[自分リトリート]得たいもの以上のものが得られた!

[自分リトリート]得たいもの以上のものが得られた!_f0128026_17181929.jpeg




自分リトリートに来てくださった、Mさんが感想を送ってくださいました♪







1、なぜこのリトリートを受けようと思いましたか?


・自分とじっくりしっかり向き合える時間と環境を探していて、見た瞬間に「これだ!」と思い、そう思ったときには受けることを決めていました。




2、リトリートを受けてよかった所はどこですか?


・自分では気づけなかった深いところに気づかせてもらえたこと、時間をかけてじっくり自分と向き合うことに集中できたこと。




3、リトリートを受けて、得たいことは達成されたと感じますか?


・ものすごく感じるし、得たいこと以上のものが得られたと思っています。





4、どんな人に、このリトリートはオススメですか?


・自分と向き合いたい、もっと自分の深いところのことが知りたい人、毎日のやることに追われて頭や心が考え過ぎてモヤモヤしっぱなしの人に。




5、それ以外にKeikoに何かメッセージがあれば教えてください。


お会いしたときにもお話したように、私はすごく潜在意識とつながりたい、と思っていて何冊か自己啓発の本を読んでいろいろワークをやったりしていたのですが、日々のやることや生活リズムを優先していたら集中して時間がとりづらく、ある日ケイコさんのブログに出会ってIHの記事を読んだときに「受けたい!」って思ったんです。


自分リトリートのところを読んだ瞬間、これだ!と思って受けることを決めました。


ただ、そう決めたのに実際に受ける申し込みをするまでにかなりの月日が経っていましたホメオスタシス?なのでしょうか、

500円玉貯金がリトリートの料金分貯まったらしよう、と思って貯めていたのですが、ある日のメルマガでケイコさんが長崎に行ってしまうかもしれない( ̄ ̄;)!!と思ったら、今リトリートを受けるお金がないわけではないのに、貯まるまで待つ理由、先延ばしにする理由って?!……ない!と思ってやっと受けることができました。


同じこと何度も言うのですが、本当に受けてよかったです。


IHで自分では気づくことができなかった母の記憶や母への罪悪感

私は母とすごく仲良しで友達親子、みたいな感じではありません。

逆に母にいつも不満があり、反抗期もかなりバトルしました。

けれど年月が経つにつれて、子どもの頃は体が弱く、母が頑張ってくれなければまともに歩けなかったかもしれないことを知り、いかに自分が大切に育ててもらってきたかをすごく感謝するようになったこともあって、罪悪感が増していったのだと思います。

それがどんどん自分に重石となってのしかかっていたことに、「気づいてくれてありがとう」という自分の中からの声に涙が止まらずでした。


シンボルゲームは最後は驚きと発見と安心と喜びで満たされた、言葉にできないほどの感覚でした。

実は途中で「これは今の私の願望を言っているだけなんじゃないのかな」という思いが何度かよぎったんです。

けれど進めていくうちにその思いはすっかり消え去りました。


あのカードは全て直感で選んだし、話した言葉は頭で考えたものではなく、スルスルと勝手に出てきたもので、自分の中に「ある」から出てきた、ということですよね(^^)


別れ、とか離れる、(結婚を)考えていない、という言葉が一切浮かんでこなくて、その言葉が出てきてほしくなくても少しでもよぎったり感じていたりすれば言葉が詰まっていたと思います。


そしてこのときも泣こうと思って涙が出てきたわけではなく、「そうだったんだね。教えてくれてありがとう、知ることができて嬉しい」という内の声が聞こえて涙があふれていました。


書ききれませんが、カウンセリングもCS60も受けてよかったです!

翌日のおなかが超快腸です!


6日の朝に和束町を少し散歩したのですが本当に素晴らしいところですね。

この自然がさらに自分とつながるエネルギーをくれたんだと思います。

また来たい、と強く感じました。


そして私はケイコさんのエネルギーが届いたというか響いて導かれたのだと思います。


この自分リトリートを他の方が同じようにブログで紹介していたら受けていたかな?って思うのです。

もちろん私にとってとても魅力的な内容ですが、私はケイコさんから、受けたい!と感じました。


そう感じたときはまだケイコさんにお会いしていませんが、お会いしてからそれが確信になりました。


夜のワークで〇〇にも書いたのですが、ケイコさんでよかった=ケイコさんから受けたかったということに。

お別れするときに涙がにじんだのはケイコさんへの感謝と、ケイコさんに出会わせてくれた自分への感謝だと思います。


セッションだけでなく、とっても素敵なカフェに連れて行ってくださったり、そこでもケイコさんのお話がたくさん聞けてすごく嬉しかったです。

私の中で得られたものはセッションではもちろん、それ以外でもとてもたくさんありました。


本当に本当にありがとうございました!


そしてリトリート1日目の夜に出品していた展覧会の審査で私の作品が賞をとったと父から連絡がありました。
作品は父の助けなしでは到底完成しなかったものなので手放しでは喜べませんが、勝手に?うまくいくというのは何かしらのサインなのかなと思います。


最後に、
更新されたケイコさんのブログを読んで、ずっと「いいなぁ…私も受けたい」と思っていたことを実際に自分が体験する側になって、それが記事になって読んだ人がまた「私も受けたい」って体験して記事になって…って循環していくのってすごく素敵なことだなってしみじみ感じました(*´ー`*)


<Keikoより>

本当に、Mさんが書いているように、普段の日常では、自分の潜在意識にどっぷり向き合うってことをやるタイミングがなかったり、そのやり方がわからなかったりします。

でも、私は、私たち一人一人の中には宇宙があるのだと思っていて、潜在意識にどっぷり向き合うって、その宇宙とつながることだと思っています。


その宇宙に繋がったら、ああ、このままで本当にただただ幸せなんだ、ってことが腑に落ちるのです。


このままで、ただただ幸せだったって気がつくと、あれが欲しい、こうならなきゃっていう『執着』で物事を欲する在り方ではなく、もう幸せだけど、こっちが好みだな、って感じで何かを求めるようなあり方になって来ます。


だからこそ、その好みの方向に現実は進んでいくのです。


Mさんもリトリート1日目に勝手にうまくいってるサインがすでに起こったという。笑

本当にそんな感じです♪


リトリートは、本当にお一人に対して一緒に向き合うことをやっていくので、初めてお会いする方でも、ずーっとお友達だったような、感覚になります。

2日に渡って、セッションで出て来たことも踏まえて、たくさん、たくさんお話しし、これから、最高の状態で維持できるように、カウンセリングしていきます。Mさんは「ちょっと待ってください!書いていいですか?!」と一生懸命ノートを書いてくださっていたのもとても印象的でした。ぜひ、ノートも活用して、ご自分の潜在意識(宇宙)につながる時間をとってくださいね。


今回は、あらゆるオプションもつけての2日間だったので、本当に予定びっしりでした。とっても素直なMさんに伴奏させていただけて、私もとーっても嬉しかったです!そして、これからのMさんがとってもとっても楽しみです!!お幸せに❤️



[自分リトリート]得たいもの以上のものが得られた!_f0128026_16582042.jpg

[自分リトリート]得たいもの以上のものが得られた!_f0128026_16582110.jpg

[自分リトリート]得たいもの以上のものが得られた!_f0128026_16582291.jpg

[自分リトリート]得たいもの以上のものが得られた!_f0128026_16582489.jpg


by pineheath | 2019-06-08 16:56 | 自分リトリート

自分の信じこみを書き換えて、欲しい現実を生きる方法♡


by Keiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31