[CS60] 情報アップデート!高城さんの話、西村先生の話


メルマガに書いたのですが、この間の東京では夫くんが高城剛さんの講演会に抽選で当たって、行くことができました。
(本当は、私も一緒に行く予定だったのですが、結局行かない流れに。その話はまた別記事で。笑)

まず、会場から西村先生にあった!!と驚きのメールが入りました。
実は、そんな3000人くらいを動員しているイベントで、高城さんが物販のブースに呼んでいたのがたった3社だったらしく、その一つがCS60だったと言うのです。
そんなCS60の体験ブースには長蛇の列ができていたようです。

私がCS60に出会ったのも、高城さんのメルマガを夫が読んでる流れからだったのですが、高城さんは本当にたくさんの代替医療を経験されているけど、そんな中で飛び抜けているのがCS60だと言っていたそうです。

今回の東京での収穫の一つは高城さんがこのCS60をかなりバックアップする体制になっていると言う情報でした。


[CS60] 情報アップデート!高城さんの話、西村先生の話_f0128026_09511985.jpg

そして、実際西村先生が今の時現状を伝えてくださる講演会にも出席しました。

そこで、今、CS60 ってどんなことになっているのか、西村先生のお話を(シェアオッケイの範囲で)こちらでもシェアしたいと思います。

西村先生がセドナに行かれて、インディアンのシャーマン達にCS60を伝授した様子がこの新しいCS60のホームページの映像です。

このセドナには高城さんも超多忙なスケジュールな中駆けつけて来ていたそうです。
さすが高城さんとお仕事をしている中村さんがとってクリエイトされた映像なので、とってもアーティスティックですね。
西村先生達ご一行が到着するやいなや、なんと雪が降り始め、そんなこと、観測史上起こらなかったほどの大雪になってしまい、滞在3日のうちほとんどがホテルに缶詰になってしまったそうです。でも、それは、大地の浄化が起こったのだとか。
最終日は、奇跡的に晴れ、インディアンの村に訪れることができ、 cs60の伝授をすることができたのでした。

そもそも、シャーマンに、なぜ伝えることになったか、、というと、、、、
シャーマンの中でも力のある方が、ある時、「この地球に宇宙から治療器具を下ろした」とおっしゃったそうです。
それを聞いて、その治療器具はこれですか?これですか?とあちこちから、いろんなものを見せに来る人がいたのですが、その度に、それじゃない。。。と答えたとか、
そんな中、ちょうど、そのインディアンのシャーマンに会う直前に、CS60の施術を受けて、奇跡的に回復をした神の舞を踊るダンサーの方(日本人)がもしかして、これですか?と、施術を受けた後にとったCS60の写真を見せたのでした。
そしたら、「おお!これだ!」ということになったのでした。
CS60 って、5次元のものだとも、7次元のものだとも言われています。これが広まるようにもう仕組まれているような気がします。


先生は今どんどん海外に出て、海外からCS60を広める活動にとりかかっています。

その中での施術会の様子も興味深かったです。
フランス
シャモニーは谷間の地で、憑依の人が多かった。谷間の地域はそういうのがたまりやすいのでは。
霊障には交渉で出て行ってもらうようにしている
言語が通じなくても大丈夫

カンヌ映画祭でもCS60 の施術体験をされています。
特別枠ってことで、急遽レッドカーペットの上も歩くことになったりしたそうです♪
アメリカハリウッド映画の関係者の方々に施術したそうで、帰らないでくれ、って言われたり、大変な盛り上がりになったようです。
これは今後、どこ受けれるんだ?!ってのもたくさん聞かれたようです。

今後は

インド

アフリカ タンザニアで原住民と動物に施術

イスラエル
と遠征することが決まっていて、
世界各地での施術の様子をドキュメンタリー映画にして、来年5月のカンヌ映画祭で出す事にしているそう。

方向性としては、アメリカとヨーロッパにcs60 の拠点つくること

今、高城さんは仕事の90パーセントを断っている状態だけど、超多忙なスケジュールの中、cs60を世界に広める事を精力的にやろうとしてくれているとの事。

世界10箇所くらいで100人規模の講演会を西村先生と高城さんでやっていこうとしている。集客は高城さん。
年末はNYタイムズスクエアを予定
その後、
ウインブルドン、
マイアミ
を予定しているとのこと。

そして、なんと、年内に高城剛さんがcs60 の本を出版されます。
その名も『CS60』
かっこいい表紙です!嬉しい!!


施術のお話では、
心臓が悪い人は心臓のポンプとしての役割がうまく行ってない
足のふくらはぎの深い部分の血流を変える事で、心臓に戻る血流がかわり心臓良くなる
というお話があったりしました。

Cs60の施術しはじめて、感度いい人と悪い人がいる。経験の長さをもっても、感度悪いままの人もいる。それはなぜかはわからない。でも、感度悪くても丁寧な施術を心がければ良い。
という話もされていました。
CS60、私はクライアントさんの悪いところでは手にビリビリきたり、ここが悪い感じだな、とわかったりするのですが、CS60施術やってても、『感じない』という方もいらっしゃいます。でも、西村先生がおっしゃるように、丁寧な施術を心がけるということが大切だし、施術者が感度が悪くても、CS60はすごいことには変わりないのだと思います。

霊障について、結構長く症例などをお話しされていました。
憑依、というか、霊は誰にでもついてるけど、それが悪さをしてるかどうかが問題なのだ、と。
悪さをしてたら、人相に表れてくるとも。
西村先生は喉についている霊があると言われて、じゃあとって!と霊媒師にとってもらったら、それ以降、逆に喉の調子がおかしいとのこと。サポートしてくれている霊もいるのかもしれませんね。。

統合失調症など
その人の波動が施術で良くなると良くなる
しばらく施術しないでいるとまた、何かが入ってきてしまう。

施術してると、その人本来が持ってるよさが出てくる

細胞同士の情報交換
それが間違ったものになるとアレルギーになる。
タコアレルギーだった方、タコを食べると、喉のあたりがイガイガし出すとのこと。
喉のあたりをしっかり施術した後、タコを食べてもらうと、イガイガが起きなくて驚く。
〜〜〜

話は盛りだくさんだったのですが、これを読んで、CS60 の熱い展開を少しでも感じてもらたら嬉しいです♪
やはりね、このCS60の情報を最初に見たときに、これは絶対すごいに違いない!!!!!ってわかった自分が嬉しいです。
講演会の最後に、西村先生にご挨拶に行ったら、「おっ!!もう入ってないのか?!笑笑」と私のお腹をポンポン叩かれました。笑
「もう、はいってません〜〜!!あ!でも先生にお腹触られたから、また妊娠するかも!」なんて笑いあってました。
今8ヶ月になるエマちゃんの妊娠中にCS60のことを知り、夢中で研修も受けたことが懐かしい。他の参加者の方が、あ、お子さんたくさんいる方ですよね?西村先生がよくお話しされてました〜。って言われて、嬉しいやら、恥ずかしいやら。先生、どんな話をされていたのやら。笑(聞いてみたら、お腹の子供のぶんも合わさってものすごくパワフルだと褒めてくださっていたようです。ほっ)





by pineheath | 2019-06-05 09:52 | CS60

自分の信じこみを書き換えて、欲しい現実を生きる方法♡


by Keiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31