[メンタルビューティーセラピー] セラピーの感想をいただいてます!

Hさん
[メンタルビューティーセラピー] セラピーの感想をいただいてます!_f0128026_17331985.jpg

今は巷には様々なヒーリングツールがあるけれど、さすがたくさんのセッション実践と経験を積み重ねた恵子さんだから完成させたセラピーだったなぁ、と言うのが一番の印象。

恵子さんの専門はパートナーシップではあるけど私の今日のお題は仕事。
でも、つまるところ、この問題はパートナーシップにも繋がっていくこともセッションを通じて腑に落とせた。

セッション中、恵子さんの指示である動きをするんだけど、エネルギーの上昇を感じたのか、体が螺旋状にグルグル動き始め、気がついたらなんかヤル気が徐々に湧き出てきてました。

だらだらやるセッションではなく、目標を定めパパパと変化を起こし、自分の中のモヤモヤしたものを除去していく感覚。

私が以前から感じていた自分の変化を妨げる要素を再確認。もうこれはさっさと手放して、次に進んでいく覚悟を決めました。

これからますます進化を遂げる恵子さんのセッションがさらに楽しみです。

ありがとうございました!







Mさん
[メンタルビューティーセラピー] セラピーの感想をいただいてます!_f0128026_17345548.jpg


zoomの日時を決めた後ほんとに直近で動きがあったので
ビックリです。

感情が動いているので思い込みもすごくリアルで、デモデモダッテも強いので、
体験セッションだけでもなんだかとても効果があったように思います。






Hさん
[メンタルビューティーセラピー] セラピーの感想をいただいてます!_f0128026_17334975.jpg

本当に言われたものが見えたので、びっくりしました!



Hさんはメンタルビューティー婚活レッスンで3ヶ月向き合うことに決められました。
9月から3ヶ月、どんどん変化され、そしてその技を自分のものとして一生使い続け、人生をクリエイトしていくことへのコミットです。私はサポート出来る事が楽しみです!


[メンタルビューティーセラピー] セラピーの感想をいただいてます!_f0128026_17385667.jpg
zoomでセッションしています〜!だいぶ使い慣れて来ました!!



[メンタルビューティーセラピー] セラピーの感想をいただいてます!_f0128026_17452165.jpg
関係ないけど、今朝の海苔だらけエマちゃん。笑



by pineheath | 2019-08-16 17:32 | ソウルメイト、運命の相手とうまくいく

自分の信じこみを書き換えて、欲しい現実を生きる方法♡


by Keiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31