パートナーに信頼が持てない時は?

パートナーに信頼が持てない時は?_f0128026_14344093.jpeg
パートナーを信頼しなさいって言われても、
信頼できないものはできないのです!!!
って声もよく聞きます。。。

今日は、そのことにつながる話です〜。

メンタルビューティーレッスンでは、
女性にどんどん自分を取り戻してもらい、
自分に愛を与えることをして、満たし、
結果、外側に愛を溢れさすことができる女性に進んでいってもらうお手伝いをしています。

私は、どの女性も、本当に幸せになる!
って決めてもらえば、どんどん幸せになる力を持っているって思っています。

本当に、どん底だった経験を持つクライアントさんが、
今では、魂から『その人と出会えて嬉しい、『人生でこんなギフトがあるなんて!』
って幸せな恋愛の報告をしてくれる事が嬉しくてしょうがないです。

そうやって、どんどん自分を見つめていくと、
ギフトだとしか思えない出来事が起こってくるのです。

もちろん、自分を見つめていく作業って、苦しいって思う。

だから、私は3ヶ月しっかり伴走することで、
自分で自分を見つめることができるようになってもらう
このメンタルビューティーレッスンをやろうって思ったのです。

メンタルビューティーセラピーを受けてくれた方からの感想が届きました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
パートナーに信頼が持てない時は?_f0128026_14194560.jpg
メンタルビューティーセラピーを体験してみて、
とてもよかったです!
ちょっと不思議なのですが、
体験した日に旦那がプレゼントを持って帰ってきました!
 実は体験日の翌日が結婚記念日でした。
でも今まで特段何かされたことはなかったのに、驚きました!!
そして、私も素直に喜べました。
(実はすでに持ってるものだったので正直困ったなって感じでした)
でも気持ちが嬉しかったのです。
 
旦那に対してはイラつくことはあるものの
今までのすぐに口にしてさらにヒートアップって感じがなくなりました。
そして特に我慢しているという感覚もありません。

 改めて見てみると私に気を使ってくれてるんだなと急に見えてきて。
  でもまだ日が浅いので(笑)経過を見ないと分かりませんが 今の時点ではとっても効果が出ている感じです!!
  そしてkeikoさんのブログにある私のセラピーに関する記事を毎日何回も見ています。
今の感じを忘れないようにというか、
しっかりと植えつけたいと思って。
本当にありがとうございました!

〜〜〜〜
たとえ一度のセラピーでも、潜在意識を書き換えて、
どこに行きたいのか、設定し直すのだから、
見える世界が変わらないはずがないのです。

あとは、どの頻度でやるか?なのです。どう維持していくか?なのです。

潜在意識に、いろいろ詰めてしまっている人は、
とにかく毎日取り組んでもらいます。
そうすると、確実に自分の感じ方が目に見えて変わってくるのです。


数日前から、男性の心理みたいなことをブログ記事に書いていますが、





それやっちゃったら、関係崩すよ〜〜ってことをなぜみんなやっちゃうのか、
って言ったら、一言で言うと、
それは『潜在意識に不必要な信じこみ』があるからなのです〜。

だから、そういうもう
要らない物たちを手放して、
自分が『愛』の状態になったら、
相手をコントロールする必要もなく、
相手の可能性をただただ信じてあげれるようになり、
そして、一緒に喜んであげれるようになる。

だから、それって、母親業であっても、
パートナーとしてでも、同じだなあって思うのです。

そして、子供でも、パートナーでも、
自分以上に、自分の可能性を信頼してくれる人がいたら、
それは、できるのかも、頑張ってみよう!!って思えるのって当然じゃないでしょうか?


そして、その信頼してくれている人が、
かなりの自信持っている人だったら、
『ほう、、、あなたがそう言うなら、
もしかして、自分って本当にやれるのかもしれない、、、』
って自己暗示がかかるのです。
そう、本当に『信じたものは、救われる』が現実に起こり出す。

昨日のメンタルビューティーセラピーで、
3ヶ月コースの方が、

『自分の仕事でやっている手技への信頼ができなくって、
他で同じことをやっている人がこれすごいって言ってるほどには、
それを信じれない感覚だったけど、
このメンタルビューティーセラピーをやるようになって、
普通に、そのことに信頼が持てるようになったのです!』

って伝えてくれました。

そうそうそう!!!!!って私は激しく頷いたのだけど、
本当に、自分と自分の信頼関係が満たされていったら、
外のこと(パートナーも含めて)
に対する信頼は自然と生まれてくる
ものなのです。

自分の深いところにある欲求と繋がって、
それを小さくでも少しづつ叶えていくので、
そりゃ、自分で自分のことを好きになっていくのです。
それで、自分と自分の人間関係が改善していきます、
つまり自己信頼を取り戻していくんですね〜。

自分を信じている感が、
人生を渡り歩いていくための、
大きな基礎になっていきます。

それは、自分を信じていると、
外のこと(パートナー、やりたいと思っていること)それらを自然と信じることができるから。

逆に、自分が信じれていないと、
外のことをいくら頭では信じなければ!
と思っていても、信じれない、、、ってことになってしまいます。

自分の求めることを、小さくでもいいから、叶えていく。
それが大きなことを叶える一歩になっていきます♪

さて、昨日、あなたが叶えた、あなたの欲求はなんですか?

私が昨日叶えた、私の欲求は、
マッサージに行くこと、そして、ワインを飲むことでした❤︎

ワインは数日前に、飲みたいなあって思ってたけど、
買いに行けてなくて、でも、昨日は買いに行きましたよ!

そして、『ああ、人の手で癒されたいっ!』
って内側からの要求をしっかり受け取りまして(笑)
行きつけのリンパマッサージのところに連絡入れたら、
ちょうどその時間だけすっぽり予約が空いてたのです〜
とのことで、この時間ならいける!
という時間に入れてもらえました!

自分とただただ対話する、
自分と自分が究極の人間関係なので、
自分がご機嫌でいる努力を怠ると、
そのツケは外の世界にしっかり現れてきます♪

11 月スタートをご希望の方のメンタルビューティーレッスンの体験会&相談会は残席[2人]になりました!!!
ご希望の方は、急いでください〜❤︎
お申し込みは、こちらです!

https://www.agentmail.jp/form/ht/17510/1/?keikoblog5



あと!小冊子『1週間でずぼらな彼がエスコート彼氏に変わる』メンタルビューティーセラピーの小冊子、好評です♪
パートナーシップの問題って、相手が問題じゃないんだよ!見ていかないといけないのは自分だよ!!ってところをわかりやすくお伝えするために作りました!ぜひ、身近で必要そうな人にもシェアしてくださると嬉しいです!!(→夜なべして作ったので〜笑)
パートナーに信頼が持てない時は?_f0128026_07004561.png
小冊子のお申し込みはこちら

トラックバックURL : https://pineheath.exblog.jp/tb/30835614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by pineheath | 2019-10-19 14:35 | ソウルメイト、運命の相手とうまくいく | Trackback | Comments(0)

自分の信じこみを書き換えて、欲しい現実を生きる方法♡


by Keiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31