自分リトリート中です♪

遠方から自分リトリートにクライアントさんがいらっしゃってます。


昨日が1日目でIHセッションをして、オプションの自分メンテキネシ講座をして、夜のワーク、自分の波動を整えるワークの説明して、

昨日の予定が終わったのですが、

終わってから、1日目如何でしたか?とお聞きしたら、


本当に盛りだくさんで、すごい気付きがありました!本当に来てよかったです!!!!!と笑顔で答えてくださいました。


自分リトリートって本当に贅沢なのです。


一日でセッション受けて、個人的にクラス受けて、そして夜一人でワークする内容もうけるので、11時から、5時〜6時までずっと個人コンサル受けているようなもの。


そして、さらに今日には、今後につながるためのカウンセリングが入ります。


今回の方は、さらにオプションでCS60も、シンボルゲームのセッションも受けて帰るので、2日連続のコンサルヒーリング合宿な感じになるのです。

それで現実が変わらない訳がないというくらいの状態にセットされるのです。


前来てくれた方は、この自分リトリートの後に10センチの子宮筋腫が消えたり、理想通りのパートナーに出会ったり、と、大きく変容されたのだけど、やはり、「自分」に特化されたリトリートなので、それくらいパワフルなんじゃないのかなあ、と思ってます。


いつまでこのサービスを提供できるだろか?と思ってはいるのですが、もし、一回一回セッションこなすのではなく、がっつり1度の滞在で大変容起こしたい!って方には裏目メニューとしてはかなりお勧めだな、と思ってます。とは言っても、7月はアメリカの子供達が来るので自分リトリートの受け入れはできないのですが、、、

8月には数件受け入れ枠を作ろうと思ってます♪

その募集はまたメルマガでしたいと思ってます!

自分リトリート中です♪_f0128026_06533328.gif


by pineheath | 2019-06-06 06:52 | 自分リトリート

自分の信じこみを書き換えて、欲しい現実を生きる方法♡


by Keiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31