子供たちとの夏が終わりました!

子供たちとの夏が終わりました♪

子供たちとの夏が終わりました!_f0128026_16212334.jpg

濃い〜子供たちとの夏休みが終わり、仕事の毎日に戻っています。
今年は、Tくんもずっと一緒に入れた夏で、本当に、こんなにいろいろ話をしたのは、いつぶり?5年ぶりだったんだと思います。
成長した子供たちが、たくさんの質問をしてきてくれて、それに対して、まっすぐに答えて、お互い泣いたり、笑ったり、とてもありがたい時間を過ごすことができました。
子供たちとの夏が終わりました!_f0128026_16294129.jpg


みこちゃん、ゆいちゃん、えまちゃんとTくん、Aちゃん、 Mちゃんもすっごく仲良く遊び、みこちゃんは3人が帰ってしまう前日、当日、帰った後には、大泣きで大変でした。

「また3人兄弟に戻ってしまう〜〜〜泣泣泣」と泣いていたみこちゃんでした。

去年は、「あ〜帰るなんてよかった、だって、これは私のままだもん!」って、上の子たちに言い放っていたことを思うと(笑)、今年はやっと、全体として良いエネルギーが循環したんだなあ、と思いました。
子供たちとの夏が終わりました!_f0128026_16260639.jpg

夫くんも3人とめっちゃ一緒に遊んでくれて、山に、川に、海に、街にみんなでよく遊びました。
子供たちとの夏が終わりました!_f0128026_16312895.jpg

カラオケでは、夫が狂ったように熱唱してて、それを子供達がビデオ撮影して、後で何回も再生してはゲラゲラ笑ってたり、笑
血の繋がりとかを超えて、人間と人間として大事な存在になってくれてて、もうね、胸の温かさが止まりませんでした。

子供たちを見送った後、ひとしきり寂しさで涙は出たけど、でも、皆また会える時まで頑張ろうってまた元気がモリモリ湧いてきました!
頑張るモチベーションがあるってのがやっぱり幸せだと思います。

Tくんも、僕も稼ぐようになって、旅費とか払えるように頑張るからね!!と頼もしい言葉。

子供たちとの夏が終わりました!_f0128026_16333130.jpg

本当に子供たちは、成長していくなあって思います。



Aちゃんがインスタにこんな投稿をしてた!
子供たちとの夏が終わりました!_f0128026_16044019.jpeg

訳すと、、

「誰か、私のママのドキュメンタリーを作ってくれませんか?彼女の人生のストーリーはシェアされる必要があるものです。6人の子供のお母さんで、自分のビジネスを経営しているというだけではなく、とっても面白いアイデアを持って生きていて、あちこち行ってて、変化を起こしている人です。彼女にとっても会いたくなるなあ。真剣に考えてくれる人だけ、私にコンタクトを取ってきてね!まま愛してるよ♡」

この、娘の言葉を読んで、嬉しいのと、泣けてくるのと、でした。
本当に私が伝えられることは、私の背中を見せることだけ。人生を楽しく生きること、人生には可能性が無限に詰まっていることをやって見せていくことだけだって思ってて、少しはそれができているのかなって思えました。
ママ、ますます 素敵な世界を生きていけることを見せていくね。LOVE YOU ♡ I MISS YOU ♡Tくん、Aちゃん、Mちゃん♡




by pineheath | 2019-08-02 16:35 | 子供のこと

自分の信じこみを書き換えて、欲しい現実を生きる方法♡


by Keiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31