私ドラマを演じていただけなんだろうか?(笑)

私ドラマを演じていただけなんだろうか?(笑)_f0128026_10395623.jpeg
メンタルビューティーセラピーで今抱えている感情アンテナにして本来求めている望みにつながる事ができると、
一瞬であの感情、モヤモヤはどこに?!ということになります。
そこの波長に合わなくなるので、そこで感じていた感情、感覚と繋がれなくなるのです。
そして、あーーーー本当は、ここに行きたかったのね〜〜〜❤︎❤︎❤︎って、モヤモヤを引き起こした出来事にさえ感謝が湧いてきます。
そう、本当は、目の前の出来事が問題なのではなくて、それにうえ〜ってなるのが問題なのではなくて、それが起こるのは、行きたいところがあるから、求めている状態があるからなのです。
大事なのは、『そこ』がどこなのかをその都度確認して、そこに焦点を合わせることなのです。どうか、どうか、感情に飲まれないで〜〜!!

10月からメンタルビューティーセラピーに取り組み始めてくれた方からのメッセージです♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


セッションしましたー❤

日本に帰るのももう楽しみじゃない!〇〇の研修にも行きたくない!ってところまで落ちていました(もう一瞬でそれも過去です!すごい笑)

〇〇の研修に行くのが怖い→私には無理、人と比べている。
やってもいないのに、無理って決めてる。で、思い出したのが、娘のパパこと。前にも書きましたが、やりたいことを全部否定されて、ホントに自分を生きてなかったあの時期。私は、"やったらいいじゃん!頑張って!応援してるよ!"って言って欲しかった。あの当時、私は死んでた。

信じ込みのリストを見た時、私は自分に禁止ばかりしてる!って気が付いて泣ける思いがした。

あーー そうか、私の中に眠っていた信じ込みを彼が思い出させてくれただけだったんだ!!!って府に落ちて。

今まですごくすごく自分をいじめてきた信じ込みを全て手放しました。
そして、自分のどんな感情も大切にする。自分のやりたいを大切にする。自分を尊重する。たった一回の貴重な人生、私を生きる。自分らしく生きるのに、罪悪感も誰かの許可も要らない。

"残りの人生は自分を愛でることに使おう"って決めたら、"愛の循環"という言葉が浮かんできました。

そう、残りの人生は"愛の循環"がライフワーク❤

さっきまでのモヤモヤイライラは何処へ?

私、ドラマを演じていただけなんだろうか?(笑)

by pineheath | 2019-10-07 10:42 | ソウルメイト、運命の相手とうまくいく

自分の信じこみを書き換えて、欲しい現実を生きる方法♡


by Keiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31