生徒さんの報告!50万円の〇〇代を引き寄せた!


先日の生徒さんのメンタルビューティーセラピーの回で、
シンボルゲームをやったのだけど、その後、彼女から、

そのお題が綺麗に丸っと解決した!それも、彼女にとっては、オプションになかった方法で!
という報告がありました❤︎

彼女は、『こう言う事実感して
気付いて、どんどん加速していきそうで
ドキドキワクワクです❤︎

勝手にどんどん変わりそう❤︎』

という喜びの声を送ってくれました!

こういうのが本当に嬉しい!って思いました。

潜在意識を書き換えると、そうやって現実が変わるのが『当たり前』なのだけど、
どうしても、それを信じられずに、私にもできるのかなあ、
って躊躇する人がいるのがすっごくもったいないって思います。

普通に、意識ってありますよね〜?
じゃあ、あなたは普通に、潜在意識を持ってます!

メンタルビューティーセラピーってやることはステップ化されているので、『できるか?』ってより、『するかしないか?』なだけです。

する人は、ただ、やっていきます。だって、より良くなりたいって気持ちがあるから。
しない人は、人生において、なんだかんだ理由つけてしなかったりします。

このね、なんだかんだ理由をつける、って部分、私もよくわかるのです。
でも、やれないかも〜、ってなっちゃう人は精神論に持っていきすぎだったりします。

やることを、やるのみ。

メンタルビューティーセラピーで言えば、
感情が出てきたら、
お伝えしている自分ノートで掘り下げること、
そして、メンタルビューティセラピーで
感情を手放して、望んでいる現実に書き換えること。

つまづくポイントがあったら、
どこがつまづいているのか?をメールで聞くこと。
やれないのは、余計な感情論になっていたりするからです。

毎日歯を磨く、それを、『私は本当に歯を磨きたいの?!』
って聞くと、歯を磨くってことがすっごく重たくなってきます。
でも、いい歯の状態でいたい!って思うから、
『歯は磨けるかな?私できるかな?』じゃなくて、
『歯は磨きます、以上!』ってなるのです。

この生徒さんは、ママでこの3ヶ月のコースに入るときには、目の前にお金もなかった。
でも、どうしてもやりたい!って気持ちで、お金はないけどやる!って選択をしたのです。

もちろん、このお金を支払うことにざわざわして、
でも、ザワザワする自分もしっかり感じて向き合って、素直にやることをやってくれています。

そして、どんどん気づきが起こってきて、
今回は、いよいよ欲しいものを現実に引き寄せることにまで進んできました。

ますますサポートしていきますよ〜❤︎


以下が報告です〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Keikoさん、どこに報告あげたら良いか分からず
こちらに送りますー!

こないだ子供の〇〇どうする?
からお金のお勉強みたいになったシンバルゲームから

え!となった状況になりましたので報告です!!

翌日、何気に〇〇の費用がのってた用紙をみて
彼が一言。
俺、半分出したるわ。

と。
びっくりなのと嬉しいのとで
わぁ!!っとなり
でも、長男には本当に必要なのか
考えてと伝えました。




そして長男が動きます。
〇〇に援助してもらおう。

長男から〇〇に
直談判です。
〇〇もちろん答えてあげたいとのことで
何とか半分助けてくれることに!
しかも快諾でした!!

私の思い込みでは、無理やし、、
ごめんやけど…と断ってくると思っていたのに。笑

私が負担することなく、
〇〇代、全部、用意できてしまいました!

それと同時に

私、大事にされてるなぁと。

しっかり感じることができ、
嬉しいです❤︎

ワクワクが止まらなくなりますね❤︎

報告でした!


こう言う事実感して
気付いたどんどん加速していきそうで
ドキドキワクワクです❤︎

勝手にどんどん変わりそう❤︎


生徒さんの報告!50万円の〇〇代を引き寄せた!_f0128026_11183752.jpg
生徒さんの報告!50万円の〇〇代を引き寄せた!_f0128026_11182849.jpg
メンタルビューティーレッスン体験会&個別相談会は今月残り1枠です!
このラッキーは誰のものに?!
こちらのページの下にお申し込みリンク貼ってます!











トラックバックURL : https://pineheath.exblog.jp/tb/30910121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by pineheath | 2019-11-19 11:43 | 自己実現 | Trackback | Comments(0)

自分の信じこみを書き換えて、欲しい現実を生きる方法♡


by Keiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31