[自分リトリート]変化したことの驚きを隠せません!!

水〜木でいらっしゃってた方から頂いた自分リトリート
これね


の感想です♪


Mさんより〜〜

Keikoさん、
こんにちは!

短い二日間ですが、大変ありがとうございます!
リトリートを終えて、自分自身一番感じていることは、
男性性と女性性の統合している感覚にまだ不慣れな自分です。
今までに味わったことのない感覚なのでなんと言葉にしたら良いのか…
明らかに、今までの自分とは違う感覚で自分が存在していることが、身体でも感じることができ、自分自身、変化したことの驚きを隠せません。

そして、一日経った今、統合したおかげで前に進むことのVisionが加速しているような
感覚でいます。と言うのは、リトリート期間中に出たオラクルカードのメッセージをヒントに
ユニバース、エンジェルへいろいろと問いかけをしたところ、今朝天界へ問いかけした内容よりも、今まで問いかけをしてきた内容、「なぜ、自分がそうなりたいのか?」、「なぜ、それを求めているのか?」の理由に明確に気づくことができ、今朝の問いかけと繋がる部分に
気づきを得ました!
(この二日間で引いたオラクルカードは、全て天界からの言葉に傾けるという内容ばかりでした)
そして、その時気づきが、一気にバッーと来たので全ての気づきを「シャワー浴びた後にノートに書き留めよう!」と思い、シャワー後に書き留めたところ、全てを覚えていないことにショック!!!次回からはとりあえず、書き留めて後で清書することにしました。
男性性と女性性の統合そして、”YES"という言葉へのブロック解除をしたおかげで
これからの可能性に対していろいろな創造を膨らませることが始まった感じがします。(このYesの解除はメンタルビューティーセラピーも使いました

今回の自分リトリートへの参加を終えて感じることは、この申し込みをした時点から
リトリートは始まっていたのかもしれません。或いは、初めてIHセッションをKEIKOさんから受けた時から始まっていたのでは?ということを実感しています。
そして、「恵子」という名前を説明して頂いた時のお話が印象深く残っています。
これからは「〇〇○」という名前から気づきをもらったので、自分の可能性をもっと広げて
進んでいこうと思います。

もし、この自分リトリートに興味を持たれた方は、是非、参加することをお勧めします。普段自分と対峙する時間が持てない方は、ガッツリ対峙出来ます。そして、普段対峙している方でも自分では気づけなかった気づきをもらうことが出来ます。
そして、恵子さんから受け取るエネルギー。
本当に恵子さんはご自身の持っているエネルギーを惜しみなく相手に伝えてくれます。
大変信頼のおけるセラピストさんなので、私は周りの友人にスカイプセッションで受ける
こともお話させてもらっています。(東京在住の為)

Mental beauty therapyのセッション後期

直ぐに自分のモヤモヤを解決してもらうことが出来たのでとても良かったです。
今朝、録音していたボイスメモを再生しながら、再度、”YES”のブロック解除を
したところ、昨日のセッション後の抵抗感30%から10%位に減った気がします。
上記でお話した通り(下線部分)、可能性に対しての創造性が広がった気がします。
個人的に感じるところは、繰り返しすることも有効では?という感じがします。

"恵子さん”という存在には大変敬意と感謝を持ちます。
心から感謝です。「ありがとうございます!」
そして、これからもお世話になります!!
楽しいお時間一緒に過ごさせて頂きありがとうございました!

〜〜〜〜〜〜
Keikoより
初めてスカイプセッションでお会いして1度だけIHセッションをしたのが2015年。そこからMさんはいろんなことが変容してきたんだ、とおっしゃってました。
今回は、それ以来なので、4年ぶり!?に、それも直接お会いできました。4年前で1度しかセッションをしたことなかったけど、お会いしたら、その時の感覚が蘇ってきたのは、私自身興味深かったです。
変化の過程でこうやって繋がり直すことができることがとても嬉しかったです。
1日目の最後には、(いろんな衝撃、変容から)もう心臓がばくばくしすぎて、自分の心臓の鼓動の響きで筋反射が取れません!って言ってるくらい、大きなものが動いた感じでしたね。
Mさんはこれからも、ますます輝いていくことだと思います!今からまた4年後には、今、また想像ができないほどのところにいるご自身になっていることでしょうね!楽しみにしています!!

f0128026_00012872.jpg
真剣に筋反射練習!

f0128026_00103761.jpg
お土産のお菓子、みこちゃんも喜びました!!



トラックバックURL : https://pineheath.exblog.jp/tb/30736159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by pineheath | 2019-08-11 23:49 | 自分リトリート | Trackback | Comments(0)

自分の信じこみを書き換えて、欲しい現実を生きる方法♡


by Keiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31