環境が思考を作る

7月に入ってしまいました~。 アメリカの子供達が来るのも秒読み!!


さて、昨日は、LINE@で新月の願いを募集しました。たっくさんのお申し込みをいただき、お一人お一人の願いを読ませていただいています。とても素敵な願いばかりです♪


返信お一人ずつしていますので、少々お待ちくださいね。


LINE@登録しそびれた!という方は、また、来月できるかな~~、と思っています。

また来月に、新月の願いへのキネシオラクルリーディング募集したいと思います。


さて、一泊二日の東京から帰ってきて、数日経ったのですが、今回はてんこ盛りの東京でした~~。


でも、6月30日の日曜日は、なんか、私にとって、めちゃすごい日だったのですよね~。


他のクライアントさんと話してても、結構この日はすごい体験した人も多いようでした。


あなたはどうでしたか?


なんか、すごい日だったって数人から聞いたのですが、エネルギーが動いた日だったのですかね~。


私は、その日、朝4時半くらいから京都の家を出発して、ホテルに帰り着いたのは、11時過ぎ!


なーんかね、新しい扉が開いたようなとっても濃い出来事のあった日でした。


人との待ち合わせで、初めて、高級ホテルのカフェに行ったのですが、やっぱり、そういうところって利用してみるもんだなあ~~って思いました。


f0128026_18081957.jpg


普通に出てくる物はコーヒーなのだけど、だけど、だけど、その雰囲気が素敵だから、なんだか自分まで素敵な気分になってくる♡


こういうのって、環境が自分の思考を作るって最近聞いたばかりだったのだけど、本当、ほお~~この感じか~~って思ったのです。


そんなわけで、これからは、もっと、こういう場所利用できるようになろ♡

って素直に思えたこと、結構その学びは大きかったと思ってます。






そして、その夜はあまりにも色々あった日だったので、かなり疲れてたにもかかわらず、全然ねれず、笑、


翌日は朝9時からcs60の施術。そして、シンボルゲームのクラス。

f0128026_18054865.jpg


これまた、とってもいいクラスで、参加者の方が繋がって話す内容が素晴らしいものでした〜。それは本当、なるほど〜〜って思うことだったので、ブログでも記事にしますね。




でも、なんか充実感に包まれて、帰りの新幹線はビールと弁当をお供に、すっかり集中して色々やっているうちに京都に着いちゃった感じでした。


家に帰り着いたのが、夜中のちょい前だったのですが、家に入り着いた時に、3歳の唯ちゃんが「あれ~、まま帰ってきた~?」って起きてくれたので、


あ~幸せ♡


唯ちゃんの横で、背中をヨシヨシしてたら、案の定一緒に寝ちゃって、夜中にああ、おふろはいりたい~と思って起き出してから、やっとお風呂に入り、寝支度整えて就寝でした♪


ちなみに、家はね、もうね、すんごーく散らかってました!笑笑笑




でも、すごく頑張ってくれた、夫くん、かなりバタンキュー状態なのがよーくわかりました。


初めて9ヶ月のエマちゃんも私なしでパパとおねんね出来ました♪

これでまた、一つのチャレンジ超えれたかなっと思います。

f0128026_18112072.jpg
お姉ちゃんたちの作った工作をかみかみしてこんなことに〜〜











トラックバックURL : https://pineheath.exblog.jp/tb/30678388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by pineheath | 2019-07-04 18:13 | 自己実現 | Trackback | Comments(0)

自分本来の力を思いだして、欲しい現実を生きる方法♡


by Keiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30