セラピー後の感覚は、『まさに私の理想の状態』


メンタルビューティーセラピーを体験してくれたNさんからの感想が届きました♪

f0128026_10371089.jpg

メンタルビューティーセラピーを体験してみての感想をお聞かせください〜!

今日はパートナーシップにおけるモヤモヤを吹き飛ばし、代わりに愛と光を全身に受け取るセッションをして頂きました。

私はパートナーシップについてある意味満足はしているが、本当に私が求めているパートナーシップとは、どういう形なのかずっと模索しており、今回参加させて頂きました。

実際、私の中にある雲のようなモヤモヤを捨てる動きをすると、不思議とすっきりした感じが広がっており、その後の動きで、光や愛を取り込みました。愛や光が身体全体へと広がってキラキラしている状態は、大変心地良く、まさに私の理想の状態でした。

私自身に余計な観念があると、本当は何を求めているのか、見えてきません。
本当の私の声を聴くためにも、このような観念を一つずつ取り除いていく作業は重要であると考えます。

ぜひこの感覚を色々な人に味わって頂けたらなと思います!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Nさんは、とってもチャーミングでキラキラしている方。
パートナーについて、ある意味満足している、という状態、でも、これが本当に求めている形なのか?
というところを模索されていました。

セラピーの中で、信じこみにつながって、それらを手放し、本当になりたい状態とつながってもらう、
とってもシンプルなものですが、最後には、とっても癒された表情になって、しっかり魂ののぞみの状態を受け取ったんだなあ、って見ててわかりました。
Nさん、素敵な感想ありがとうございました〜!




さてさて、
私たち、日常の出来事で、いろんな感情になってて、ともすれば、その感情が自分であるような錯覚さえ起こしてしまっています。

イライラする私、
悲しい私、
さみしい私、
つまらない私、
やる気しない私、

この状態、感覚、感情が、快適なものじゃないのなら、それは、手放してもらいたくて、気づいてもらいたくて、そのサインとして、”不快”なものとして私たちに現れているのです。

だから、そのサインを頼りに、もう必要なくなった信じこみを特定して、手放す、そして、魂が求めている状態と置き換える、というシンプルなことをやるのです。

実は、何も感情なんて日々湧かないよ!!!という人も、自分が何を感じているのか?

を見てあげてなかったりする場合もあります。

未来や過去を『考える』ことをストップして、今、何を感じてる?って自分に問うて見たときに、

『快』の感情なのか、『不快』の感情なのか、それをちゃんとキャッチしてほしいと思います。

そして、それが『快』ならば、そのままGO♡だし、

『不快』ならば、立ち止まって、どっちに行きたいのか確認!なのです。

そのサインを見逃さないで〜!って思います!

3ヶ月でどんどん自分の信じこみを書き換えて、自分の人生にブレイクスルーを起こす、本気で人生楽しみたい!

と思う人の講座『メンタルビューティー婚活レッスン』

体験会に申し込んだだけで、パートナーシップに変化が生まれた!との声続出で面白いです。

メンタルビューティーセラピー体験会&説明会は応募定員は超えたのですが、日にちがあるだけ、あと少し受け付けてます!




トラックバックURL : https://pineheath.exblog.jp/tb/30773687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by pineheath | 2019-09-06 17:35 | ソウルメイト、運命の相手とうまくいく | Trackback | Comments(0)

自分の信じこみを書き換えて、欲しい現実を生きる方法♡


by Keiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31