[みこちゃんの胎前記憶] なんと!!!


数日前、メンタルビューティーレッスンにセッションルームに来てくれた方が私に一冊の本を貸してくれました。

その中に、胎内記憶で有名な産婦人科医の池上先生の対談が載ってて、その項目を読んでいました。

その夜、子供達を寝かしつけるときに、なんとなく、みこちゃんと話し始めて、

『ねえ、ねえ、みこちゃんは、お母さんのお腹に入って来た時のことって覚えてる?』
って聞いてみました。



そしたら、いとも簡単に

『覚えてるで〜!』

って!


え?どんなふうに入って来たの?



『なんか、紐みたいなので、急いで入ったねん。
早く入らんと、他も入ったらいかんからな。
だって、二つおへそってできんやろ?』


と。


『へ〜。で、このお母さんにしようって、みこちゃんが決めたの?』


『そうやで!この人が美人すぎんでいいかな、って思ったねん。』(→美人すぎんでよかったて。笑)


『そうなん?!え?お父さんのことも知ってたん?』


そうやで!二人がお手紙を交換してて、こんなところに住んでます、
こんなことしてます、ってお話ししてたねん。それで、この二人のところに来ようと思ったねん!』




!!!!!!!!!!!!




なんと!!!!!!!!


このお手紙交換をしていたのは、
私と夫くんが18歳の時!!!!


みこちゃんは、私たちが18歳の時から、今か、今か、とお腹に入れるタイミングを待っていたのだ!!!!!

『それで、待ってる時にな、神様に、まだ?って聞いたら、
もう少しだから、もう少しだから、って言われてな
それでやっと入れる時にな、急いで入らないかんかったねん!
他が入ったらいかんからな!』






なんと〜〜〜。



もう、驚きの話しすぎて、話聞きながら、唖然としてたのですが、


私と夫くんが手紙交換してた、ってみこちゃんには語ったことないし、
あまりにも、流暢にあった出来事をただ話しています、
って感じのみこちゃんの話しっぷりに、
嘘を言ってるようには到底思えず。。。。



だとしたら、、、、、


本当にすごい。


子供って、何十年も、
このお母さんと
このお父さんの元に
生まれてこようって思って
待機してるんだ。


ソウルメイト達を
結びつけることが、
こんな風に
待って、待って、待って、、、
って待ち続けてる赤ちゃん達を助けることになるんだ!!!!



と思った夜になったのでした。




でもね、数日前に、洗濯物を干している時(笑)(→なぜに洗濯物の時なのかは謎ですが。。)

この世に生まれたい赤ちゃん達がいるんじゃないかな、
だから、私は、もう、自分を通して子供を産む
(この世に出してあげる)ができないから(するつもりがないから)
誰か、赤ちゃん産んで!!って、婚活レッスンする流れに来ているんじゃなかろうか、、、

ってふと思ったんですよね。。

そのことをふと思って、それで、そのみこちゃんの話って流れだったので、生まれたい赤ちゃん達をサポートしていることなんだ!何十年も待ってるんだ!!!って余計に思ったのでした。


さて、

ソウルメイトと幸せになる自分になっていくプログラム
メンタルビューティー婚活レッスン
今月体験会&相談会のお申し込みはこちらです♪


[10枠無料]です!!(通常12000円)

あなたがソウルメイトにつながるのを
邪魔している、
もう要らない信じこみを取り除いて、
さっさと”出会える自分”になりましょう

(→あなたを待ってる赤ちゃんがいるのかもです〜。みこちゃんの話聞くと、本当にそう思った!!)

[みこちゃんの胎前記憶] なんと!!!_f0128026_17064696.jpg
お好み焼き屋で、大ハッスル♪



by pineheath | 2019-10-11 17:09 | ソウルメイト、運命の相手とうまくいく

自分の信じこみを書き換えて、欲しい現実を生きる方法♡


by Keiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31