました。


天井抜いて、壁抜くところは抜いて、大量のゴミというか泥というかと、天井板と格闘して、天井抜けて、部屋も繋がって、完成形の視界に近い広がりが確認できるようになりました。


大量な砂埃ももう出なくなるので、次回からは、住みながら改築進めることに。


と、偉そうな事書いても、私はこのお手伝いできたのは、1日あるかないか、でした。


エマちゃんがお熱してたこともあり、戦力にはならなかったのですが、それでも、行って一緒にその過程を経験する事が大切なんじゃないかな、と思ってます。


子供達も、長崎で保育園に通わせてもらって、向こうの先生達にもよくしてもらって、流石に数日通った後にはお迎えの時に、唯ちゃんが長崎弁喋ってるので、笑えました。


新しいお友達で、新しいこと環境で楽しい事、悲しい事色々あると思うけど、それを含めて、みんなでやろうね!とお話ししています。

長崎報告、そして❤︎   _f0128026_17255461.jpg
長崎報告、そして❤︎   _f0128026_17435815.jpg





さて、
私たちが長崎で頑張ってる間に。。。。。

自宅の方では。。。



みーちゃんが出産❤︎




長崎報告、そして❤︎   _f0128026_17290602.jpg
長崎出発までに産むかと思いきや、そうはならず、どうしようかなぁ、、、と思ったら、みーちゃんもらって来た商店のおばちゃんが顔出ししてくれることに。

立ち会えず残念だったのですが、どうやら、みーちゃん1匹で頑張ったようです。

あとで分かった事だけど、夫くんの会社の車の中で産んだらしい。
インターンの海外からの子達が車に乗ろうとして発見して、「みーちゃんが赤ちゃん産んでる!!!どうしたらいい!?車に乗らないといけないんだけど!!!」となっていたようで。笑、インターンの子達、大変お世話になりなりました。

やっぱり留守だったので、みーちゃん不安だったのでしょうね。初産なのに凄いね〜。

家に帰ってきて、さあ、みーちゃんの赤ちゃん達と対面出来る!!って張り切ってたら、
車の音ききつけて、ミーミーと甘えてみーちゃんが出てきたのだけど、家の中に入ってみても、子猫ちゃんたちの姿がどこにも見えないー!
え!みーちゃん子猫ちゃん達どこに隠してるの?!???って、みーちゃんに聞くけど、みーちゃん知らん顔。

そしたら、みーちゃんは、子猫ちゃん達を二階の物置スペースの狭い中に隠してました!

二階はかなり暑いので、下に寝床作ってあげて、最初は落ち着かず、もう一回二階に連れて上がろうとしてたけど、寝床のサイズを変えてあげたり、上から布かけてあげて半分隠れるようにしてあげたら、やっと落ち着いて、そこを居場所にしてくれるようになったのでした。
みーちゃんは、子猫ちゃん達を私たちに触られても、安心してるみたい。信用してくれてるようです。

もうね、みーちゃんが子猫達に授乳してるすがたは癒しです❤︎
長崎報告、そして❤︎   _f0128026_17403209.jpg
長崎報告、そして❤︎   _f0128026_17410003.jpg
団子になって寝る子猫達も❤︎
長崎報告、そして❤︎   _f0128026_17424133.jpg
なんで赤ちゃんってこんなに可愛いんでしょうね❤︎❤︎❤︎

—————————————————-
6月セッション枠一杯になりました。
お申込みありがとうございます!

7月はアメリカの子供達が来るのでセッション可能日がまだ未定ですが、予定が出たらメルマガの方で募集しますね!


by pineheath | 2019-05-26 17:21 | 子供のこと

自分の信じこみを書き換えて、欲しい現実を生きる方法♡


by Keiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31