[自分リトリート]本来の自分を取り戻せた

f0128026_14215520.jpg


先日、自分リトリート1泊二日で北海道から来てくださったいたTさんが感想を送ってくださいました♪
私のブログ、ホームページの写真の印象って、バシッとしてる感じなんだ!と驚きです。笑



1、なぜこのリトリートを受けようと思いましたか?

偶然にけいこさんの存在を知り、ホームページをみました。私のなかでは「自分を見つめる」がキーワードでした。その頃の生活は、仕事もプライベートも限界で、毎日やっとの思いで生活をしていました。ふと目に入ったけいこさんの言葉。連絡をとったことがない、初対面のけいこさんにセッションしてもらう不安は、そのときは全く感じませんでした。もしかしたら、魂がけいこさんを必要としていたのかもしれません。


2、リトリートを受けてよかった所はどこですか?

本来の自分を取り戻せた感覚があります。いままで初対面の人には話さなかったことや構えて話していたことも、けいこさんにはスラスラと話している自分がいて、自分自身驚きました。ほかには、謎がとけた!って思います。自分で気づかなかったこと、見ないふりをしていたことなど過去の一つ一つの出来事に答えをいただいた感覚です。いままで受けてきたセラピーとは違って、けいこさんの導きにより、自分のなかから答えを得られることが大きいのかなと思いました。自分の疑問に自分が答えをだす体験は初めてです。



3、リトリートを受けて、得たいことは達成されたと感じますか?

はい。予想を超えて、想像以上のものをいただきました。
リtリートを受けたなかで自分が思ってもみなかったことが判明して、今後何が起こるかワクワクしています。



4、どんな人に、このリトリートはオススメですか?
私は、ずっと生きにくさを感じて生きてきました。何十年も自分を探して、様々なセラピーやパワーストーン、占いに通い続けていました。それが依存でした!! けいこさんに、はっきり言われて、本当にいい金ヅルだったなと思います。根本の自分を見つめていないから、次から次へと問題が起きます。それを教えてくれたセラピストさんは、けいこさんが初めてでした。私みたいな、自分探しの迷宮入りをしている人、スピリチュアルが好きな人、人生が楽しくない人、生きにくい人に、「ここに来たら絶対変わるよ」「原因がわかるよ」「これから楽しくなるよ」とお伝えしたいです。


5、Keikoの人柄などはどのように感じましたか?そして、他にkeikoに何かメッセージがあれば教えてください。

けいこさんはブログやホームページで見るお写真とは、印象が違いました。もっとテキパキしてお化粧もバビッとして、叱られるのかと思ってました笑。全然違いまして、自然って言葉がぴったりで、ふんわりほんわかしていました。会話のなかで言葉を探すときに「ん~。な~に~」けいこさんは気がついてないかもしれませんが、よく言っておられました。そのイントネーションが優しくて好きでした。
もっとみなさんにけいこさんの存在を知っていただきたいなと思いました。私が知らなかっただけで、有名だったらごめんなさい。アメリカでも活動されていたからなのかなあ。子育てされているからかなあ。なにかよくわからないですが、いままで受けてきたセラピーとは違いました。「本物」という言葉がぴったりです。自分リトリートを受ける前と後では、人生が大きく変わります。必要な方に届きますように! けいこさん、リトリートをあみだしていただきありがとうございました。ずっと続けてほしいです。またご縁がありますように。



Keikoより
とても、美しい2日間だったなって思います。
偶然?の導きでIHとは何かも知らずにいらっしゃったTさんで、セッションルームに到着した時には、なんでここに来ちゃったのでしょう?状態だったのでしたが笑、IHやって、カウンセリングして、たくさんお話しして、ちゃーんと魂は向かう先を知っているんだなあ、って感動しました。
最後のシンボルゲームでは、まさかの大どんでん返し!!でそう来るのか〜!とびっくりでした。
これから、大きく変化されていくことと思います。楽しみにしています!
今回は、本当に遠くからお疲れ様でした。お会いできてとっても嬉しかったです!!
f0128026_14291420.jpg


トラックバックURL : https://pineheath.exblog.jp/tb/30742707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by pineheath | 2019-08-16 14:17 | 自分リトリート | Trackback | Comments(0)

自分本来の力を思いだして、欲しい現実を生きる方法♡


by Keiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30