人生を本気で生きる!本気で幸せになる!

f0128026_11530347.jpeg
真実の愛はハッピーエンディングを迎えない、なぜなら、真実の愛には終わりがないから。




体験会&説明会に参加を決めて、体験会の直前に、ずーっと前にお別れになったけど、ずっと好きで心に残っていた彼から突然のメール。。。

そうやって、自分が何かを決めると、それに伴ってびっくりするほど現実は変わっていく。

以前は見えていない景色が突然、自分の前に広がり始める。



それは、潜在意識を理解してたり、波動を理解しているものにとっては、そりゃそうだよね、って思えることだけど、

だけど、だけど、その潜在意識が見えないから、みんなは、にわかに信じられなくて、それが現実に起こって初めて、その起こるミラクルに、宇宙の流れに感動を覚える。



私はきっと、その流れに誰もが乗ることができるのに、それをせずに人生を過ごしてしまっている人、特に女性に対してえも言われぬもどかしさを感じているのだと思います。



今の社会では、多分、女性の方が、まだまだ、弱者。

それは、真実なんかではなくて、本当は女性はめちゃんこ強いのに(男より強いと思っている)、弱者だってレッテルを貼られてきて、だから、弱者だって思い込んでいる。

そして、それがその人の現実になってる。


だって、○歳だから〜、だって、子供がいるから〜、だってそんなに美しくないから〜。女だから〜。。

そうやって遠慮して小さめに生きている。



そんな風に言うあなたは、人生を本気で生きているのかなー。



そして、誰かが素敵な人生を送っていたら、ああ、あの人はいいよね。。。でも、どうせ私は。。。って嘆いているだけなんて、本当に、本当に、本当にもったいない!!!

私はその悔しさでいっぱいになる。


だって、自分の人生は自作自演なのです。

自作自演なのに、人が創り出したくて創り生きている様子を見て、ああ、私の人生はどうしてそうはいかないんだろう。。。って自己卑下するのなんて、とーーーーーーってもナンセンス。

その人生を創っているのは自分だよ!!!!!!って、私は声を大にして言いたいのです。



もちろん、今まで、そうだとは気がついていなかったのかもしれません、だって、気がついたら、その信じこみたちは自分の中に取り込まれてしまっていたのだから。


だから、あなたのせいって言いたいわけではないのです。


はっきり言って、それを植え付けた親も、その親から植え付けられているのだから、親のせいでもなかったりする。


でも、気付くタイミングって人それぞれあって、今、もしこのブログを読んでいるのなら、あなたの魂は、もう気付こうよ!!!!!!!って声を大にして言っているのです。

だって、そんなことに焦点が合ってなかったら、このブログを読むっていう現実には繋がらないのだから。



私が自分の人生の責任を取るってことを決めないと、人生は自分の思い描いている理想とかけ離れている回り方から、これは私の理想だって循環の仕方の方に逆回転し初めてくれはしない。


そう、いつも、最初に来るのは、自分は自分の人生の責任を取るのか?って、誰か任せにしないのか?って言う、究極の自己責任

子供にイラつくのも、子供が悪いわけではない。
『自分』がただ自分の人生にイラついているだけ。

会社の上司が理解してくれなくて、気に入らないのも、
会社の上司が問題なのではなくて、『自分』が『自分』を上司に向かって表現できないだけ。


彼とうまくいかない、だって、彼はこう言う人だから、って言うのも、
あなたが『本当の自分』で生きていないだけ。

全部、自分なのです。

でも、だから!!!

自分を変えれば、世界が変わるのです!!!!!


だから、ただ、自分が外側のことのせいにせず、自分をご機嫌にすることをし続けたらいい。

そして、

そのためには、魂が求める欲求にチャレンジしていく必要が出て来る。

だって、それを無視し続けたら、ご機嫌ではいられないから。

そのチャレンジをするためには、すでに勝手に信じちゃってる信じこみを一つ一つ検証して、潰していくしかしょうがないのです。

そして、自分をサポートするものに書き換えていくしかしょうがない。

その作業が『辛い、しんどい』って思うから、ついつい見ないようにする。
みないようにした結果、何も動かない。
見ないようにするから、現実がいつまでも変わらない。

でも、それでいいのかな?本当に、それでいいのかな?

本当はよくないはず。
そんなことわかっているはず。

みんな本当は魂の欲求に従って生きたいのだ、ってことを私は知っています。

f0128026_11533237.jpeg
どんなに長くかかったとしても、真実の愛はいつだって待つ甲斐がある


だから、本気で自分に向き合う、てことを、やれるようになってもらうために、この3ヶ月のメンタルビューティーレッスンを立ち上げました。

一生自分が自分に向き合う。

自分が自分のご機嫌をとる。

そのためのチャレンジを逃げずにやっていく。

そのためのメンタルになってもらうための3ヶ月。

60万円で1年コースをやっていたことがあって、その時の学びとして、1年コースは高額になりすぎるし、また、その人のブレイクスルーを起こすためには、頻回に短時間(とは言っても、3ヶ月の期間は必要)で、
熱量を貯めきる、ことの方が有効だってことがわかりました。

だから、3ヶ月のコースです。もっと頻回に私とも話し、日々自分にも向き合ってもらいます。
3ヶ月でブレイクスルーを起こしてもらいます。


『すごいことが起こった!パートナーシップの動きが起こった!』
っていう驚きの話をまたメンタルビューティー婚活レッスン体験会&説明会に申し込んでくれた方がシェアしてくれました。


体験会&説明会に参加を決めて、体験会の直前に、ずーっと前にお別れになったけど、ずっと好きで心に残っていた彼から突然のメール。

その報告をしてくれた、Iさんからのメール。

〜〜〜〜〜

けいこさんのセッションでは、
🌿欲しいものを欲しいと言えない自分

🌿大勢の中の自分は嫌。私だけ見て

🌿私は一番の彼女になれない

🌿私は、好きな人に大切に扱われたい

それが見えてきて
自己肯定感!が高くなれば

今のこの彼との関係や、
私の在り方が

変わるんだなって思いました。

セッションの後は、さっぱりした感覚で


彼に早速メッセージしたら
夜にやりとりまで出来て
胸がどうにかなりそうなほど
魂が喜びだけの感覚になってしまいまさした。

もう嬉しかった 。

〜〜〜〜〜〜
Iさんは3ヶ月、メンタルビューティー婚活レッスンで自分に向き合うことを決めたのだけど、

こうやって、まだ、1回目の講座前ですが、笑、すでに自分の人生を「自己否定感」からくる混乱ではなく、「私はどうしたいのか?」という視点から進み始めることができ始めています。

『魂が喜びだけの感覚になる』

私は、この感覚を生きているうちにたくさん、たくさん味わう!!!!って決めています。

生きるのは、魂がこの喜びの感覚に満たされるためだって思っています。

だから、ゾーンに入ってセッション、カウンセリングしてクライアントさんの今に必要なことを伝えることも、
ゾーンに入って、ブログに向かうのも、
ゾーンに入って、講座内容を突き詰めて考えるのも、

また、プレイベートでも、ゾーンに入って子供のキッチン作ってみたり、
抱っこバンド作ってみたり、
夫と、次の長崎のキッチンについてグワーって集中して調べたり、床をひたすら夢中で貼ったり、笑
そういう我を忘れて何かに向き合う時間が喜びでしょうがないです。

ますますゾーンに入って魂の喜びで生きていくために、描いている未来はめちゃんこドキドキ、ワクワクするものです!
この、ワクワク、ドキドキでチャレンジしながら人生を生きることを私はしたい。
そして、私と、私に関わる人の人生を拡大して生きたい。
そう思って本気の活動をしています。


自分ももっと本気で生きれるはず!!!
そうは思うけど、どうしたらいいの?!

っていうあなた、ここに自分に向き合うプログラムがあります。

3ヶ月のメンタルビューティー婚活レッスン

今日は、10月スタートご希望の方の説明会&体験会の募集スタートのお知らせです!!!

メンタルビューティーセラピーとは。。についてはこちらの記事も





5名様まで[無料]でメンタルビューティー婚活レッスンの説明会(メンタルビューティーセラピー(12000円ぶん)体験付き)を行います。

自分の場合、このプログラムは役立つのか?という疑問にお答えします。

お申し込みは keiko@purefoodpurebody.com

件名『メンタルビューティー婚活レッスン』 でお願いします。
前回は1時間半で予想以上の申し込みがありました。これ私のことだ!と思う方は急いで申し込んでください。必要な方に届きますように。




[募集] [5名無料](9月説明会→10月からの講座スタート希望の方)
満席です!ありがとうございます!

メンタルビューティー婚活レッスンの説明会
&メンタルビューティーセラピー(12000円ぶん)体験付き)

 〜あなたの恋愛を加速させる2時間。
  潜在意識の不要な信じこみを手放し
    あなたに必要なアファメーション(自己暗示文)を手渡します。〜


(予約可能日)

9月12日(木) 14:30〜
9月13日(金) 14:30〜
9月14日(土) 11:00〜、15:30〜
9月16日(月)11:00〜、13:00〜、15:00〜
9月18日(水)16:00〜
9月19日 (木)11:00〜、13:00〜、15:00〜
9月20日(金)11:00〜、13:00〜、15:00〜
9月21日(土)15:00〜
9月24日(火)11:00〜、13:00〜、15:00〜
9月25日(水)13:30〜、16:00〜
9月26日(木11:00〜、13:00〜、15:00〜



日にちによって、予約できる時間が異なります。
ご希望の日、時を3つあげてください。

●運命のパートナーとうまくいきたいという願いがある方のみ応募お願いします。
(今いる相手とのパートナーシップでより良い関係を求めている方も可能です。)
無料だから、と言って、冷やかしの方はご遠慮ください。真剣な方に届けたいと思ってます。


✔︎メンタルビューティーセラピー体験会付き説明会は全部で1時間半から2時間です。
✔︎無理な勧誘など一切ないです(っていうか、お手伝いできないな、とkeikoが判断したら、お断りさせていただくかもしれません。。。その場合はごめんなさい。)
✔︎あなたの悩みにこのプログラムがどうお手伝いできるか、また、このプログラムを通して、あなたがどうなれるのか?をお伝えする会です。
また、無料でメンタルビューティーセラピー体験していただくので、セラピーの感想を顔写真入りでいただける方でお願いします。(顔は☆などで加工するので、プライバシーは守られます)。

お申し込み、お問い合わせは
件名『メンタルビューティー』でお願いします♪

keiko@purefoodpurebody.com


トラックバックURL : https://pineheath.exblog.jp/tb/30767281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by pineheath | 2019-09-02 11:56 | ソウルメイト、運命の相手とうまくいく | Trackback | Comments(0)

自分の信じこみを書き換えて、欲しい現実を生きる方法♡


by Keiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31